2007年11月14日

ジェントルマン山下

先日、姫ナビ系spamで、「包茎友の会」というものをご紹介しました。
今回、そのspamと全く同じメールアドレスから、また違うspamが送られてきました。
今回の送り主は「ジェントルマン山下」
もちろん今回のspamも大いに笑えます。
一時期のおバカな姫ナビ系spamが復活したようで、私としてはある意味嬉しい限りでございます。

なお、既に「金井優子さんからの手紙」さんにも紹介されています。


[Date] Wed, 14 Nov 2007 16:07:47 +0900
[From] just_abc_344@yahoo.co.jp
[Subject] どうも。ジェントルマン山下です。

いつもお世話になっております。
私がどのくらいジェントルマンかはご存知かと思いますが、念のためにご説明致しますと、デートマナーマニュアルを12冊読破し、車のドアも女性には開けさせず自分の手で開けて乗せ、運転席にかけて行くくらいジェントルマンです。
私のジェントル魂はそれだけでは飽き足りずテーブルマナーも覚え、バナナですらフォークとナイフで綺麗に食べられます。
優しい自分を演出する事も欠かすことなく、ホワイトバンド運動にも積極的に参加して両腕が真っ白に見えるくらいホワイトバンドも装着していました。
ほっとけないですね。
世界のまずしさを無視することなんて出来ないです。
それなのに、こんなにもジェントルマンなのに、何故かどの女性も最終的にな行為には至らず僕から離れていくばかり。

そんな苦悩に満ちた日々を送っていた時、ある人物が目に入りました。
その人物はなんと女性の目の前で土下座してセックスを懇願しているのです。
土下座などで女性の心が揺らぐはずはない。
そう思いながらその光景を冷ややかな視線で傍観していたのですが、なんと女性はOKしているじゃないですか!!
ジェントルマン改め、ジェットマンに変身して大空に飛び出しそうなくらい驚きました。
実際、飛んでましたね。
そして大空を羽ばたきながら気がついたのです。
私は外国かぶれな人間だった…、そうさ日本人じゃないか…と。
日本にもこんなにもジェントルマンな作法があったのだと。

その日を境に、私はありとあらゆる土下座を試してきました。
なかでも一番効果があったのはエレベータのドアの間での土下座が効果的でした。
土下座中もドアがバタンバタンと私の体を挟み、音を立てて演出効果を高めます。
それをされた女性は必ずOKします。
あまりのジェントルマンぶりにOKせざるを得ないからです。
正直なところ女性も「セックスをする口実」が欲しいのだと思います。
「あそこまでされたら仕方ないよね」って。

そして、その成功率の一番高かったところがここです。
ttp://www.sefremax.izihost.org/
今のところこの土下座戦法で92%の成功率を誇っているのはここだけです。
逆に成功率の低いサイトはMSNマッチコムですね。
今のところ3%しか成功してません。
あそこにいる日本人の女は外人狙いのデカちん好きの売国奴ばかりです。
しかも有料だから最悪ですよ、あそこは。

わたしと同サイズのあなたが成功するには、やはりここしかありません。
ttp://www.sefremax.izihost.org/

これからは土下座の時代が来ると思いますよ。
ええ、これを拒否出来る女性はいませんから。

------
うはははは。非常におバカでしたねえ。
もう何て言うか、おバカとしか形容できないところが、このspamの素晴らしさなのかもしれません。
では、無粋と知りつつ、また一つ一つ突っ込んでみましょう。


・私がどのくらいジェントルマンかはご存知かと思いますが
→知らねーよ!

・デートマナーマニュアルを12冊読破
→それがジェントルマンの心得?

・車のドアも女性には開けさせず自分の手で開けて乗せ、運転席にかけて行くくらいジェントルマンです。
→威張れる話なのかなあ・・・

・私のジェントル魂
→変な日本語だ。

・バナナですらフォークとナイフで綺麗に食べられます。
→これはすごい。バナナって、両端を切り落として、ナイフで皮をむいて食べるんでしたっけ?

