2005年10月29日

ユカリメール パート3

ユカリさんからのメールのうち、7通目と8通目をご紹介します。
だんだん面白くなくなってきたので、ツッコミも最低限です。


【7通目】
[Date] Wed, 26 Oct 2005 13:50:11 +0900
[From] ユカリ(yukari_miti_ti_cyan@yahoo.co.jp)
[Subject] もし不愉快な思いをさせていましたら申し訳ございません

私が紹介した不倫サイトは変なサイトではありませんので、若者が集まるような掲示板とは違います。
みんな希望するのは不倫など回りには言えない事なのですが、余り会う話というよりも日ごろのストレスをチャットなどで話をしたりしているようです。
でも私は出会いを求めたかったので貴方に連絡をさせて頂いてます。
ずっとHPで連絡を交換しようとしてる訳でもないですし、これからの事を決める上で日取りなど決めて電話とか出来れば話スムーズに纏まるかと思っています
招待状を受け取る事が出来たら掲示板ごとに別れていますので直ぐに私からも返事を出す事が出来ると思います。
ttp://www.luv2006.tv/aitai01/girls/06.php?pr=uy0006 何度もすみませんがこちらになります。今日は何度も確認をしてからこのメールを送っておりますので間違いはございません。
自宅に帰る前に連絡が取れればいいなと思っておりますので時間があるようならお返事頂けると嬉しいです。
これから会えそうなら私は直ぐに行く事出来ますが。急な予定は難しいですよね?
電話はこれからでも大丈夫ですから掛けて頂いても結構です。これから楽しい時間を過ごしたいと思ってます。外から落ち着かないメールで本当に申し訳ございませんがお返事お待ちしております。

------
いったいあのサイトのどこにチャットがあるのか、是非教えてください。私は探せませんでした。
------



【8通目】
[Date] Wed, 26 Oct 2005 21:25:13 +0900
[From] ユカリ(yukari_miti_ti_cyan@yahoo.co.jp)
[Subject] 今携帯番号書をメールにて流しますので、迷惑でなければ電話して頂け

私は少しでも早く連絡頂けると嬉しいです。電話をして頂けるなら番号書をのせておきましたので宜しくお願いします。
昨日の夜からメールを確認出来ていませんので、このメールもちゃんと届いてるかどうかわかりませんが、どうしても今夜会いたいと思っていました。ですから私は、サイト内で二人だけのページで連絡取れる伝言板探しました!
私と貴方だけのページで連絡をとる事が出来ます、他の人からメールが来たりは一切ないです、ますはお電話を頂けたら話は早いと思います
ttp://www.luv2006.tv/aitai01/girls/06.php?pr=uy0006
ここにアクセスして頂きまして申請までいきますとメッセージと暗証番号が送られてくると思います。お互いの暗証番号がわかれば二人だけで話が出来る欄がありました。

登録の際にもしエラーみたいになってしまっても一応返事のメールが来てないかどうか確かめてください!
私が誘ってるのは私と貴方二人だけのページのところですから全部タダで使う事が出来ます。
住所とかの登録はないです。電話番号の登録があるみたいだけど心配なら適当で大丈夫なんです。ポイントとかは全く関係ないですから。自由に連絡が取る事も出来ます。
ttp://www.luv2006.tv/aitai01/girls/06.php?pr=uy0006にアクセスして申請をして頂きメッセージと暗証番号を取得してください。
不倫もを希望するのは日々の寂しさが一番の理由かも知れません…今日私は本当に直接話したい気持ちでいっぱいです。直接話して頂ければどうして電話したいのか…会いたいのか…わかってもらえると思います。とっても大事な、大切な話だから。

もう今夜は本当に時間がなくなってしまいます。だから急いでるんです。中に入ったら私の番号書いてあるから直ぐに電話下さいますか。携帯メールでも結構です。
電話は今でも大丈夫ですので。今から会えるなら私時間作りますから。
もうここじゃ連絡取れなくなります。さよならになってしまいます、待っておりますのでよろしくお願いします。

------
「携帯番号書」って何でしょうね。携帯電話の番号を入力したものをPDF化したものなんでしょうか。わかりません。
------


これ以降、ユカリさんからのメールは来ていません。もう終わっちゃったのかな?



posted by 環 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。