2005年10月24日

ユカリメール

ここのところ、個人名を装ったspamがまた増え始めて、嬉しい限りです。
やっぱり、広告みたいなspamばっかりだと、殺伐としてて雰囲気が悪くなりますからね。受け手に愛をささやく(笑)個人名spamの方が、私は好きです。

で、また新しいお客様がいらっしゃいました。「由香里」さんとおっしゃるそうです。
とはいっても、こちらのゆかりさんとは別人のようです。(漢字も違うし。こちらは「由香利」)

今回の設定は、不倫を持ちかける奥様です。


【1通目】
[Date] Sun, 23 Oct 2005 17:50:33 +0800
[From] ユカリ(yukari_miti_ti_cyan@yahoo.co.jp)
[Subject] まだ間に合いますか?

急なメール申し訳ありません、既婚の主婦ですが不倫という関係をお求めてメールをさせて頂きました、掲示板を観覧していたのがきっかけでした。このメールを出すまでに丸2日も悩んでしまいましたが、悩んでいてもしょうがないと思いおもいきってメールをさせて頂いております。旦那との関係が上手くいってないという事もありませんが、二人の夜がずっと無くなってしまい。こんなふしだらなメールをさせて頂いております、まだ間に合いましたらお返事頂けると嬉しいです。

------
相変わらず日本語がめちゃめちゃですねえ。「関係をお求めて」とか「掲示板を観覧」とか、句読点がめちゃくちゃ、とか。まあ日本人が作ってる訳じゃないのかもしれないけど、もうちょっときちんと校正しないと、誰も引っかかってくれなくなりますよ。いらんお世話ですが。
にしても、「不倫のお誘い」が「ふしだら」なのかなあ。褒められたことじゃないけど・・・
いつものことですが、「よろしくお願いします」と返事しました。
------


【2通目】
[Date] Mon, 24 Oct 2005 10:12:12 +0800
[From] ユカリ(yukari_miti_ti_cyan@yahoo.co.jp)
[Subject] こんにちは、わかりますか?まだ間に合いますか?

パソコンのメールを見たら返事が来てたので本当に驚きました。
まずはしっかりとした説明をさせてください。こちらのメールでやり取りが出来れば嬉しいです。宜しくお願いします
私は不倫の関係を希望して貴方にメールをさせて頂きましたが一つだけお願いがあります。もし不倫イコール援助と言う考えがあるようでしたら私は貴方にふさわしくな者なのかも知れません。
私は気兼ねなく会えそして色んな事をぶつけ合える秘密の時間を共有したいと思ってメールをさせて頂きました。
簡単ですみませんが紹介もまだしていませんのでさせて頂きます。

名前  由香里
年齢  31歳
結婚暦 6年 子供なし
仕事  パートをしておりますが融通は利きます。

簡単な紹介ですみませんが、会ってみたいと思って貰えると嬉しいです。
写真も載せてみますが自身はありません。

いきなり電話で話すという事に少し抵抗を感じる部分もありますので初めはメールのやり取りで色々教えて貰えたら嬉しいです。宜しくお願いします
いい返事が聞けると嬉しいです 由香里

------
2通目なんですが、どうもしっくり来ない部分がありますね。
それは、いきなり「まずはしっかりとした説明をさせてください」などといって、何やらいろいろと説明が始まるところです。さやか嬢みたいにデリヘル呼ぶわけじゃないんだから、何でいちいちシステムの説明を受けなきゃなんないんでしょうか。この人、不倫するときに一回一回こうやって説明してるのかなあ。何か違うような気がするけど・・・

メールには「写真も載せてみます」と書いてありますが、写真は付いてませんでした。残念。
このメールにも、「援助は不要です。よろしくお願いします」と返事しました。
すると、早速3通目が。
------


【3通目】
[Date] Mon, 24 Oct 2005 12:01:13 +0800
[From] ユカリ(yukari_miti_ti_cyan@yahoo.co.jp)
[Subject] メールでもなんですから

一度電話などで詳しく話しを伺いたいと思いますが急な流れでビックリされますでしょうか?
メールですと今回のようにパソコンを使える時も限られておりますので連絡を取り合うのが不便になってしまいます。急なお話で本当に会って頂けるのかも分かりませんが勝手な話をさせて頂きまして申し訳ございません。
不倫というかたちで誰かとお会いするのは初めてですので気持ち的には凄くドキドキしています。今まで私は不倫サイトという無料のサイトに登録していましたがこうやって前向きに考えて出会いを求められるのは貴方が始めてです。

もし都合がよろしければお電話で話す際にはまだお互いの素性も分からない訳ですので一度私の不倫サイトの掲示板を覗いて頂いて信用し、会いたいと思って頂けるようでしたらそこで初めて電話での約束を決めさせて頂けないでしょうか?
私の時間の都合などは夜中以外であれば大抵の時間は合わせる事が出来ます。
早ければ明日、は言いすぎかも知れませんが近々お会いしたいと思っております。

勝手に話を進めさせて頂いて本当に申し訳ございませんが。お会い出来るのであれば非常に嬉しいです。

------
ついさっきの2通目で「いきなり電話で話すという事に少し抵抗を感じる部分もありますので初めはメールのやり取りで色々教えて貰えたら」などと言っていたのに、2時間も経たずに「一度電話などで詳しく話しを伺いたいと思いますが」だもんねー。何ですか、それは。
あと、yahooのメールは携帯からも送れるので、そっちから送っていただいても構わないんですが。あ、由香里さんも携帯持ってないのかな?
それから、「こうやって前向きに考えて出会いを求められるのは貴方が始めて」だそうですが、私はいつ由香里さんに「前向き」な話をしたんでしょうかねえ。「よろしくお願いします」しか返事してないのに。(それが「前向き」と取られてしまった、ってことですね。たぶん)

で、「一度私の不倫サイトの掲示板を覗いて」と来ました! これは、「4通目で出会い系サイトに誘導するぞ!」という、宣戦布告に他なりませんね。よーし、受けて立とうじゃないの!(とはいってもサイトには登録しませんけどね)
------


日本語ひどすぎ。
これはこれで楽しいけどね。

さーて、今回はどこのサイトを紹介してくれるのかなー?



posted by 環 at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。おじゃましてます。
なんか 丁寧な言葉遣いを無理して書いてるようなヘンテコな文面ですね。
特に2通目の『写真も載せてみますが自身はありません。』なんて「へへぇ〜、写真は載せても自分自身じゃないんだぁ〜 正直者だねぇ。」と思わず笑っちゃいました。クスクスッ
Posted by ごんちゃん at 2005年10月27日 00:02
いつもありがとうございます。
確かに、日本語めちゃくちゃなんですよね。おっしゃるとおり、無理やり丁寧語を使ってるみたいに見えるし。そこを直せば、もうちょっとひっk(以下略)
それにしても、素晴らしいツッコミですね。是非そのツッコミを生かして、spamブログを作ってください(笑) そのあかつきには、こちらからTBさせていただきます(爆)
またよろしくお願いします。
Posted by at 2005年10月27日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。