2005年11月23日

セレブ倶楽部 パート4

「セレブ倶楽部」のspamですが、ちょっと変わった展開になってきました。
それとも、これは別の話として考えるべきなんでしょうか?
いちおう、ここでは続きとしてとらえてますが。
(過去のエントリ(パート1パート2パート3)もご覧ください)


【10通目】
[Date] 2005/11/23 04:09 (+0800)
[From] fruit_cake(fruit_cake_my@infoseek.jp)
[Subject] セレブ倶楽部って解りますか??私にメールが来た時に

このアドレスがCCメールに入っていました。。。私もいつの間にか会員になってるようで、どうすればいいのか解らない状態なんです。

このアドレスってセレブ倶楽部の人のアドレスですか?
この前男性の紹介メールが来て、その時このアドレスがCCメールに入っていたので、勝手にメールさせて貰いました。間違ってたらごめんなさい。

もし良かったらセレブ倶楽部から紹介して貰った完全無料の掲示板があるのでそっちで話しませんか?

ttp://peachline-ymc.com/e_hkcza/ ここ知ってますか?登録から伝言板・メールまで全部完全無料で使える掲示板なんですよ!

よかったらこっちのいい恋伝言板で話しませんか?大丈夫なら私もこれから伝言板に入ってます!

トップの所にチャットが出来るって書いてあるので、一緒に行ってみませんか?
掲示板で使う名前が決まったら報告するね^^
名前決まったら、私にも教えてくださいね!じゃ待ち合わせしよう!

------
設定は、「自分が知らない間にセレブ倶楽部の会員になっちゃった女性が、CCで同報されていた私に対してメールを送ってみた」といったところでしょうか。
でも、最初は私のことを「セレブ倶楽部」の人ですか? とか言ってたのに、その舌の根も乾かぬうちに「完全無料の掲示板があるのでそっちで話しませんか?」ってなっちゃうのかなあ。あまりにも不自然でしょ、それじゃあ。「じゃ待ち合わせしよう!」じゃないよ。
しかも、このメールを送ってきたのは、朝の4時過ぎですよ(しかも時差の表示は日本と1時間ずれてるし)。多くの人は寝てると思うんですがねえ。(少なくとも私は寝てました)
ちなみに、誘導先は「いい恋伝言板」→「いい恋愛」です。
------


やっぱりただの釣りメールなのかなあ。
それとも別展開の序章なのかなあ。
いまいち読めませんが・・・




posted by 環 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 謎の団体系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。