2007年11月25日

関西芸人の皆川三郎さん

しつこいですがこれも姫ナビ系spamです。
「関西芸人の皆川三郎さん」なる人がイメージキャラクターになっているサイトの紹介だそうですが、「関西芸人の皆川三郎さん」っていったい誰なんでしょうか。少なくとも私はそんな人知りませんが。
まあ、私はテレビ業界には非常に疎いので、ひょっとすると私が知らないだけかもしれませんが。


[Date] Thu, 22 Nov 2007 14:23:25 +0900
[From] last_last_88@yahoo.co.jp
[Subject] 有名人の皆川さんがイメージキャラクターに!リニューアル直前報告!

来月初旬サイトのリニューアルをします!
■ ttp://tokusuru.fiberia.net/ ■
リニューアル直後に直アド交換し放題フェアが開催されますので
今の機会を逃す手はないですよ!

そして今回より、「チョチョイのチョイ!」でお馴染み
関西芸人の皆川三郎さんが
サイトのイメージキャラクターになりました。

明るくとても面白いキャラクターでお茶の間を賑わす皆川さん。
以前よりサイトのカラーにふさわしいと考えていましたが、
このたび晴れてイメージキャラクターとしての活動を
快諾していただけました。
テレビ出演なども増え忙しい日々を送っている中での快諾、
本当にありがとうございます。

そして今回は何と、
皆川三郎さんよりメッセージをいただいておりますので
掲載させていただきます。

------------------------------------------------

はい!皆川です!今回から私がですね、サイトの
イメージキャラになったという事でありまして、
これはもう、チョチョイのチョイ!ですよ!
めでたい!実にめでたいですね!
チョチョイのチョイ!
もう一つおまけに、チョチョイのチョイ!
それでは皆さん、ぜひぜひこれからも
サイトを御利用お願いしますね!
皆川もがんばって盛り上げていきますからね!
チョチョイのチョイ!

           【by 皆川三郎】

------------------------------------------------

皆川さん、素敵なメッセージありがとうございました。
とてもユーモアに満ちている内容で、
さすが!関西はお笑いのレベルが高いですね!

それでは、みなさんもご一緒に!チョチョイのチョイ!
■ ttp://tokusuru.fiberia.net/ ■
リニューアル直後の怒涛の直アド交換し放題フェアを楽しみに!

------
皆川三郎さん、キャッチフレーズ(?)は「チョチョイのチョイ!」だそうですが、こんな人本当にいるんでしょうか?
既に同じspamを紹介しておいでの「新・いらないメール展示会」さんによると、こんな芸人さんはいないようです。私もぐぐってみましたが、このspam以外の情報では、かなり古い本の情報しか出てきません。どうやらかなり昔に、イギリス関係の研究者に同姓同名の方がいらっしゃったようです。

皆川さんのメッセージ、「とてもユーモアに満ちている内容で、さすが!関西はお笑いのレベルが高いですね!」と褒めちぎられていますが、それはどうかなあ。どこにユーモアがあって、どこがレベルが高いのか、わかるように説明してもらいたいもんです。

なお、誘導先は、「25歳以上のババアがウジャウジャしております!!」と全く同じです。

ただ、この誘導用URL、最初に表示されるページは単なるリダイレクトのためのページですが、そのページにこんな写真が。

minagawa.jpg

一瞬しか写らないんですが、何か意味があるんでしょうか?
posted by 環 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(1) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。TBをありがとうございました。
このスパムを見て、「チョチョイのチョイ!」という、ギャグにもなっていないキャッチフレーズで関西で人気が出るわけがない!と思ってしまい、ググってみたら案の定・・・でしたね。
このスパマー、お笑い番組をじっくり見たほうがいいんじゃない?
Posted by masayan-kashi at 2007年11月26日 00:15
いつもありがとうございます。
この「チョチョイのチョイ!」は、大木こだまの「チッチキチー」にインスパイヤ(笑)されたネタなんでしょうかねえ。何の根拠もありませんが。
それにしても、頑張って架空の芸人やらネタやらをでっち上げたにもかかわらず、ブロガーによってたかって袋だたきにされた作者は、今ごろ涙目になっていることでしょう。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年11月26日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

寒~いギャグ「チョチョイのチョイ!」
Excerpt: 今回筆者宛に届いたこのスパム、何でも、「チョチョイのチョイ!」というものすごく寒いギャグ(?)でおなじみの「皆川三郎」という関西芸人がイメージキャラクターになったとか。そんな寒いギャグで関西で人気が出..
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2007-11-26 00:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。