2005年10月22日

私の妻を抱いてやって頂けませんか?(夫・正志からのお願い)

これもまた多数のブログで晒されております。夫が、自分の妻とセックスしてくれと頼んでくるメールです。
・・・普通はありえないシチュエーションですが、そういう趣味の方もいらっしゃるかもしれませんので、これ以上の論評は避けさせていただきます。


[Subject] 私の妻を抱いてやって頂けませんか?私は輸入代理店経営、身元も明かせます。
[From] 正志(toratora_pink@yahoo.co.jp)
[Date] Fri, 21 Oct 2005 19:17:09 +0900 (JST)

私は正志43歳。妻は美保子28歳です。
私共の夫婦には問題があります。問題といいますのは、お恥ずかしながら私が男性として機能できないということなのです。
しかも先日、私の海外赴任が決まりました。
この機に、その間妻の相手をして頂きたいと思いまして、勝手ながら、貴方に連絡させて頂いたのです。
経緯を話せば長くなる上、ご迷惑でしたら誠に失礼なメールですので経緯についてはご返信をいただけたら・・という事で。
今は関係を持っていただけるかどうかお返事いただけますか?
イエスかノーで結構です。
イエスであれば、美保子の写真をお送りし、謝礼についてや、お逢いする日時を決めたいと思います。
それではお待ちしております。

------
こちらのブログに、「経営者なのに海外赴任ってどういうこと?」という趣旨のコメントがついていましたが、ナイスなコメントです。

ところで、「男性として機能しない」ってのは、要するに立たないってことなんでしょうか。バイアグラはお試しになりましたか?(無責任な発言)
それと、「身元は明かせます」とのことですが、身元を明かしてもらったところでどうするんでしょうかね。何かあったらいつでも怒鳴り込んできていいですよ、ってことでしょうか。

さて、このメール、私は当然ながら「イエス」で返事をしました。続きはいつ来るんでしょうかねえ。楽しみ楽しみ。

[2005/10/30追記]
パート2として、2通目以降のメールをアップしました。
2通目からは、妻がメールを送ってきます。


posted by 環 at 01:38| Comment(2) | TrackBack(3) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてtoratora_pink@yahoo.co.jpでググったらこちらのブログが出てきて同じ事しちゃったのでコメント書かせてもらいました(笑
返信きました
もうちょっと遊んでみます
Posted by mutty at 2005年10月26日 23:55
コメントありがとうございます。
私のところにもいくつか返事が来ています。
ちょっと余裕がないので、エントリを上げるのはもう少しお待ちください。
spamのお相手をするのは意外と面白いと私は思っています。なので、是非お相手してあげてください。(行き先は結局いつもと同じような展開になりますが)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2005年10月27日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

私の妻を抱いてやって頂けませんか?私は輸入代理店経営、身元も明かせます。
Excerpt: From  : 正志 ya_o_ohoo88@yahoo.co.jp Subject : 私の妻を抱いてやって頂けませんか?私は輸入代理店経営、身元も明かせます。 私は正志43歳。妻は美保子2..
Weblog: 迷惑メール 情報
Tracked: 2005-10-22 13:54

私の妻を抱いてやって頂けませんか?私は輸入代理店経営、身元も明かせます。
Excerpt: ノー。 私は正志43歳。妻は美保子28歳です。 私共の夫婦には問題があります。問題といいますのは、お恥ずかしながら私が男性として機能できないということなのです。 しかも先日、私の海外赴任が決まりまし..
Weblog: メログ~迷惑メールログ~
Tracked: 2005-10-25 21:10

輸入代理店の次は…
Excerpt: “正志さん”に続いてこんなものが。 Subject: 私は某テーマパークを経営しています。私の妻を抱いてやって頂けませんか? >私は誠司43歳。妻は美代子28歳です。 >私共の夫婦には問題がありま..
Weblog: はるまき総研ブログ
Tracked: 2005-11-09 22:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。