2007年10月06日

キハる関係

私は、鉄道マニアというわけではありませんが、多少は鉄道好きでして、今でも時刻表を眺めているだけで楽しめる人種です。
で、今回、鉄道マニアな女性からのメールがまいりました。
これがまた楽しめる内容になっています。


[Date] 2007/10/05 04:21 (+0900)
[From] g4lporosbn@360onaonalife.jp
[Subject] 鉄道マニアの純子です!一緒にキハりませんか?

あの、突然のメールすみません。純子、27歳のOLです。
鉄道が好きで、レアな車両に乗れたりすると、嬉しくて、
あそこが濡れてきます。
お願いがあります。一緒に、キハりませんか?キハる関係になりませんか?
あの、キハる関係ってのはディープな鉄道マニアの間でのスラングで、
その、つまり!

セッ!ク!ス!フ!レ!ン!ド!

な関係になりませんか?という意味なんです。
私、
ttp://parapara.fiberia.net/
ここのサイトにプロフィールとか載せていますので、
見てください。鉄道マニアなので、なかなか相手が見つからないんです。
どうかお願いします。あ、別に鉄道に詳しくなくてもいいんです。
鉄道マニアである私を受け入れてくださる人なら大丈夫ですので。
待ってますね!一緒にキハれるのを心待ちにしています!

------
鉄道好きな女性が増えているというニュースは、どこかで読んだ記憶がありますが、それにしても「レアな車両に乗れたりすると、嬉しくて、あそこが濡れてきます。」というのはちょっとどうなんだろう。
しかも、「キハる関係」ときたもんだ。イコール「セッ!ク!ス!フ!レ!ン!ド!な関係」という意味の鉄道マニアならではのスラングだそうです。
にしては、「キハる」でgoogle検索しても、このspamのネタしか載っていないのはなぜですか? やっぱりスラングだから?

さて、誘導先です。
誘導先ページは「パラサイトラブ〜寄生恋愛倶楽部」というところです。ものすごいサブタイトルですが、なぜ「寄生」する必要があるのかはよくわかりません。

kiharu1.jpg

ここには8名の女性が載っていますが、残念ながら純子さんはいらっしゃいません。
で、最終的な誘導先は「ご近所乙姫」なるサイトです。初めて見たサイトです。

kiharu2.jpg

果たしてこのサイトの中に、純子さんはいらっしゃるんでしょうか。
------


とりあえず、純子さんに申し上げたいのは、やっぱりお相手は鉄道マニアの方にした方がよろしいんじゃないでしょうか。趣味が合うのは大事だと思いますので。
・・・余計なお世話でしたか?


posted by 環 at 21:59| Comment(3) | TrackBack(1) | その他出会い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
40年前から時刻表を読んでいた私ですが「キハる」は聞いたことないですねえ。
「キハ」はディーゼルカーの普通車の記号なんで、無理に考えれば非電化のローカル線をのんびり旅するって語感ですが…
鉄道ファンは車輌ファンだけじゃなくて、ダイヤ、建築、設備、路線、地理、歴史、切符、写真…ここまでやらなきゃディープとは言えませんね。まだ考えが甘いな。
でも「鉄子」に目をつけたところは評価しましょうか。
Posted by 末期ぃ at 2007年10月07日 14:48
先週のタモリ倶楽部で出てきた『クモハの女』(横揺れが激しい女)の方が笑えるかと。
Posted by 匿名で at 2007年10月09日 10:01
いつもありがとうございます。
コメントが大変遅くなりまして申し訳ありません。

>末期ぃさん
最近鉄道マニアって多くなってきているんでしょうか。本文にも書きましたが、私はそんなにディープなマニアじゃないもので、そちら方面の動きには疎いんですが・・・

>匿名でさん
タモリ倶楽部は、タモリが鉄道マニアなせいか、かなりディープな鉄道ネタをやるようですが、これはどういう番組内容のときに出てきたネタなんでしょうかねえ。(下ネタ系?)
それにしても、「クモハ」っていう車両は、最近あるんでしょうか?(十数年前の東京近郊の電車にもなくなっていたような・・・)

皆さん、またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年11月11日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

”鉄子”純子さんからのお誘い
Excerpt: 昔は絶対といっていいほど居なかったのですが、最近女性鉄道ファンの方が増えてきて「鉄子」等と俗称されています。 中には木村裕子さんという「鉄ドル」という方まで現れて活動されています。(←オフィシャルHP..
Weblog: 金井優子さんからの手紙
Tracked: 2007-10-07 01:51
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。