2005年08月22日

衝撃の事実!(村上みゆきの正体)

さて、前のエントリ「井上ゆうか=村上みゆき?」で、この2人から来たメールがほとんど一緒になった、ということをご紹介いたしました。
前のエントリでは、井上ゆうかメールは18通目まで、村上みゆきメールは22通目までご紹介しましたが、昨日(8/21)、それぞれ19通目、23通目が届きました。
そのメールを見たとき、私は背筋が凍り付くのを感じました。
何が私の背筋を凍らせたのか、それをこのエントリではご紹介します。


【井上ゆうかメール 19通目】
[Date] Sun, 21 Aug 2005 18:57:18 +0900
[From] yu_ka_seireki_2005@yahoo.co.jp
[Subject] 買い物終わりました(^^)今電話できますか?

私からかけた方が良いかな、お話出来るならどっちでも大丈夫です(^^)
さっきの私の個人ページこれましたか?番号の伝言届いてない感じだったら伝言しなおすので言ってくださいね!わかりにくくなっちゃうと困るので名前も「ゆうか」ってしておきました。
友達に伝言見つかっちゃうと恥ずかしいから…早めに受け取ってくださいね(^^)
友達も緊急連絡用に使ってる伝言ページだからttp://heavenshill.com/e/new_p.cgi?tw04cからログインできるようにしといたらまたヤフーメールが変になってもすぐ連絡できるし↑△い舛・ν儖佞靴討・い討發蕕┐燭藝8紊睿⇒蹐箸蠅笋垢い任后正っきもちゃんと説明したとぁ・無料で伝言次Ρ取れるだけのところだし平気ですよね,・修譴犬磴∋笋諒・呂發・猗・任C討襪・蕁∋・崕侏茲燭蚣⇒蹐・世気いヘ(o^-')b

 井上ゆうか

------
このメールそのものは大した内容ではありません。
ただ、言っていることに矛盾があるようにも思えます。個人の緊急連絡用伝言ページだったら、名前を「ゆき」にしようと「ゆうか」にしようと、友達に伝言がみつかるのは時間の問題だと思うんですけど、どうなんでしょうかねえ。
あと、名前をころころ変えないように。ページに行く人が混乱するでしょ。
言うまでもありませんが、文字化けは原文のママです。
------

さて、井上ゆうかさんからの19通目のメールが届いた2時間後、村上みゆきさんから23通目のメールが届きました。
そして、このメールこそが、私の背筋を凍らせたメールです。

【村上みゆきメール 23通目】
[Date] Sun, 21 Aug 2005 21:05:54 +0900
[From] miyuky_seireki2005nenn@yahoo.co.jp
[Subject] 買い物終わってますよ(^^)今電話できますか?

私からかけた方が良いかな、お話出来るならどっちでも大丈夫です(^^)
さっきの私の個人ページこれましたか?番号の伝言届いてない感じだったら伝言しなおすので言ってくださいね!わかりにくくなっちゃうと困るので名前も「ゆうか」ってしておきました。前に教えた私の本当の名前です。由香って書いてゆうかなんです☆
友達に伝言見つかっちゃうと恥ずかしいから…絶対ここではゆうかって呼んでくださいね(^^;)
友達も緊急連絡用に使ってる伝言ページだからttp://heavenshill.com/e/new_p.cgi?tw04cからログインできるようにしといたらまたヤフーメールが変になってもすぐ連絡できるし↑△い舛・ν儖佞靴討・い討發蕕┐燭藝8紊睿⇒蹐箸蠅笋垢い任后正っきもちゃんと説明したとぁ・無料で伝言次Ρ取れるだけのところだし平気ですよね,・修譴犬磴∋笋諒・呂發・猗・任C討襪・蕁∋・崕侏茲燭蚣⇒蹐・世気いヘ(o^-')b

 村上みゆき こと 井上ゆうか

------
 「村上みゆき こと 井上ゆうか」・・・

 「村上みゆき こと 井上ゆうか」・・・

 「村上みゆき こと 井上ゆうか」・・・!!

な、なんと、2人は同一人物だった!!!!
つまり、村上みゆきなる人物は、最初からいなかったのです!!
すべては井上ゆうかさんの一人芝居!! すべては井上ゆうかさんの作り話!!
私は、井上ゆうかさんの手のひらの上で踊っていたに過ぎなかったのです!!

