2005年10月25日

箱入り娘(藤岡美波メール)

またまた新たなお客様です。
藤岡美波さんとおっしゃるそうです。箱入り娘らしいです。
4通目までは、こちらのブログでもご紹介されておりますが、果たしてどうなりますやら。


[Date] Tue, 25 Oct 2005 19:46:58 +0900
[From] ssms043@yahoo.co.jp
[Subject] 藤岡といいます。

初めまして、藤岡美波といいます。
宇山さんからの紹介でメールさせて頂きました。突然メールすいません。
今回メールさせて頂いたのは私を外で遊ばせてほしいからなんです。
実は、私もう22なんですが両親が異常なまでな過保護?で、女友達以外と遊んだことがないんです。仕事の日以外で外にでるときには必ず行き先を告げなければいけないし、それがもし友人と遊ぶ約束だとしてもその友達に必ず確認をします。
夜も門限があって8時まで。プライベートな時間もほとんど親に管理されてると言っても過言じゃありません。
当然そんな親なので、男性との交際も認めるはずがなく男性経験も1度きりです。それも高校のときに学校で…といったかんじです。
私ももう22なので友達にもまずいんじゃないかと言われて、今回宇山さんという方に相談しました。そうしたらこちらのアドレスを渡されて紹介されたのでメールをしたというわけです。

私もっと自由に恋愛もHもしたいんです!相談にのっていただけませんか?
お願いします。

------
とりあえず突っ込みますが、宇山さんって誰ですか? 私の知り合いにそんな名字の方はいないんですが。

さて、今回のお客様である「藤岡美波」さんですが、めちゃめちゃ箱入り娘(箱に入れられている娘?)のようです。きっとご両親は彼女がかわいくてかわいくて仕方ないんですね。でも彼女はそんな環境が窮屈で仕方ない、というわけです。
でも、それなら全然知らない人にメールなんか送ってくんなよ、と言いたくなりますね。友人ってのはいないのかなあ。

で、当然ですが、「相談には乗れますので、何でもご相談ください。何ならHも・・・」と、餌を撒かんばかりの勢いで返信してみました。当然彼女は食いついてくるでしょう。
------

とりあえず1通ですが、この後展開があるかどうか・・・
何かあればもちろんご紹介させていただきます。



posted by 環 at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 【終了】藤岡美波 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度ながら…<(_ _)>
次回が楽しみ…かもぉ♪チョイワクワクしながら又来ますよぉ(*^_^*)
Posted by 読み逃げ常習者 at 2005年10月25日 23:02
いつもありがとうございます。
どこに誘導されるのかが楽しみです。あんまり今までと大きくは違わないんでしょうけど。
続きのエントリはもうしばらくお待ちください。(まだ彼女からの2通目が届いていませんので)
よろしくお願いします。
Posted by at 2005年10月26日 12:38
ちょっくら予想を…
--
きっとこの人は22歳だ!
彼女は下着メーカーで働いている!
バストはD!
そして伊東美咲に似ている!!
--
実はこっちに同じメールの先が来てたり^^;

ココのサイトにも同じメールの先が来てますね。
ttp://gomi.seesaa.net/article/8429036.html#more
うまく受け答えして、相手から来るメールの内容変えられないかな?
Posted by セイン at 2005年10月26日 13:07
うげ、リンク先みてなかった orz
すでに環さんも気づいてらっしゃったのね…
ごめんなさい
Posted by セイン at 2005年10月26日 13:09
いつもありがとうございます。
あまりお気になさらないでください。
ご提案のあった「メールの内容の誘導」は、今度試してみます。
伊東美咲さんって、最近よくspamに名前が登場しますよね。一気に有名になったから、狙われやすいんでしょうか。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2005年10月26日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。