2005年10月28日

門倉清子メール

今日の新しいお客様は、門倉清子さんとおっしゃるそうです。
Googleで検索してみたら、いくつかのブログで既に晒されておりました。(こちらとかこちらとかこちらとか)
とりあえず2通、ご紹介します。


【1通目】
[Date] Wed, 26 Oct 2005 20:44:48 +0900
[From] 門倉清子(kadokura_kiyo_ss@yahoo.co.jp)
[Subject] 貴方の長い一生の1日だけ私に売っていただけませんか?

突然のメールで申し訳ないです。単刀直入に言えば1日お忍びで2人きりで遊んで欲しいだけなんですけどね。
門倉清子と申します。32歳の既婚者です。主人と夜の営みもなく寂しい毎日です。
すべて、私のわがままは承知のうえですのでデートで使う食事代などなどは全て私持ちでかまいません。もちろん当日そのままHOTELに行くような事があれば全て私が持ちます。
お互いが相性さえよければ継続して会う事希望しますし、希望さえあれば金銭的なサポートも多少可能ですので言ってくださいね。
場所の指定はお任せします。それと何処にお住いかも教えてくださいね。
難しい事は抜きで、とりあえず近日中に会ってみませんか

------
条件的には男にとってウハウハな(死語?)内容です。デート代は出してくれるし、HOTELに行ってもいいし、金銭的なサポート(逆援)もOK、と来ましたね。まあ、そんな都合のいいことがこの世の中にあるわけがないので、十分に疑ってかかった方がいいと思いますけどね。(というより、最初から無視するのが一番です)

で、今回も「こちらこそ、私でよければ、よろしくお願いします。」とお返事してみました。
------


【2通目】
[Date] Thu, 27 Oct 2005 18:52:01 +0900
[From] 門倉清子(kadokura_kiyo_ss@yahoo.co.jp)
[Subject] 遅くなって申し訳ありません。返事を心よりお待ちしてました。

金銭的な話しになってしまいますが、最初は初対面なので最低5万は用意して行きます。
もちろん、それ以上も考えていますので、それは当日のお楽しみと言う事で。
お金は正直余っていますし遠慮はしないでくださいね。
会う日をどうするか?ですが明日・明後日にさっそく会いたいのですがお時間はございますか?主人も今出張中ですし時間は何時でもかまいませんのでお願いしていいですか?
私の希望としては夕方から夜なのですがよろしいですか?
お返事お待ちしてますね。

------
もう会う話になってきています。しかも、最初っから5万もくれるとおっしゃる。太っ腹ですねえ。よっぽどお金余ってるんだな。
今回も、「貴女にお任せいたします。よろしくお願いいたします。」と返事しました。
------


最初にご紹介したブログでは、何枚か写真がついてくるようですし、この後5〜6通は届くようですので、ちょっと期待して待ってることにしましょう。



posted by 環 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。