2005年11月18日

名もなき出会い新撰組代表 鳥山 明(パート2)

「名もなき出会い(の)新撰組」代表の鳥山明さんから、さらに2通のメールがまいりました。(パート1はこちら)2通目が来てから8日後のことです。
もう1、2通来てもいいかなあ、なんてブログに書いたから、送ってよこしたのかな?(そんなわけないから)
でも、まさか本当に来るとは・・・


【3通目】
[Date] Wed, 16 Nov 2005 03:21:15 +0800
[From] 鳥山 明(from_estallfy_japan@mail.goo.ne.jp)
[Subject] 本日若しくは明日、お時間御座いませんか?

すみません鳥山です。
現在紹介先の全ての男性にお相手が決まってしまっているため他にあてが無いもので…再度お願いの連絡を差し上げました。

女性に直接連絡頂けませんでしたので郁恵様(41才)真美様(24才)と美乃様(23才)は他の男性への紹介が成立致しました。
本日中にお会いできるようなら100万でも構わないと言う女性が御座いますので取り急ぎ連絡させて頂きました。
麻耶様(35才)です。秘密を守っていただけるなら条件は特にないそうです。
今日突然の休日のようでして、仕事柄のさみしさを埋めてくれる男性を求めているようです。彼女は司法書士です。

もしご都合宜しければttp://smile-follow.net/hkaxd/こちらより麻耶様へ直接ご連絡下さい。もちろん完全に無料でのご紹介となります。

なぜ完全に無料の紹介でここまで出来るのか。
それは私自身のコネで、紹介依頼を頂く女性に逆援助交際を求めている女性が多いものですから紹介成立時にそちらから紹介料を頂ける場合が多いのです。
なので一部の女性会員を除く紹介先の方からは一切費用は頂いておりません。

つまり女性と会って頂ければお互いにとって一番良い結果がもたらされる。そう考えて御紹介させていただいております。

もし迷惑でしたらそう申し入れて頂ければ紹介は一切停止いたしますので、お手数ですがご連絡頂ければと思います。
他にも希望される関係や希望される女性のタイプなど申し付けて頂ければそちらも完全にご案内できますのでどうぞご利用下さい。

 [名もなき出会い新撰組] 代表 鳥山 明

------
メールアドレスが変わったのはなぜでしょうか?(1通目と2通目は「from_nestalfy_japan@yahoo.co.jp」)

さて、紹介できる人がいきなり1人になってしまいました。
ソレイユ様(31才)とかアヤ様(19才)、トミー☆様(21才)、恵理子様(24才)、瑞樹様(27才)、琴子様(31才)、陽花様(34才)、ミホ子様(48才)の皆さんはどうしたんでしょうか? 別のところでお相手が決まってしまったんでしょうか。(この人たちの話はこちらをご覧ください)
それと、麻耶様(35才)ですが、司法書士だそうです。でも、司法書士って個人でやってると思うので(会社形態のもあるかもしれませんが)、自分自身で休日を設定できるはずですから、「突然の休日」ってのはあんまりないんじゃないでしょうか。
あと、「完全にご案内できます」ってのは日本語としてヘンです。「完全に」の使い方がおかしいと思います。

ちなみに、誘導先サイトは「いい恋伝言板」→「いい恋愛」です。
------


【4通目】
[Date] Thu, 17 Nov 2005 04:54:34 +0800
[From] 鳥山 明(japan_estalfy@mail.goo.ne.jp)
[Subject] 取り急ぎ連絡致します。例の100万の件ですが

先日麻耶様(35才)へご連絡頂けませんでしたので他の男性へご紹介させて頂きました。
が、その男性に嘘が多かったようで…破談と言う形になってしまいました。
本日お時間に空きがございましたら麻耶様の逆援助交際のお相手をお願い出来ませんでしょうか?
嘘をつかない男性なら100万以上でも考えているとの事です。
急な話ではありますがttp://secret-key.net/e/gx07f/こちらの伝言板から携帯に直接連絡出来るようですのでお時間に空きがありましたら連絡してみては如何でしょうか?
麻耶様の伝言に彼女の希望詳細と金額の件についての詳細がございます。
確認して、可能なようでしたら伝言に記載した携帯連絡先へ連絡くださいとの事でしたのでお伝えいたします。

尚、本日新しく紹介依頼を承っております。
名前は玲奈様と申します。年齢は32歳、約束は即日を希望なさっております。
お礼金に関するご連絡は30万をお渡し出来るようです。

ttp://www.luv2006.tv/aitai01/girls/09.php?pr=uy0009

こちらは玲奈様、専用私書箱となっておりますのでこちらよりご連絡頂けると直ぐに連絡がとれる形となっております。

本日のみのご紹介とさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

 [名もなき出会い新撰組] 代表 鳥山 明

------
4通目も今までとメールアドレスが違っています。

誘導先サイトですが、上のURLが「エレガント」、下が「会いたい.com」です。下のURLは、「会いたい女性の詳細」が表示されるようになっており、このURLだと「玲奈」さんがお出迎えしてくれます。けっこう可愛らしいお顔です。
ところで、この「会いたい.com」ですが、あのデリヘル嬢さやかさんもいらっしゃいます。てことは、このサイトは「デリヘル指名サイト」ってことですよね。だってさやかさんそう言ってたし

ところで、「麻耶様(35才)」って表記の仕方、何となく女性週刊誌みたいですね。
------


鳥山さんはまだまだ女性を紹介してくれるんでしょうか。
それとも、「こいつはダメだ!」と見切りをつけられるんでしょうか。
ある意味楽しみです。




posted by 環 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 謎の団体系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。