2005年11月20日

ペロンメール パート2

あの「禁煙フェラ」のペロンさんから2通目が到着!
さっそくご紹介します。


【2通目】
[Date] Sat, 19 Nov 2005 20:51:29 +0900 (JST)
[From] meal_kiss@yahoo.co.jp
[Subject] メールきてたー!!

ペロンです♪メールありがとうです!!!
あんな馬鹿みたいなこと書いたから、返事こないと思ってました。ヾ(´▽`;)ゝ
でも、本当なので、信じてくださいね! 嘘つく理由もないので。
あのー、どの辺だったら、会えますか?(*・ェ・*)
あ、おフェラされるのは好きな・・ほうですか?
ぺろだるま は、ペロンの舌が長くて、先のほうが直角に曲がる性能なので、
なんていうか・・長い舌でまきついて、おちんぽんの段差の部分を余さずキャッチ!!
見たいな感じです。 あ・・あの、貴方のあそこの部分に呼び名をつけないと、
頑張れないので・・・仮名でおちんぽんとさせてくださいm(__)m

------
・・・・・(必死に笑いをこらえている)

・・・はあはあ。(ようやく収まったらしい)

それにしても、相変わらずおバカな世界が展開しております。
その中でも、「おちんぽん」! 今回の最高殊勲ワード(何それ?)はこれに決定です。
「呼び名をつけないと、頑張れない」って理由がよくわかりませんが、だからといって「おちんぽん」はあんまりじゃないかと・・・
あと、必殺技「ぺろだるま」の説明も書いてありますが、それを読んでも、どういう技なのかよくわかりません。

で、当然ですが返事をさせていただきました。ええ、「ぺろだるまを味わってみたい」と書いて。
3通目に乞うご期待!(来るのかなあ?)


[2005/11/25追記]
3通目来ました。
そこから怒濤のごとく全部で9通来ました。
パート3へどうぞ。



posted by 環 at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 【終了】ペロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また きてみました。ごんちゃんです。
前作を読んで“「経験はあまりないほう」なのに『必殺技をあみだした』という自信はどこから出てくるんだぁ?”と思っていたんですが 第2弾はこんな感じだったんですねぇ。
『ペロだるま』にも期待していたんだがなぁ…何が特別なのかよくわからんです。舌の先が直角に曲がる性能って書いてますけど私の舌はそれより曲がるでぇ。ペロンちゃん、90度までしか曲がらないならそれは自慢できる事じゃなくて機能が劣ってるのかもしれないぞぉぉぉ。
あ それから『呼び名をつけないと、頑張れない』なんて書いてましたけど、そうなると『必殺!ペロだるま』開発の相棒「おもちゃくん」にも名前があるんでしょうねぇ…ちょっと聞いてみたい…
Posted by ごんちゃん at 2005年11月22日 11:16
いつもありがとうございます。
ペロンメールの場合は、本文をその筋の経験豊富な女性に書いてもらうべきなのかもしれませんね。そうすれば、迫真の描写(笑)が読めたかもしれないのに。惜しいなあ。
男はやられる側なので、うまい描写ができないんでしょうか。(私も経験が薄いもんで、よくわかんないんですが・・・)
おもちゃくんの名前は、今度聞いてみます。何て返事が来るかなあ。わくわく。(あっさりするーされるだけだったりして)
またよろしくお願いします。
Posted by at 2005年11月22日 16:55
ペロンメール!内容も全く一緒です。ず〜っと前にペロンからメールが来て、適当なメールを返信した覚えが・・・捨てアドなのでめったにチェックもしなかったので忘れてました。すると先日19日から立て続けに10通!「微熱」っていうサイトに誘導してくれます。
Posted by 通りすがり at 2005年11月25日 02:13
コメントありがとうございます。
既に私もいくつか来ています。
早めにエントリしたいと思っていますが、なかなか時間が取れずにいます。ご容赦ください。
「微熱」は、以前別のspamでも誘導されたことがあります。トップページにおねーさんの動画(別にHなことはなし)が貼ってあるサイトですね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2005年11月25日 15:26
こんにちは。この間ペロンメールにコメントした工藤夜叉丸です。

いやー、こんな感じに発展してくんですね〜。
けどマジでぶっ飛んでる感じが面白いですね(笑)
どこまで面白くなっていくのか楽しみにしてます(笑)。
Posted by 工藤夜叉丸 at 2005年12月07日 20:57
いつもありがとうございます。
現在、エントリとしてはパート3まで行っておりますが、その先には到達していません。
ひょっとすると、ペロンちゃんはどこかに行ってしまったのかもしれません。それはそれである意味残念ですが。
夜叉丸さんのブログも読ませていただいております。果敢にspamに戦いを挑む姿が素晴らしいと思います。残念ながら相手にはかなりスルーされていますが。(返信の内容が濃いなあ)
またよろしくお願いします。
Posted by at 2005年12月08日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。