2007年11月25日

色気の塊

久々のエントリ、やっぱり姫ナビ系spamになります。
これは、spamそのものは大したことありませんが、誘導先サイトがかなりぶっとんでいます。
これも傑作と言うべきなのかもしれません。
なお、既に「金井優子さんからの手紙」さん「新・いらないメール展示会」さんにも紹介されています。

※今回のエントリはかなり長文です。しかも画像が大きいので、ご覧になる際には十分ご注意ください。


[Date] Sat, 24 Nov 2007 19:34:01 +0900
[From] last_last_88@yahoo.co.jp
[Subject] そちらに1ミリも損のない話です。

大畑と申します。お願いがあってメールしました。
内容が内容で、少々長いので、
ttp://rockoohata.fiberia.net/
ここにまとめとして書いてます。
お願いします。助けてください。
そちらには損の全く無い話なんですが、最終的には
もちろん、読んでから決めてくださってかまいませんので。
ttp://rockoohata.fiberia.net/
どうか協力してください。

------
面白くないですよね。このspam。
損得の単位が「ミリ」だったとは知りませんでしたが、突っ込むとしてもその程度。
しかし、誘導先が非常に面白いというか何というか。
ではさっそく。(誘導先全体(1.21MB)

ページタイトルは「色気の塊からのお願い」
のっけからよくわからんタイトルをつけてきていますが、その下には
世界の始まりの日 生命の樹の下で
クジラたちの声の、遠い残響 二人で聞いた

というよくわからん詩が。誰の詩?

で、この人、私にお願いしたいことがあるそうです。そのお願いしたいこととは、
誰にでも出来る簡単なことなんです。
たとえ貴方が
オランウータンであったとしても
大阪人であったとしても
できます。
それぐらい
簡単なことなんです。

・・・大阪人のmasayan-kashiさん(「新・いらないメール展示会」のオーナー)に怒られるぞ。

続いて、本人の自己紹介。
このメールの発信者、大畑則夫(34歳)という人だそうです。
で、
趣味は、女装です。
木村カエラのファンですので、
写真のとおり木村カエラのコスプレをいつもしています。
われながら激似。

とのこと。
ではその写真をご披露しましょう。

norio02.jpg

ぐわっはっはっは。どこが激似じゃ!
謝れ! 木村カエラに謝れ!(私は木村カエラファンではありませんが)

それはともかく、こいつは「今はフリーターで、バンド活動」をしているそうです。自称「人気アーチスト」だそうです。
私のバンドのライプ、
20人は客来ますぜ?

そんな人気アーチストです。
天才ボーカリストです。

私のバンドをライブでトリにしたら
普段よりも15人は多く客きますぜ?

・・・ま、未だ周囲に認められていない天才アーチストってことにしておきましょうか。(かなり譲歩してますが)

で、もう1枚写真が。

norio03.jpg

いいからその変装止めろ!!

・・・さて、こいつ、なぜか突然インポになったそうです。インポになったいきさつは、
いつものように
女装をして
鏡に映るその木村カエラそっくりの自分の姿を眺めつつ
私「カエラ、愛してるよ」
私「あたしも、則夫!」
私「カエラのココ、かわいいね」
私「恥ずかしい!でも則夫にそう言われると嬉しい!」

そんな風に会話を一人で繰り広げ
オナニーしていたところ

突然
自分のペニスがふにゃふにゃになっていき

二度と立たなくなりました。

だそうです。

だんだん読み進むのが疲れてきます。
医者にも「もうこれは一生治らないね。無理」と宣告されてます。
そしてまた写真。

norio04.jpg

もういい加減にしろよ。

ここでようやく本題のお願いに入ります。(本題までで十分にネタになりますが)
私には今
9人のセックスフレンドがいます。

はあ。
うちわけは
7人の女性と
2人の男性です。

インポになった件を伝えると

「じゃあ別のセックスフレンド見つけてよ」
「ちゃんと勃起する男見つけてよ」
「ホームページ作って募集してよ」

等と言われました。

そこで作ったのがこのページなんです。

ああそうですか。じゃあ最初っからそういう話をしろって。

結局、こいつのお願いは、
彼女たちの中で
気に入った相手だけでいいので
どうかセックスフレンドになってやってください。

ということでした。

ではその9人を一挙紹介します。


norio05.jpg

「則夫さんは手コキが好きな男性で、本番がヘタクソだった」って言われてますぜ。


norio06.jpg

「ノリオさんのインポテンツ化には当惑しております。インポテンツにならなそうな、セックスにしか能が無なそうな男性だっただけに驚きもひとしおです。確かに、はじめてセックスした時にも「ずいぶんフニャチンだな」と思ったものですが、いざ本当にインポテンツ化するとやはり驚きを禁じえないと言いますか。ノリオさんのインポテンツ化には真剣に驚いています。」とまで言われてますぜ。


