2008年02月24日

あなたをフルーツに例えると、干し柿

美子さん(メールアドレスを見る限りでは「みこ」さんとお読みするようです)という方からメール(spam)をいただきました。
「あなたをフルーツに例えると、干し柿ですね。」だそうです。
柿はフルーツですが、干し柿はフルーツ・・・?
朝っぱらから妙なメールを送ってきますね。

なお、このspam、既に「金井優子さんからの手紙」さん「スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-」さんでも紹介されています。


[Date] 2008/02/23 7:29
[From] 美子(fruitymiko@yahoo.co.jp)
[Subject] あなたをフルーツに例えると、

干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。
もちろん無償で私があなたの大事な干し柿を食すわけにもいきませんので、
それなりのお礼も考えています。
一般的な高級干し柿が一房5〜8000円程度ですが、
あなたの干し柿はこの世にたった1つ。
種に至っては2粒しかございませんし、
その希少価値を考えると100倍以上の価格設定は間違いないと思います。
その価値は十分あると真剣に思っています。

どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、
ttp://akogare.fiberia.net/
こちらにわたしの自宅の住所や電話番号などの連絡先を明記しておきます。
美子で探してもらえればすぐに分かるはずです。

それでは干し柿の件、よろしくお願いします。

------
干し柿、ということは、私は既にしわしわに枯れ果てている、と言いたいんですよね。いちおうまだピチピチ(死語?)の30代なんですが。
ところでこのspam、誘導用URLをご覧いただければおわかりのとおり、いわゆる「姫ナビ(ガチアド)」系に分類されます。ですから、spamの文面も相変わらず素晴らしいものになっています。
「これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。」の部分なんて何を言っているのかわかりませんし、極めつけが「キング・オブ・ザ・ホシガキ」ですよ。誰がキングと認定したのか知りませんが、それにしても素晴らしいネーミングセンス。いつもながら頭がくらくらしてしまいますね。

さて、では誘導先です。サイト名は「憧れのお姉さん」

hoshigaki.jpg

サイトには8人の女性がいますが、この中に美子さんはいません。
最終的な誘導先は、結局「ガチアド」になります。
------


ところで、「干し柿」って何ですかぁ?(←カマトト)
posted by 環 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86906429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

干し柿スパム
Excerpt: どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、と空恐ろしいスパム…
Weblog: 金井優子さんからの手紙
Tracked: 2008-02-24 23:50

キング・オブ・ザ・ホシガキ
Excerpt: おバカな内容(場合によっては人をバカにした内容)で毎回話題の“ガチアド!(旧・姫ナビ)”誘導スパム。見たことないのに、アレを干し柿と比べるのやめてもらえます?
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2008-02-25 20:30
×

