2005年10月27日

そういうのあり?!(デリヘル嬢さやか パート7)

デリヘル嬢さやかさんのエントリ、ついに7本目です。
今回、衝撃的な展開が待っています。
あまりのことに、私は、「これはとりあえずエントリを上げないと!」と思ったくらいです。
ではどうぞ。

[過去のデリヘル嬢さやかさんのエントリ]
パート1パート2パート3パート4パート5パート6


【11通目】
[Date] Wed, 26 Oct 2005 13:36:44 +0800
[From] さやか嬢(deri_para2happy_pyapyapyay@yahoo.co.jp)
[Subject] 目をつぶって想像してみて!

チャント想像してくださいね!

二人で待ち合わせをして、ホテルに行きます。ホテルは何処がいいかな…ま、それは待ち合わせをする場所にもよるので、二人で相談して決めます。
ホテルに着くと同時に二人はエッチなムードになっていきます。。軽く交わすキスから徐々にヒートアップ、私の手は自然と貴方のチクビ〜下の方へとゆっくり優しく…

直ぐに舐めてほし〜の?私はそう聞きます。。そして私は、しゃがんだまま貴方を見上げ口を使い、手を使い…ゆっくり、優しく…時に激しく…

お風呂に入る二人。
たっぷりとローションの入った湯船は、いやらしい色の光が光ってます。二人の体はローションまみれ…浴槽の外にはローションマットが置いてあり、私は貴方の上から下から、体をからませ…

お風呂からあがり。
二人のムードが絶頂のままベットイン。後は貴方が好きなプレイにゆだねる私…

変な説明してごめんね。私が大体お客さまとホテルに行く時はこういう流れなんです、
デリヘルって言っても解りにくいと思って、説明しました。
 今の流れを指名料のみの2000円で平気ですから!

ttp://www.luv2006.tv/aitai01/girls/05.php?pr=uy0005

上の私の指名ページから予約の日を決めてください。お願いします^^

------
一連の流れをご紹介いただいております。
微妙に日本語が変なのは、もうご愛敬ですね。
ま、これ以上の感想は特にありません。
で、12通目。
------


【12通目】
[Date] Wed, 26 Oct 2005 17:01:39 +0800
[From] さやか嬢(deri_para2happy_pyapyapyay@yahoo.co.jp)
[Subject] 不安ですか?ボッタクリは一切ないよ。有名なお店だから

もしコンドームをつけるのが嫌いじゃなければ、本番もOKだから。
やらしいのが、好きだから普段はエッチの最中に話したりしない人だとしても、私の時は凄くいやらしくなってほしいな。

今日はこれからスケジュール空いてるんです。予約するしない関係なく、私の予約ページから入ってくれると、個人の(お店用になってるけど)携帯番号が書いてあるから。

2000円っていう金額でOKなんだし、どうかな??今からなら直ぐでも平気ですから。

まずは予約って言う形じゃなくて、携帯に掛けて貰っていいですか。それから決めて貰ってもいいから。

ttp://www.luv2006.tv/aitai01/girls/05.php?pr=uy0005
このページから申請して入ると携帯もわかるようになってるので。時間があるなら掛けてください!

------
すいません。今仕事中なんですが。しかもめちゃめちゃ忙しいんで、全然時間なんか取れないんですが。せっかくお誘いいただいたのに、申し訳ないです。(棒読み)

さて。
「有名なお店」と言っているので、いったいどこのお店に所属しているのか、是非聞いてみたいと思い、メールでも送ろうかと考えていたそのとき・・・
13通目のメールが届きました。
これこそ、衝撃の展開の幕開けとなる(?)メールです。
------


【13通目】
[Date] Wed, 26 Oct 2005 21:25:40 +0800
[From] さやか嬢(deri_para2happy_pyapyapyay@yahoo.co.jp)
[Subject] 今まで話した事、全部嘘なんです…でも仕方なかったの;;

説明するね、本当にごめんなさい。
私の写真はみてくれました? ttp://www.luv2006.tv/aitai01/girls/05.php?pr=uy0005ここに載せてた写真です。
ホントに私、恥ずかしがりやで…余り上手く話したり出来ないんです。
 でもね、エッチには興味あるから掲示板を使って仲良くなれそうな人探してたんですけど…やっぱり電話とかで話すと会話も続かなかったりして;;
だからごめんなさい、あんな嘘まで付いて会いたいと思ってました。ホントごめんなさい。
指名料とかそんなの本当は全然解らなくて、調べながらメールしてました…

お店とかそういうの関係なく会ってくれるなら、今度こそ真剣にお願いしたいです!!

私が使ってた掲示板、あれはデリヘルとかの掲示板とは一切関係ないんです、普通に私個人でつかってた所でした、会って貰えるなら来て欲しいと思ってます。

ttp://www.luv2006.tv/aitai01/girls/05.php?pr=uy0005ここに連絡ください。会いたいです。

------
・・・

・・・

・・・

何じゃそりゃあああぁぁぁ!

じゃあ、じゃあ、デリヘルの話も、ストーカーチックな話も、全部全部だったってこと? ひどいやひどいや、ばかやろおおぉぉ!

・・・という演技はここまでにして、恥ずかしがり屋なのによくあそこまでの文章を書けるなあ。まあ、直接話ができなくても、メールにするといろいろ書ける人もいるから、別に不思議じゃないか。
にしても、あそこまでの嘘をつくことがどうして「仕方なかった」のか、これだけは是非教えていただきたいもんです。

ただ、仮にさやかさんが実在したとしても、今までの話が嘘だと言われてしまったら、もう会う気にはなりませんねえ。これから後もどういう嘘をつかれるか、わからないしね。どうせなら、ずっと嘘をつきとおしていればよかったのに。(ま、私としては、格好のネタになったので、いいんですけどね)
------


・・・ふぅ。
こういう展開があるから、spamネタは楽しいですね。いや、ほんとに。



posted by 環 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 【終了】さやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。