norio07.jpg

「ノリオみたいなクズ」だの「表現者を目指して何年もかけて何も成果を出せず、実情は身内同士で馴れ合ってるだけの無能」だの「産業廃棄物」だの「チンパンジーレベルの男」だの「30歳以上でいまだに夢追ってる言いながらチンタラ人生消費してるアホ」だのと、さんざんな言われようですぜ。


norio08.jpg

こちらはそれほどの悪態ぶりではないですな。


norio09.jpg

「ノリオフニャフニャだ。」って言われてますぜ。


norio10.jpg

「則夫さんのような勘違い男性」って言われてますぜ。


norio11.jpg

「則夫さんみたいに普段はカツラ」って言われてますぜ。
おまけに「女装して外出」って言われてますぜ。そんなことするんか。そりゃあ他人のふりするわな。


norio12.jpg

なんと男ですよ。写真はどう見ても女ですが。
これも特に悪態つかれてないですな。


norio13.jpg

今回の送信者である則夫に勝るとも劣らないキャラがこの武光です。
何しろ自分で「これ福山雅治の写真じゃないか!肖像権などで問題になるんじゃないのか?」って言ってます。どこが福山雅治じゃ。
途中は省略して、最後には「いますぐ!インターネッティング!」と来てます。
これは何の略語ですか?

なお、誘導先は、どれもすべて「姫ナビ」です。
いやー、このspamは強力だった。最近にないパワーを感じてしまいました。うーん、傑作だ。
------


ふと思ったんですが、あの則夫役の男の人、いったいどなたなんでしょうね。
役者さんだとしたら、さすがプロ魂といったところですが、素人さんだったらいったい何なんでしょうか。それとも姫ナビ関連の社員か何か?

posted by 環 at 21:31| Comment(4) | TrackBack(2) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBをありがとうございました。
やはりというか当然皆さん一斉に取り上げましたね。誘導先のボリュームが多大で一人ではツッコミきれないので皆さんでいろいろ突付けて良かったです。
「大畑則夫氏」も本望でしょう。

あと、ジュリアの写真は修正した方が…
Posted by 末期ぃ at 2007年11月25日 23:22
いつもありがとうございます。
写真についてご指摘いただきありがとうございます。全然気にしていませんでしたが、よく見ると危なかったので、全面的にぼかしを入れました。いやあ、危なかった。
これだけツッコミどころがあるspam(というより誘導先)なら、よってたかって話題にするのも致し方ないかと思います。逆に、それが狙いかもしれませんけどね。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年11月25日 23:52
私のところにもこのスパムが届き、先ほどTBさせていただいたところです。
しかし、環さんもフォローしていただいていますが、最初は「オランウータンと大阪人を一緒にするんじゃねぇ!」と、このイタイ野郎に怒り心頭になりましたが、それを超える誘導先のぶっ飛び具合に頭がクラクラしてしまいました。さすがは「姫ナビ」系スパマー(←褒めてどうする?)。
Posted by masayan-kashi at 2007年11月26日 00:07
いつもありがとうございます。
今回のspamのぶっ飛び具合は想像の範疇を軽く超えていったように思います。一発目の写真でもう軽くK点を超えてしまいました。完敗です。
本文にも書きましたが、これは我々spam系ブロガー(?)にネタにされるのを見越して作ったspamなんじゃないかと邪推したくなります。まあ、姫ナビの運営者にしてみれば、そんなことを目論んだからと言って、一文の得にもならないわけですから、それはあり得ないとは思いますが。(広告としての利用価値はあるのか?)
またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年11月26日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69151007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

木村カエラ似(笑)大畑則夫氏
Excerpt: ごく平凡なスパムなので、見過ごすところでした。 でも誘導先が「姫ナビ系」のドメインなので覗いてみたら…
Weblog: 金井優子さんからの手紙
Tracked: 2007-11-25 23:03

「大畑」さんからのとんでもないお願い
Excerpt: 既に、「金井優子さんからの手紙」さんと「出会えない系サイト探検隊」さんのこちらとこちらで晒されているスパム。スパムそのものは大したことがないのですが、これはおバカの王道を行く「姫ナビ」系スパム。誘導先..
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2007-11-25 23:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。