2005年11月11日

鳥山明さんより

何と、あの「鳥山明」さんからのメールです。
もちろん、こちらの鳥山明さんではありません。当たり前ですが。
彼は私のことをどこかで知ったらしく、コンタクトをとってきました。(ということになっています)


【1通目】
[Date] Mon, 7 Nov 2005 08:53:32 +0800
[From] 鳥山 明(from_nestalfy_japan@yahoo.co.jp)
[Subject] あなたのアドレスを知りました経緯からお話します。

某掲示板サイトであなたを知り、連絡を差し上げました。実際のところ如何でしょう、お相手は見つかりましたか?
もしまだ誰とも会う予定が決まっておりませんで、なおかつ新たな出会いを求むる気持ちが冷めていませんでしたらこちらの祥子様、美乃様、郁恵様、のいずれかへご直接連絡ください。地域は確認済みですので名前を見ていただければすぐに連絡先は見つかります。
ttp://paradise-line.com/pc_zero

こちらは永久に完全無料で利用できますので待ち合わせにも安心して臨めるはずですのでご安心ください。

説明が長くなりますとかえって迷惑だと思いますので手短に失礼致します。
がこの御三方のが今週中のお相手を探しておいででしたので突然ながら連絡させて頂いた次第です。
御三方共に今週中に会うことを希望しています。簡単に説明致しますと、
祥子様(29才)は秋の夜長のパートナーを、美乃様(23才)は濃厚な夜の営みを、郁恵様(41才)は逆援助交際をそれぞれ希望しています。

有料サイトでの出会いは難しかった事でしょうと思います。私も経験があります。
ポイントを意識するあまり自分の伝えたい事すら伝えきれないもどかしさ…サクラや冷やかしに対する疑心暗鬼…様々な苦痛を感じてまいりました。
ですがこの度ご紹介させて頂いた件は間違いなく女性の希望から来るものです。
連絡待ちの方法として掲示板を利用しておりますが、連絡方法に決まり事はありません。
電話連絡、携帯でのメール連絡。両方に理解のある女性をこの度ご紹介差し上げておりますのであなたの望まれる連絡方法を女性に提示してください。

気に止まった女性を検索後直接連絡して頂ければお会いできる事はまず確実ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

更に下記の永久完全無料プロフィール

ttp://barely-catch.com/pc_mail

こちらに写真を掲載しているトミー☆様(21才)、恵理子様(24才)の御二方とのコンタクトに成功いたしました。
御二方共に今週中にお会いできるお相手を探しておいでの様で私共の方に紹介の依頼を頂いております。

ちなみに今回は男性不足と言う事もあり、特別サービスと言うことでこちらの紹介をさせて頂きました。
会費等は一切無料ですのでまた紹介を希望されるようでしたらその旨をご連絡下さい。
私の紹介で出会えないと言うことはまずあり得ません。それは今までの実績が物語る通りです。
今日の社会に新しい出会いと言う名の喜びの風を吹かせ少しでも生まれ育った日本が明るい国になれば、そう願うばかりです。

 [名もなき出会いの新撰組] 代表 鳥山 明

------
いきなり長文ですね。
タイトルに「あなたのアドレスを知りました経緯からお話します。」と仰々しく書いてあったので、何事かと思いましたが、アドレスを知った経緯は最初のところに「某掲示板サイトであなたを知り」としか書かれていません。大袈裟だなあ。
で、よくわかりませんが、私のために勝手に出会える人を捜し出してくれたみたいです。大きなお世話なんですけどね。
団体名もよくわかんない名前だし、最後のセンテンスの「今日の社会に」云々のくだりも大袈裟だし、そこまで大上段に構えなくても、と思ってしまいます。

ちなみに、誘導先サイトですが、上のURLは「ゼロアイ」へ、下のURLは「大人の直メリスト」となっています。

さて、このメールは単発かと思いましたが、何と2通目が来ました。
よほど登録者が少なくて焦っているんでしょうか。
------


【2通目】
[Date] Tue, 8 Nov 2005 01:11:13 +0800
[From] 鳥山 明(from_nestalfy_japan@yahoo.co.jp)
[Subject] 女性から希望を言付かっております

残念ながら祥子様はお相手が決まってしまったため、前回お伝えした3名からは美乃様と郁恵様の御二方となります。
それともう二人、真美様(24才)とソレイユ様(31才)の御二方より紹介依頼を頂きました。
如何でしょうか?面倒な手続きを省くためにこちらの完全無料HPより連絡を差し上げてください。

ttp://paradise-line.com/pc_zero

秘密厳守はこういった関係における絶対のルールです。そのためにはこうした匿名性のある連絡方法が最も良いのです。
ご安心下さい。私共はこのサイトとは一切関係はありませんのでサイト内部での連絡を強要しているわけではありません。
女性も直接連絡を希望しています。ただお互いの身分が不透明なままでは気持ちよく会えるものも会えなくなってしまいます。そこで登録前でも無料で伝言連絡の閲覧が出来るこのHPを女性側から希望されたのです。

