2007年10月06日

モーニングブルードラゴン

またしてもしばらくぶりの登場になります。
間が空いてしまいまして、誠に申し訳ありません。

さて、本日ご紹介するspamは、久しぶりに笑えるものです。
差出人は「モーニングブルードラゴン」
直訳すれば、まあだいたい誰のことかわかりますよね。
そのモーニングブルードラゴンさんが、中田っちに対して送ったメール、ということになっています。
もちろん、中田っちという人も、誰のことかわかりますよね。
とはいえ、私は中田っちではないんですが。(←だったら困るって)

ちなみに、「新・いらないメール展示会」さんのところでも既に紹介されています。


[Date] 2007/10/03 22:44 (+0900)
[From] pbanr9vg0b@934shiohukiv_v.net
[Subject] どうも。モーニングブルードラゴンです。

中田っち、元気ですか?
今日もひとっ走りしてきたところです。
そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛かる頃だと思うんだけど、まだ連絡来ないよ。
困ったな…。監督、忙しいのかな?
僕、部屋に戻ると動くの面倒くさくなっちゃうんだよね。
ホント、困っちゃうな。

でも、不思議と女の子に困った事はなかったよ。
面倒なこと抜きでヤレるメス犬がワンさかさんと僕には居たからね。
特に、ここ使った時は良かったな。
ttp://autosexlife.fiberia.net/
心の友である君だけに教えるね。

当分、日本には戻らないと思うからそれまで僕の代わりに遊んでみてよ。
君は僕より少しはモテるから必要なかったかな?(笑)
じゃあ、また今度一緒にサッカーでもしよう!


モンゴルの清らかな大自然の風の中より

          モーニングブルードラゴン

------
最初の部分、「そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛かる頃だと思うんだけど、まだ連絡来ないよ。困ったな…。監督、忙しいのかな?」は、モーニングブルードラゴンの台詞にしてはおかしいような気がするんですが。中田っちの台詞ならわからないでもないけど。(でも、本物の中田っちは、もう現役引退したんじゃなかったっけ?)

さて、誘導先です。
最初に誘導されるのは、「セフレオートマティック」というページです。

mbd.jpg

エロさ満開といった感じのページです。

で、最終的な誘導先は、何と「姫ナビ」

また「姫ナビ」か!

まあ、姫ナビといえばしょーもないというか笑えるspamを送ってくるところですし、そういう意味では楽しめますけどね。
今回のもちょっと笑えました。この路線で今後もぜひお願いします。
posted by 環 at 21:22| Comment(2) | TrackBack(2) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になります。TBをいただきありがとうございました。
ところで、「モーニングブルードラゴン」ですが、いくつかのブログで、件の横綱をこう呼んでいるものがあるようです。
このスパマーも、そういったブログを見て思いついたんじゃないでしょうか?
またよろしくお願いします。
Posted by masayan-kashi at 2007年10月06日 21:38
いつもありがとうございます。
なるほど、そういう呼び方もあるんですね。確かに、直訳すればそのとおりですから、隠語としてはわかりやすいのかもしれません。
ただ、今この時点では、やや時流に乗り遅れた感のあるspamではありますね。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年10月06日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59253647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

モーニングブルードラゴンからの続報
Excerpt: この10月に「どうも。モーニングブルードラゴンです。」と題したスパムが出回ったことがありました。 当時私は出遅れてしまったのと、この題材になっている人物へのマスコミの苛めに腹が立っていたので取り上げま..
Weblog: 金井優子さんからの手紙
Tracked: 2007-12-11 08:23

帰ってきたモーニングブルードラゴン
Excerpt: 当展示会ではこちらで晒し、「Tamaki's blog」さんほかでも晒された「モーニングブルードラゴン」と名乗るお方(←誰のことかはわかりますよね?)からのスパム。件の人物は、戻っては来たものの、右足..
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2007-12-12 23:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。