2005年08月25日

桜井曜子メール

今週に入ってから、新規のお客様がちらほらいらっしゃっております。
このエントリでは、そんな新規のお客様の中から、「桜井曜子」さんをご紹介いたします。


【1通目】
[Date] Mon, 22 Aug 2005 13:50:30 +0900
[From] finance_financing_0812es@yahoo.co.jp
[Subject] 前回の金額では満足いただけませんでした?

先週お会いして私は満足できたと思っているのですが、連絡があれからなかったもので、50万円ではご不満があったのかなって思ってしまって。
もしよろしければもう200万円すぐに使えますので、私と再度お会いしていただけませんでしょうか?
いいお返事期待しております。

------
どういうわけか、メールのタイトルが文字化けしておりました。また、「To」欄には、私のアドレスが入っております。さらに、ヘッダを見る限りでは、メールは中国から送られてきているようです。

さて、来たメールですが、送信者に言わせると、私はどうやらその人と先週会って、しかも50万もらったそうです。さらに、再度会えば200万くれるそうだ。こりゃあびっくりですねえ。まあ、いわゆる逆援助ですね。(あ、送信者が男か女か、この文面だけではわからないか)
とりあえず、「毎日いろいろな方とお会いしているので、どなたか見当がつかないのですが。再度(?)お会いするのは構いません。」とお返事しました。

この手の逆援助メールを見るたびに思うんですが(送信者が女と仮定して)、男にお金を払ってまでセックスしたいという性的欲求不満な方ってそんなにたくさんいらっしゃるんでしょうかねえ。ある種の幻想なんじゃないかと思います。(可能性がゼロとは言いませんが・・・)
ただ、業者側からすれば、セックスもできて、お金ももらえるという、まさに一石二鳥というシチュエーションを想像させて、餌に食いついてもらおうという魂胆なんでしょうねえ。見え見えですが。
(Return-Pathはfinance_financing_0812es@yahoo.co.jp。今回ご紹介するメールはすべてReturn-Pathが一緒)
------


【2通目】
[Date] Tue, 23 Aug 2005 15:12:56 +0900
[From] finance_financing_0812es@yahoo.co.jp
[Subject] 申し訳ございません。

私の間違いで先日の様なメールを送ってしまってかなり困惑されたと思います。
じつは以前に大人の関係を希望いたしておりまして、ある男性の方と私からのお礼といたしまして、金銭的にバックアップするという形で、私と体の関係を含むお付き合いをさせていただいておりました。
ですが、その方との関係がなかなかいい方向に進まなくなってしまって、連絡も取れない状況になってしまっています。もしお金にお困りであれば、これも何かの縁と思いますので私とそういう関係を築いていただけないでしょうか?今月はそのようなお金を200万円ほど用意しています。
少し私の自己紹介をしますと、名前は桜井曜子です。年齢は29歳で女性向け化粧品の開発などを仕事としています。最近会社も落ち着いて時間には縛られない生活を送っているので、一人の時間が多く心が不安定な日々をすごしています。
こんな私でも、よろしければ金銭的には助けられる事があると思いますので、私の力になってはいただけないでしょうか?写真を送りますのでみてください。お願いします。

------
このメールからは、送信元は日本国内、「To」欄には送信者のアドレス、メーラーもBecky!と、今まで多数ご紹介してきた王道パターン(何それ?)になっております。
となると、これは想像ですが、まず最初のメールを送る際「To」欄に業者が集めたアドレスを入れて送りつけ、返信が来たものを厳選(笑)し、それらをBccに指定して以後のメールを送りつけているものと思われます。業者の本部は中国にあるのかなあ。(ただしヘッダが偽造されていればこの想像は崩れ去ります)

さて、彼女は桜井曜子さんとおっしゃるそうです。さらに、1通目のメールは間違いだったようですが、「これも何かの縁」とのことで私を逆援助にお誘いしております。しかも200万円くれるとおっしゃる。お金持ちなんですね、曜子さん。私はビンボーなので援助交際なんぞは到底できませんが、200万円払ってでも誰かと過ごしたいんでしょうかねえ。寂しい限りですねえ。
で、私としてもこれは釣られないと面白くないので、「私ごときでよろしければいくらでもお相手いたしますよ。とりあえず、どちらにお住まいかお知らせください。」とお返事いたしました。
すると、次の日に3通目が。
------


【3通目】
[Date] Wed, 24 Aug 2005 14:29:47 +0900
[From] finance_financing_0812es@yahoo.co.jp
[Subject] ありがとうございます。具体的にお話を進めたいと思います。

お住まいはどの辺りに住んでおられますか?私は車がありますしある程度の距離であれば全然問題なく移動することが出来ますので、お聞きしてもよろしいですか?
曜日的には比較的時間も空いておりますし、あわせられると思います。お休みの日などあれば教えていただけるとうれしいです。

------
私の質問は完全にスルーされた上、質問に質問で返されました。
なので、「私が住んでいるのは、先日世界自然遺産に登録された、あの辺りです。」と大嘘をついておきました。
その上で、「休みは暦どおりです。ちなみに曜子さんはどちらにお住まいなんですか?」と、再度質問をぶつけてみました。
さて、曜子さんはどう出るでしょうか?
------


今のところ、曜子さんは奈々子メールのように必死にサイトに登録させようという雰囲気がないので返事をしておりますが、これがいつ豹変しないとも限りませんので、様子を見ながらおつきあい(メールでの)していきたいと思います。



posted by 環 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。