2005年11月27日

私の下着をつけてもらえませんか?(紗慧メール)

またまた不思議なメールが届きました。
またしても、私は変わった掲示板に投稿していたということになっているようです。


[Date] 2005/11/27 16:16 (+0900)
[From] 紗慧(sae_pink518@yahoo.co.jp)
[Subject] 私の下着をつけてもらえませんか?

初めまして、フェチな人の掲示板を見てメールしました。
私は、26歳で紗慧って言います。宜しく御願いします(’∇’)
仕事は某下着メーカーの販売員をしています。彼氏は半年ぐらいいません。。
いまは、彼氏が欲しいっていうよりは、割り切ってエッチのできるひとを求めています。
それと変なお願いですけど、私の下着を付けてエッチして欲しいんです。
実は私、男性が女性下着を着けてる姿に興奮を覚えてしまって。。
うちの店に来る女装趣味?なのかわからないんですけど、
女性用下着を買いに来る男性がいて、一応、男性でも接客するんですけど。
その方がウエストニッパー(ウエストを細くして体型をスマートに見せるもの)
を試着する際に、お客様の前にかがんでお手伝いをしてあげたんです。
そのときに、そのひとのアソコが女性下着のまま凄く膨らんでしまってて。。
凄くびっくりしたんですけど、、それがとても衝撃的で、恥ずかしいですけど興奮してしまって。。
動揺して、そのあとフックの調整する際に手が当たって、ピクッんって、、
そのひとが凄く興奮してるのもわかりました。でも、私は、仕事なので平然を保っているつもりでしたけど。。
それ以来、そのことが頭から離れないんです。。
なので、私の下着をつけてもらってエッチしてみたいんですけど!
そういうプレイってダメでしょうか?そういうエッチをいろいろ想像してしまって。。
メールだから本音で書けていますけど、普段は普通の女の子です。
もし、こんな私でも興味あるならメールから御願いします。

------
いつも思うんですが、私はいったいどういう掲示板に投稿してるんでしょうか(笑)
今回はフェチな人の掲示板に、何やら「女性の下着をつけてHしたい」などと投稿した模様です。
まあ、当たり前ですが、私にはそのような習性はありませんので。念のため。

内容ですが、ウエストニッパーに説明書きがあるのが笑えます。ただ、そういう習性がある人には無用なんじゃないでしょうか。
あと、今ふと思ったんですが、「女性の下着をつけてH」って、どうやってやるんでしょうか? うーん、疑問だ・・・

当然ですが、「私でよければよろしくお願いします」と返信してみました。不本意ですが(笑)

それにしても、女性の名前に難しい字を選びましたね、今回は。
------


久しぶりに来たフェチ系spam。果たしてどういう展開になっていくのか、これまた楽しみであります。


[2005/11/29追記]
2通目が来ましたので、パート2をアップしました。



posted by 環 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 まず、紗慧なる人物が実在するかどうかは別にして、「女性用下着を買いに来る男性がいて、一応、男性でも接客するんですけど。」ぐらいの話は、まんざらウソではありません。その種(って、どの種だ?)の掲示板やブログなどを見ると、こういう場合の男性側の体験談や、女性側の体験談がいろいろと……。
 もしかしたら、このスパムの作者も、そういうところから着想したのかもしれませんし、さらには「それ以来、そのことが頭から離れないんです」の部分までは、どこかに掲載されている文章をパクってきたものかもしれません。

 ところで、女性用下着を身に着けている男性というのは、極めて少数ではありますが、確実に一定数存在します。そして、彼らは大きく次の3種類に分類できます。

1)日常的に、女性用の下着を身に着けている人。よって、この時の「モッコリ」はハプニング。
2)女性用下着を身に着けた姿を、女性に見てもらいたい人。要するに「露出狂」に近いので、この「モッコリ」は確信犯。
3)SMプレイで、女王様に「女性用下着を身に着けた姿を、女性に見てもらえ」と命令されたMの男性。よって、その近くには、その様子を見守っている女王様が居た可能性が高い。

 さらに、1)については、女性用下着を着ているだけでOKな人と、着衣全てで女装する男性に細分できます。さらに、文中に出てくる「ウエストニッパー」は、通常は後者に属する人が、ウエストを絞って女装する際に着用するものです。
 なお、ここでの「女性用下着を身に着ける男性」や「女装する男性」と、「ニューハーフ」とか「オカマ」と呼ばれる人々とは、必ずしもイコールではありません。自らは女装しつつも、性的志向は常に女性、という人もそれなりに存在するからです。つまり、文中の「私の下着をつけてもらってエッチしてみたい」という部分は、これに対応したものだと思われます。(その方法についての解説は割愛しますが)
 ……、と、何で長々とそういうことを説明してきたかというと、こういう「少数派の、さらに少数派」ともいうべきレベルのネタだと、多くの人においてはその意味が分からずに終わるはずなのですが、敢えてそれを出してくるというのは、この手のスパムにおいて、そろそろネタが一巡して枯渇してきているのかな、と思えるからです。
 但し、もっと深読みすれば、この手の「分かる人には分かる」的内容の方が、「分かる人」が受信した場合の「騙され率」が高く、トータルでは効率が良い、という事情があるのかもしれません。
 以上、その方面の方からは「TG、TV、TSの違いについての説明が不足している」など、いろいろとツッコミポイント満載な解説だと思いますが、ここがその手のブログではないということでご容赦下さい。興味のある方は、「下着女装」「女装っ子」などのキーワードでいろいろと探してみてください。

Posted by TAC at 2005年11月28日 22:39
いつもありがとうございます。
この分野は不得手なもので、詳細な解説、ありがとうございました。
ただ、おっしゃるように、spam業者側もネタが尽きてきている感はありますね。「アナル調教」「女王様」「下着フェチ」などなど出てきましたが、あとは何が残っているんでしょうか。確かにだんだんマニア度が増していく感じがしますね。
ただ、私のようなspamマニア(笑)からすると、このくらいの内容でないと驚かなくなってきているのも事実ですので、業者の皆様におかれましては、今後とも研鑽の日々を送っていただければと思います。(別に励まさなくてもいいけど)
また何かありましたらお知らせください。
Posted by at 2005年11月29日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。