このメールを見た私は、本当に背筋が寒くなっていくのを感じました。
「私は、ずっと騙されていた・・・」そう思わざるを得ませんでした。
(そこまで大袈裟にならなくてもいいと思うけど・・・)

この事実を突きつけられてしまった私には、もうメールの本文にある「前に教えた私の本当の名前です」って何のことだ、とか、「由香って書いてゆうかなんです」って、お前ゆうかじゃないだろ(あ、いや、ゆうかで合ってるのか・・・)とか、そんな矛盾点はささいなことにしか感じなくなってしまいました。

いやあ、spamでこういう話の持って行き方をするのは、個人的には見たことありません。ほんとに衝撃的なメールです。今までの中でも最高傑作と言っていいと思います。いやほんとに。
------

ちなみに、この後またまた衝撃的な事件が発生しました。
何と、「違う(はずの)人から同じメール」でもご紹介しました、「ゆきこ」さんと「ゆき」さんから、井上ゆうかさんとほぼ同じ内容のメールが届いたのであります!
つまり、この4人は同一人物というわけです。
てことは、これからは同じ文面のメールが4通届く、ってことか・・・

・・・と思っていたら、つい先ほど、本当に同じ文面のメールが4通届きました。
代表して井上ゆうかさんからのメールをご紹介します。


【井上ゆうかメール 20通目】
[Date] Sun, 21 Aug 2005 23:33:09 +0900
[From] yu_ka_seireki_2005@yahoo.co.jp
[Subject] 今夜は午前3時すぎまで平気なので…

眠れなかったりしたら連絡くださいね(^^)電話もらえなかったみたいなんですけどttp://heavenshill.com/e/new_p.cgi?tw04cの伝言は受け取れなかったですか?
受け取れていなかったら、逆に番号教えてくれたら私から電話かけるので伝言くださいね。
それと、今夜はむりだとしてもどこかに空いてる時間を書いておいてもらえたらその時間にお誘いするので気が向いたら書いておいてくれたらこれから遊んだりするのに誘いやすいです☆
友達と会う時とかもここの伝言板を使っていてみんなでこうやって時間をあわせてるんですよ(^^)
もう一週間が始まっちゃいますよね…元気に一週間を頑張るためにも電話でちょっとお話できるだけでも良いんです。待ってますね(^^)

 井上ゆうか

------
相変わらず文面はほとんど一緒。ちなみに署名がついているのは井上ゆうかさんだけでした。
ほんとに会いたいんだったら出会い系サイトなんぞ使わないで、このメールで直接やりとりしようよー。
------

というわけで、

 「井上ゆうか」「村上みゆき」「ゆきこ」「ゆき」の4人は同一人物である

との確信に至りましたので(まあspamの世界だから。この4人はリアルな人じゃないから)、「村上みゆき」「ゆき」の2つのカテゴリは、「井上ゆうか」カテゴリに統一することにします。(これからも紹介することがあれば、ですが)


posted by 環 at 00:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 【終了】井上ゆうか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もやられた一人です。私の場合は署名が村上みゆきで伝言板の名前はれいこでした。いやー、お互いスパムメールには、苦労させられますなぁ。
しかし、こんなブログがあるなんて心強い限りです。これからも頑張りましょう。(はて?、なにに対して頑張るのかわかりませんが 笑)それと私のアドレスですが、迷惑メール防止の為、ヤ.フーメールを利用する事をお許しください。
Posted by アモン at 2005年08月22日 23:22
コメントありがとうございます。
ほかにもspam紹介ブログはたくさんございます。私の「お気に入りリンク」の中にもいくつかありますので、是非そちらもご覧ください。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
Posted by at 2005年08月23日 00:20
上記23通目の文面は受信してませんがw
20通目から数えて27通目と言っていいのか?!ww
掲載させて頂きます<(_ _)> 先取りみたいで、お気にさわりましたら削除願います<(_ _)>
タイトル:これで最後…さよならになっても仕方がありません、最後にムービーメー ル見てください。
本文:何も実行に移せないまま終わりになるのはどうしても我慢出来ません。だから私
からこれを最後にさせて貰います。今朝自分で撮った映像です、私を一人の女と
して見て欲しかったので、わかって欲しいと思いましたので…最後に送ることに
決めました。
切実なメッセージを入れました、最後の5分位は少しだけでも振り向いて欲しいと
思ったので、一人Hまでしちゃったけど、それだけ真剣に思ってたんです。引か
ずに観て貰えたら嬉しい。
もう私からは返事をください!ここに来てくださいという事は一切言いません。
ただ私の最後を見て貰えれば…
ttp://heavenshill.com/e/new_p.cgi?tw04b ここの私の日記にあるムービーメ
ールを見てください。新規で届いてるはずですから、
空欄を埋めて確認画面に行くと暗証番号が送られてくるはずです、その暗証番号
がムービーメールを見るのに大事なものになります。
これで本当にお願いするのは最後にします、私の強い思いを観てください、少し
だけでも受け取ってください。

