2005年11月05日

高級セレブ倶楽部 パート2

先日ご紹介しました「高級セレブ倶楽部」
どうせ単発ものだろうと思って返事もせずに放っておいたら、何とさらに2通、立て続けにメールが来ました。
どうやら、1通目で私を指名した「ゆり」さんが、私と直接連絡を取りたいとおっしゃっているようです。
その話が本当なら男冥利に尽きるんですけど、所詮架空の人物ですしねえ・・・


【2通目】
[Date] Sat, 5 Nov 2005 05:06:20 +0800
[From] zero1price_club@infoseek.jp
[Subject] 高級セレブ倶楽部よりお礼金に関する重要報告です

先日ご連絡を差し上げました会員Nのゆり様より返事を頂いております。
ご連絡先にあたり。直接ご連絡を強く希望されております
先日ご案内させて頂きました所はゆり様からのご支持の通りに進めさせて頂きました。連絡費用などは全て無料で使用する事が可能となっております。

「セレブ集いエレガント」ttp://secret-key.net/e/gx07f/こちらよりご登録頂きパスワードをご確認くださいませ。

「セレブ倶楽部」より貴方様へのお礼金に付きまして初回20万+礼金として毎回10万になります。
上記に付きましてはセレブ倶楽部よりお振込みさせて頂く形を取らせて頂きたいと思っておりますが問題はございませんでしょうか?
振り込み拒否をされるお客様は直接手渡しでお受け取りになられるほかありません。
安心かつ迅速に対応させて頂こうと努力させて頂いておりますが、対応しきれない部分があるかも知れません。
もしそのような事がございましたらご連絡を頂けると幸いです。

掲示板につきましてはコメントにゆり様ご指名と明記くださいませ。
掲示板は先日ご連絡を頂きました所にお間違いございません、連絡用のアドレスを作成されてお入りください。
ttp://paradise-line.com/pc_free

連絡の行き違いがございましたら大変申し訳ございません。  

セレブ倶楽部代表 木島永子

「リサーチ申し込み」
【 ttp://barely-catch.com/pc_zero 】

【 ttp://barely-catch.com/pc_mail 】

全て無料で提供させて頂いております。

------
まず、「会員N」って何ですか? ただ「会員」と打とうとして、「N」を余計に打っちゃったんでしょうか。
それから、「指示」が「支持」になってるのは、まあご愛嬌でしょうか。

誘導先サイトは、上から「エレガント」「近所de大人関係」「ゼロアイ」「大人の直メリスト」です。
------


【3通目】
[Date] Sat, 5 Nov 2005 06:42:10 +0800
[From] zero1price_club@infoseek.jp
[Subject] セレブ倶楽部総合事務局からのお知らせ

この度はセレブ倶楽部をご使用になられましてまことにありがとうございます。

会計事務担当 伊藤直樹と申します。

早速で申し訳ありませんが、この度はセレブ倶楽部からの紹介をさせて頂いているようですが経過はどのようになっていますでしょうか?

お客様には大変ご迷惑をお掛けしていると思いますが、システム上、経理が大変混雑しております。
セレブより次回の倶楽部手数料の清算予定日は11月10日木曜日とさせて頂いております。
入金予定のある方、これからご予定が出来そうな方にはこちらから後日入金予定金をご連絡させて頂きます。

男性会員様が集まらずに多忙な紹介をさせて頂いていると思います。大変ご迷惑をお掛けしております。
現在は不当請求なども世の中に出回っている為に信頼を集める事が非常に難しくなって来ております。

当マダムクラブはお客様の信頼第一で考えご連絡させて頂いておりますが、もし目の行き届かない所などがあれば直ぐにご連絡くださいますようお願い致します。
セレブ倶楽部としまして迅速な対応が出来ますよう努力させて頂いております。

尚この時期はセレブの方々からの要望も強く頂いており男性会員様が足りない状況が出てきておりますので。知人など男性会員様のご紹介を頂け、その方が相手の方と話が成立した時点で紹介手数料の3割を紹介頂けた方に差し上げております。機会がございましたら宜しくお願い致します。

【セレブ倶楽部】
ttp://barely-catch.com/pc_zero

【セレブサーチ】
ttp://barely-catch.com/pc_mail

【紹介後リサーチ】
ttp://paradise-line.com/pc_free

ご連絡お待ちしております。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

------
突然「会計事務担当」登場!
・・・と思ったら、「入金が混雑している」というお知らせでした。
てっきり「金払えやゴルァ!」という脅迫メールかと思いました。失礼しました。

ところで、「多忙な紹介をさせて頂いている」ってのはどういう意味でしょうか? 男性会員が少ないから、男には次々と会員を紹介してるってことでしょうか? ですが、私のところにはまだゆりさんしか紹介していただいてないんですが・・・(いや、別に紹介しろって言ってるわけじゃないですよ。別に私は入会したわけじゃないんですから)

ちなみに誘導先は2通目と同じです。
------


まさか来るとは思っていなかった2通目以降。
もうこれ以上は来ることはないと思いますが、来ましたら当然ながらご紹介させていただきます。


[2005/11/22追記]
パート3をアップしました。


posted by 環 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 謎の団体系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。