難しい事ではありません。どうか私を信じて下さい。万が一出会えなかった場合の謝礼は用意しております。紹介は信用が第一ですので当然の計らいです。

ttp://barely-catch..com/pc_mail

こちらにも数名連絡先交換可能で今週中の出会いを求めている女性がおられます。気になりました女性に連絡差し上げてくださいね。
アヤ様(19才)、トミー☆様(21才)、恵理子様(24才)、瑞樹様(27才)、琴子様(31才)、陽花様(34才)、ミホ子様(48才)の女性に連絡頂ければ確実です。
私が見かけたサイトよりは間違いなく確実かつ迅速な出会いを約束いたします。
どうぞお試し下さい。

 [名もなき出会い新撰組] 代表 鳥山 明

------
紹介する人の数がやたら増えてるし。
こんなに一度に相手できないっすよ。私だってそんなに若くないんだし。(あ、一度に相手しなくてもいいのか)

あと、団体名から「の」が抜けてますが、単なるタイプミスでしょうか。
------


今のところ、これ以後のメールは来ておりません。
まあ、これ以上展開しようもないと言ってしまえばそれまでですが、もう1、2通来てもいいかなあ、と思ったりする私は、相当な重症患者でしょうか?


[2005/11/18追記]
私の期待に応えてくれたのか、鳥山明さんからさらに2通メールがまいりました。
パート2をご覧ください。



posted by 環 at 01:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 謎の団体系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、私の所にもあなたと同じ内容のメールが届いた事があります。それで無視をしていたところ、本日また例の鳥山明からメールが先程届いたのでお知らせします。
 本当にバカな名も無き代表ですね。^^

鳥山明" <toriyama_japan_estalfy@mail.goo.ne.jp>

先日麻耶様(35才)へご連絡頂けませんでしたので他の男性へご紹介させて頂きま
した。
が、その男性に嘘が多かったようで…破談と言う形になってしまいました。
本日お時間に空きがございましたら麻耶様の逆援助交際のお相手をお願い出来ま
せんでしょうか?
嘘をつかない男性なら100万以上でも考えているとの事です。
急な話ではありますがttp://secret-key.net/e/gx07f/こちらの伝言板から携帯
に直接連絡出来るようですのでお時間に空きがありましたら連絡してみては如何
でしょうか?
麻耶様の伝言に彼女の希望詳細と金額の件についての詳細がございます。
確認して、可能なようでしたら伝言に記載した携帯連絡先へ連絡くださいとの事
でしたのでお伝えいたします。

尚、本日新しく紹介依頼を承っております。
名前は玲奈様と申します。年齢は32歳、約束は即日を希望なさっております。
お礼金に関するご連絡は30万をお渡し出来るようです。

ttp://www.luv2006.tv/aitai01/girls/09.php?pr=uy0009

こちらは玲奈様、専用私書箱となっておりますのでこちらよりご連絡頂けると直
ぐに連絡がとれる形となっております。

本日のみのご紹介とさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

 [名もなき出会い新撰組] 代表 鳥山 明

紹介先も前回同様のサイトでした。
Posted by ムッチー at 2005年11月17日 11:43
コメントありがとうございます。
このspamは、私のところにも来ておりました。
最近何かと忙しくてアップできておりませんが、近いうちにアップさせていただきたいと思います。(言い訳モードですが)
今後ともよろしくお願いします。
なお、コメントのURLを一部修正させていただきましたので、ご了解ください。(頭の「h」を削除し、自動的にリンクされないようにしました)
Posted by at 2005年11月17日 22:38
こんにちは。お久しぶりです。
気まぐれ日誌管理人の工藤夜叉丸です。
ブログ復帰待ってました!
早速名もなき出会いの新撰組スパムをアップしましたので
トラックバックさせていただきました。

ところで差出人が鳥山明になってますが、
これって、本人に対する何らかの罪にあたらないんでしょうかね。

それではこの辺で失礼します。
Posted by 工藤夜叉丸 at 2006年06月22日 18:24
ごぶさたしています。引き続きよろしくお願いします。
さて、「鳥山明」さんに関してですが、例えば「ドラゴンボールを描いた鳥山明」を名乗ったんであれば別でしょうけど、そうでない以上、特段珍しい名前というわけでもありませんし、何らかの罪に当たるとは言い切れないと思います。
ただ、詳しく調べているわけではないので、はっきりとは申し上げられませんが。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年06月23日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

怪しげなお誘いサード前編
Excerpt: 謎の団体からのスパムシリーズです。 今回はメールの本数は少ないのですが、 1通1通長文のため、前編と後編に分けて晒します。 まずは、こんなメールから。 件名:あなたのアドレスを知りました経..
Weblog: 気まぐれ日誌
Tracked: 2006-06-22 18:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。