と以上でしたが…止まるのか?!止まってくれぇい!w
Posted by 読み逃げ常習者 at 2005年08月23日 21:13
いつもコメントありがとうございます。
ご紹介いただきましたメールは、私のところにも届いております。
いずれ整理した上で、このブログでご紹介させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by at 2005年08月23日 22:18
なんと、そうだったんですね。
いやはや、最近の迷惑メールは手が込んでるというか。。。
Posted by 海人 at 2005年08月23日 22:44
コメントありがとうございます。
いやあ、本当に敵もいろんな作戦を考えてきますねえ。
今回ばかりはさすがの私も驚きを隠せませんでした。
またこれからもよろしくお願いします。
Posted by at 2005年08月23日 23:18
  私からのメールって一方通行なんですか・・・携帯からのメールって届いてないんですか?待ち合わせ場所・・・時間。また今日も一人で待つ事になるの?どうしても私と会う気になってくれないの?
お願い。お願いします。今夜貴方を待ってまた一人になっちゃうと、もう誰も信用できなくなっちゃいます。
今夜、無理なら電話だけでもいいから話をさせて!今の貴方の気持ち私に聞かせてください!聞かせてくれたらもうそれからは全部貴方に合わせるから。勝手に貴方の家に行くのは迷惑なのは。。わかってるけど…だから気持ちだけ聞かせて!
ttp://heavenshill.com/e/new_p.cgi?tw04b ここで返事待ってるから。。携帯につながるし、ここから返信する時は私の携帯に直接返事が来るんです。

今、私凄く寂しいんです、一人だから…こんな気持ちわかって貰えるかな?
私から一方通行になってるこの気持ちが切ないの。

だから今夜は会ってくれたらそれが一番幸せだけど。無理でも貴方の気持ちを聞かせえてください。もう私はそれだけでいいから。。それだけでいいから。。。

電話でもメールでも、返事が来る事祈って待ってます。

始めまして 私はHNポールと申します 貴方のプログを読ませていただきました 私も井上由香さんから似たようなメールを二ヶ月にわたり受け取り 最終メールを読み検索をかけたところ貴方のところへたどり着きました いろいろ読ませていただきいたずらメールと分かりました 有難うございました
Posted by paul at 2005年08月24日 19:16
コメントありがとうございます。
paulさんのように、検索サイトからこのブログにいらっしゃる方はかなりいます。私もspamが来始めた頃は、同じように検索サイトから情報を得ておりました。
私も、このブログが皆さんのお役に立てて嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by at 2005年08月24日 22:25
こんにちは。私も前のメールなんですが、名前は「ヒロミ」なのにメールに貼ってあるページをクリックすると、たまに「村上みゆき」の写真が貼ってあることがありました。このメール送ってるやつ間違ってやがるwと思いながら写真を見ていました。最近、私のアドレスに毎日のようにくるメール=ヒロミという方なんですが、もう私からメール送るのやめるからっていうメールが来たんですが、なぜかそのメールは終わらず、しかも違う女性を紹介されてしまいました。今ではヒロミのアドレスから違う女性からメールが来ます。。。ヒロミが寝てるからそっと連絡ください・・・と。。。早く終わってほしいものです(^^ゞ
Posted by シェフチェンコ at 2005年09月25日 13:56
いつもコメントありがとうございます。
違う女性を紹介するパターンは私のところにも来てますね。このメールに関しては、早めにエントリを上げたいと思っています。
ちなみに、私のところにはクミさんという方から来ております。
また情報がありましたらお知らせください。
Posted by at 2005年09月25日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。