・ホワイトバンド運動にも積極的に参加して両腕が真っ白に見えるくらいホワイトバンドも装着していました。
→それはやりすぎじゃないかと。

・世界のまずしさを無視することなんて出来ないです。
→ホワイトバンドなんてものに手を出さないで、素直にユニセフとかに寄付した方がいいんじゃないの?

・こんなにもジェントルマンなのに、何故かどの女性も最終的にな行為には至らず僕から離れていくばかり。
→何かやばい雰囲気を察してるだけじゃないかと。

・その人物はなんと女性の目の前で土下座してセックスを懇願しているのです。
→ジェントルマン山下のおっしゃるとおり、かっこわるいですねえ。

・ジェントルマン改め、ジェットマンに変身して大空に飛び出しそうなくらい驚きました。
→全然面白くない。

・そうさ日本人じゃないか…
→しみじみ語るなあ。ジェントルマン山下。

・ジェントルマンな作法
→土下座が?

・エレベータのドアの間での土下座が効果的でした。
土下座中もドアがバタンバタンと私の体を挟み、音を立てて演出効果を高めます。
それをされた女性は必ずOKします。
あまりのジェントルマンぶりにOKせざるを得ないからです。
→それは「あまりのジェントルマンぶり」だからじゃなくて、OKしないとやばいと思ってるからじゃないの? だいたい、エレベータのドアの間で土下座して、ドアが開閉するようなら、周りに迷惑でしょうが。周りに迷惑かけるのがジェントルマンか?

・正直なところ女性も「セックスをする口実」が欲しいのだと思います。
→なんでそういう理屈になる?

・あそこにいる日本人の女は外人狙いのデカちん好きの売国奴ばかり
→そこまであんたに言われる筋合いはないかと。

・わたしと同サイズのあなた
→何が同サイズ?

・これからは土下座の時代が来ると思いますよ。
来ねーよ!!


何だかほとんどすべての部分にツッコミを入れてしまいましたが、それほどまでに素晴らしい作品でございます。
まさにspamにしておくのが「もったいない」。

ちなみに、誘導先は、「包茎友の会」と全く同じです。
posted by 環 at 22:50| Comment(3) | TrackBack(2) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
私のところにもこのスパムが届きましたが、あの名作「日本牝豚倶楽部」と並ぶ「名作」だと、ある意味感心しました。
こういう「名文」が書けるスパマー、才能が生かされていないな〜(笑)。
Posted by masayan-kashi at 2007年11月16日 23:10
トラックバックをありがとうございました。
こんなに遊べるのならもっとよく読んでツッコめば良かった。さすが一日の長でございます。

たまにはspamもおバカに徹して楽しみたいのものです。(引っかかってはいけませんが)
Posted by 末期ぃ at 2007年11月21日 22:03
いつもありがとうございます。

>masayan-kashiさん
姫ナビ系spamはけっこうコンスタントに傑作を生み出してくれていますね。私などにしてみれば非常にありがたい存在(ネタになる、という点では)であることは間違いないんですが、世間一般から見るとやっぱり迷惑な存在ですよね。spamですし。

>末期ぃさん
私の場合は、ある意味あら探しのようにツッコミどころを探していますので、重箱の隅のようなツッコミもあります。それはそれでどうかと思っていますが・・・(もうちょっとスマートな方法はないものかと)

皆さん、またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年11月25日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最近話題の「ジェントルマン山下」さんから
Excerpt: スパムの中で圧倒的な「おバカ」率(?)を誇る「姫ナビ」系スパム。今回筆者宛に届いたものは、「ジェントルマン山下」と名乗るお方から。自分で自分のことを「ジェントルマン」だと言い張るとは、厚顔無恥もはなは..
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2007-11-16 22:58

土下座するのがジェントルマン?
Excerpt: 久しぶりに「姫ナビ」スパムをご紹介。 この男変な紳士道を会得したらしいです。
Weblog: 金井優子さんからの手紙
Tracked: 2007-11-21 21:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。