2007年11月25日

25歳以上のババアがウジャウジャしております!!

これも姫ナビ系spamになります。
マッキーこと松木康介という男が紹介するサイトです。
問題なのは、この男、「25歳以上はババア」と言い切ってはばからないこと。
じゃあ30代後半の私は化石か?


[Date] Mon, 19 Nov 2007 21:00:43 +0900
[From] just_abc_344@yahoo.co.jp
[Subject] 25歳以上のババアがウジャウジャしております!!

松木康介です。マッキーとおよびください。
今回紹介させていただくのはこちら。

ttp://www.lastkingdom.hostwq.net/
このサイトは、性欲旺盛なババアばかり集まってて大変です!
私は個人的には若い女性が好きで、
まあ具体的にはランドセルを背負っているぐらいの女性がタイプですので
個人的にはこのサイトは利用する気はありません(笑)。
ババア乱舞。これは私としては勘弁願いたいですね。

ttp://www.lastkingdom.hostwq.net/
ババアでもいいからヤリたい!
女なら何でもいい!!
そんな貴方にならオススメですので紹介させていただきました!

------
「ランドセルを背負っている」のはむしろ一般的には「女の子」と呼ぶのでは?

それはともかく、誘導先です。
「包茎友の会」で紹介しました誘導先への誘導ページ(PRIVATE TIME、OLサロン、Vibe、出会いレスキュー24H、娘娘倶楽部)もありますので、それ以外へのもののみご紹介します。

○ファーストセッティング(誘導先・・・姫ナビ)
makki1.jpg

○生体玩具ショップ(誘導先・・・交換日記)
makki2.jpg

○妻園(誘導先・・・セフレックス)
makki3.jpg

○SM hunting(誘導先・・・30代からはじめる秘密関係)
makki4.jpg

○紳士淑女の集い(誘導先・・・30代からはじめる秘密関係)
makki5.jpg

まあ、結局は「姫ナビ」系への誘導となります。
------


結局、面白いのは「25歳以上のババア」だけでしたね。このspam。
posted by 環 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。