2007年12月13日

モーニングブルードラゴン パート2

しばらく風邪で寝込んでおりました。いまだに喉がいがらっぽい状態です。風邪には気をつけましょう。皆さん。
さて、既に「金井優子さんからの手紙」さん「新・いらないメール展示会」さんで紹介されておりますが、あのモーニングブルードラゴンが帰ってまいりました。(誰のことを指しているかは言わなくてもわかりますね。直訳してください)
またしても、モーニングブルードラゴンから中田っちへのメール、という体裁になっております。
いつもながら面白すぎますな。


[Date] Wed, 12 Dec 2007 16:02:24 +0900
[From] manage_1127@yahoo.co.jp
[Subject] 足傷めちゃってさ…今、悩んでるんだ。

やぁ、中田っち、久しぶり。
足がな〜んか変な感じだったから病院で診てもらったら、捻挫しちゃってたみたいなんだ。
まさかこっちに戻ってきて子供と遊んだ程度で捻挫するとは思ってなかったから、周囲の人には帰国前の負傷ってことで誤魔化しておいたんだけどさ。
ほんと、最近の子供は怖いよ。
まぁ、悩みっていうのはそんな些細な事じゃなくて、監督の事だよ。

あと少しで僕のW杯メンバー入りが確定するってところで、監督が倒れちゃったんだよね。
ほんと、あと一歩ってところだったんだのに!
どうしたらいいんだよ!やばいよ!困っちゃうよ!!
次の監督とは僕は面識ないし、また部屋に篭る生活しか残された道はないのかな…。

なんとか中田っちの口添えで、そこんとこ何とかしてくれないかなぁ〜?
僕の一番オススメ情報を教えるから…ね?
ttp://www.ikuikuichaw.9skul.com

なんだか中田っちを利用しているみたいで最低なヤツだよね、僕。
本当はそんなイヤラシイ事は考えてないから。
ほんと、友人だから僕のために何かするのは当たり前じゃん?とか全然考えてないから安心してね!
あぁ、それにしても稽古すんのヤダな。
稽古するくらいなら、恵子としてたいよ!

あ、恵子ってココで見つけた今のセフレね。
ttp://www.ikuikuichaw.9skul.com
僕の心の友である君にだけに紹介しちゃうね!
じゃあ、また連絡するね!

     帰ってきたモーニングブルードラゴンより

------
あのー、モーニングブルードラゴンは何のW杯とやらに出るつもりなんですか?
とりあえず監督がいるような競技(?)のようですが、何でしょうかねえ。全然見当つきませんねえ。
ただ、前作でも、「そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛かる頃だと思うんだけど、まだ連絡来ないよ。困ったな…。監督、忙しいのかな?」と発言していますので、どうやらサッカーのワールドカップのメンバー入りが確定しかかっていたようですね。それは知らなかったよ。モーニングブルードラゴン。監督替わっちゃったね。残念だね。
それにしても、監督のことで悩んでるのか稽古するのが嫌で悩んでるのかがよくわからないところが素晴らしいですな。

さて、誘導先でございますが、いつもの姫ナビ系spamの誘導先(「包茎友の会」でご紹介した「PRIVATE TIME、OLサロン、出会いレスキュー24H、娘娘倶楽部」及び「25歳以上のババアがウジャウジャしております!!」でご紹介した「生体玩具ショップ、妻園、SM hunting、紳士淑女の集い」のほか、以下の4つのサイトへ誘導されます。

EROMES(誘導先・・・ラブステーション)
mbd2.jpg

奥様サロン(誘導先・・・ガチアド)
mbd3.jpg

Sex Friend Gakuen(誘導先・・・ガチアド)
mbd4.jpg

R35(誘導先・・・ラブステーション)
mbd5.jpg

ところで、「ガチアド」とはまた初めて聞くサイト名ですが、実はこれ、「姫ナビ」がサイト名を変更したものです。何でそんなしょーもない名前に変えるんだろう。
なので、今後、このブログでも、「姫ナビ系」と称してきたカテゴリを「姫ナビ(ガチアド)系」に変更したいと思います。よろしくお願いします。

あと、いつもながら、これらのサイトにリダイレクトされる直前に、こんな女性の写真が表示されます。

mbd6.jpg

相変わらず意味は不明です。
------


今、誘導先サイトの画像を加工していてツボにはまったのが、「Sex Friend Gakuen」のサイトです。これはかなり面白い。
こちら、セックスフレンド学園(通称SFG。まんまだ・・・)ですので、当然学校(という設定)です。ただいま第3期入校生を募集しているらしい。第1期と第2期がいつ募集されていたのかは不明です。去年と一昨年かな?
ちなみにこれがSFGの校章だ!(たぶん)

sfg.jpg

まず「厳し〜い! S・F・G校則」ということで、9つの校則があるそうです。
1.18歳未満の者は当学園生になるべからず!
2.男であること、女であること!
3.援助、勧誘目的で利用するべからず!
4.相手の年齢を問わず、セフレにするべし!
5.避妊具はもったいぶらず即装着するべし!
6.前戯は欠かさず行うべし!
7.3P以上は心臓に悪いので高齢の方は控えるべし!
8.妻帯者でもセフレに夫婦以上の愛で接するべし!
9.あとは自由とする。

まあ厳しいというのか余計なお世話というのかわかりませんな。

で、この校則を十分理解した上で、入学願書の提出と相成るわけですが、願書提出時の文句がこちら。
私は本学園の秩序と校則を厳守し、この命果てるまでセックスの限りを尽くします。 SFGへの入学を許可して頂きたく、ここに入学願書を提出致します。

また大げさな。でも、「この命果てるまでセックスの限りを尽くし」たくはないなあ。セックスだけで命が尽きるのももったいないですしね。

サイトの下部には、「激熱! 人気セフレパートナージャンル」というコーナーがありまして、男女それぞれ3つのジャンルが紹介されています。女性は「ロリ&コスプレ系」「お姉ちゃん&即ヤリOL系」「完熟女系」、男性は「キモカワイイ系」「お兄ちゃん&ちょい悪リーマン系」「マジ悪ヲヤジ系」となっています。それぞれに3行ほどのコメントが記されていますが、女性はともかく、男のコメントはひどいぞ。
特に「キモカワイイ系」の
ブサイク上等!ヤルためなら何だってするんだ俺たちは! 性犯罪者すれすれの舐めるような熱い眼差し! 付き合っても別れても脳内で犯され続ける自虐的な刺激が味わえるのも彼らだけ。 童貞が狙えるのもこのジャンルの特徴だ!

と、「マジ悪ヲヤジ系」
ちょい悪オヤジを更に超えたマジ悪ヲヤジが登場! 凶悪なのは顔だけにとどまらず、行動、加齢臭、そのすべてが凶器! セックスにおいても若造が土下座するほどのの耐久力とテクニック! でも、たまに見せる笑顔がマジカワイィ〜の♪

は、あまりにも紹介文としてはひどすぎないか? このSFGが真実だったとして(あり得ないが)、これでセフレにしようなんて女がいるとは思えないけど。
とはいえ、蓼食う虫も好きずき、ということわざもあることですから、何とも言えませんがねえ。

というわけで、長々と紹介してしまいました、セックスフレンド学園のサイトのご紹介でした。
最後はモーニングブルードラゴンとは何の関係もない話になってしまいましたね。
posted by 環 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。