2007年10月06日

「脱出劇」パート3(加賀谷こうじ)

「木下ヒトシ」「邑井守」と続いた「脱出劇」シリーズ。
今回はその第3弾、ホームページ開設者は「加賀谷こうじ」という36歳の男です。
前回の邑井守さんのときもそうでしたが、今回も極めて内容が安易です。


[Date] 日雀 正春(m_higara1204@infoseek.jp)
[From] 2007/10/06 01:26 (+0900)
[Subject] 日雀です。

お世話になっております。日雀です。

近頃はいかがお過ごしでしょうか?
以前にお伺いした件で、良いアルバイトのようなものが見つかりましたのでご連絡差し上げました。

副業ブームなんて物もよく耳にするようになりましたがその実態に迫るための情報という物は、、入会費などのお金がかかったり(お金がかかる時点でそれは怪しい物ですので気をつけましょう)
一部の地域でしか参加が不可能だったり(オークションサイトなどで購入した情報が参加不能な地域だったなんてこともあるようです。)

臆病な僕としてはこうした物騒な物事からは離れて生活したいですので…信頼できる知人のつてで一つおいしい話を頂きました。
加賀屋さんという知人なのですが…以前に一度お話したことがあるのはご存知でしょうか?
ttp://frxmers.com/taxi
このURLが加賀屋さんのホームページなのでぜひ一度見てみてください。

失礼な話ですがまだ金銭的にお困りのようであれば、、一度こちらをお試しになられては?
金の切れ目は縁の切れ目とも申しますし…お金は持っておいて損するものではありませんからね。

初期費用もかかりませんし興味があればどのような物か様子見してみるのもよろしいかと思いますよ。

   日雀 正春

------
「日雀」って何て読むのかと思いましたら、「ヒガラ」という鳥の名前なんですね。知らなかった。
それはともかく、私は「日雀 正春」なんて人は知りませんよ。そんな知らない人がおいしい話を持ってきたところで、信じられるはずもないと思いますが。(知ってる人が持ってくるのだって眉唾で聞くべきものなのにねえ)

さて、それでは加賀谷さんのサイトへ行ってみましょう。(日雀さんは「加賀屋」さんと誤って表記していますが)
(いつもどおり、サイズが大きいので注意)

kagaya.jpg

ご覧いただければおわかりになると思いますが、「木下ヒトシ」のページとほとんど同じです。
違う点は、写真とプロフィールを除けば、
・「プロフィール」の「備考」欄の内容が違う。
・月収が「150万」になっている。
・「先月の収入」の写真が違う。

点だけ。
あと、「木下ヒトシ」「邑井守」バージョンにあった、一番最後の元妻への呼びかけは完全になくなっています。

そしてもちろん、誘導先も全く同じ。(株式会社バリアフリー)
パチンコの打ち子募集サイトです。

うーん・・・
打ち子はまるで儲からないと思うぞ。


この記事へのコメント
この脱出劇モノ、他に「三上 旬」と「コレが人生!ほんと!?」の計5種類あって、毎日2通ずつやって来ます。
阿部紹介センター系らしくしつこいこと…
Posted by 末期ぃ at 2007年10月07日 13:58
いつもありがとうございます。
コメントが大変遅くなりまして申し訳ありません。
私のところにも、これらのシリーズは間断なくやってまいります。
本当にしつこい限りです。
出会い系はサイトを覗いても笑えるからいいんですが、パチンコ打ち子系サイトは、私がパチンコをやらないせいもあって、全然面白くありません。
たまには違うパターンでいただきたいものでございます。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年11月11日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

また出た「脱出劇」
Excerpt: 今般大量のスパムを私に送りつけている主犯「阿部さん系」は、以前の出会えない系誘導目的に加え、最近は「打ち子スパム」を多量に送りつけてきます。 先日エントリした「邑井 守」のほか「木下 ヒトシ」、「三上..
Weblog: 金井優子さんからの手紙
Tracked: 2007-10-07 01:57

「日雀 正春」さんが持ってきた「おいしい話」とは?
Excerpt: 既に、「Tamaki's blog」さんや「金井優子さんからの手紙」さんが晒しているスパムですが、「日雀 正春」さん(「ひがら」と読むそうです)という人が「おいしい話」とやらをメールで送ってきています..
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2007-10-07 23:02

副業の真相
Excerpt: おそらく試す価値も何もない、パチンコ打ち子募集スパム。詐欺被害にあう可能性も考えられます。
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2007-10-11 21:44

三たび“起死回生”
Excerpt: “日雀正春”さんからの甘ーいお誘い。よく見たら“木下ヒトシ”さん、“邑井守”さんのパクり。「一度お話したことがあるのはご存知でしょうか?」ありません!
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2007-10-28 11:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。