2007年05月20日

この鋭角な完全無料コーナーに差し掛かる時、アドレス交換などはeasyです

ずいぶん前にご紹介したことがございます「行列のできる女性紹介所」spam。
誘導先サイトは全く変わっていないんですが、メールのタイトルにやられました。
メールのタイトルは、「R:この鋭角な完全無料コーナーに差し掛かる時、アドレス交換などはeasyです」

・・・全く意味がわかりません。


[From] 行列の出来る(commu_ryoletuu@yahoo.co.jp)
[Subject] R:この鋭角な完全無料コーナーに差し掛かる時、アドレス交換などはeasyです

ミユキです。

行列は活用していただけているでしょうか?
この季節の連休に男女の心が弾み、軽はずみな行動を取ってしまうことは致し方ないことといえるでしょう。
ですがそれは、本当にイケナイことですか?

ものの弾みであれ、何かの勢いであれ、人と人とのつながりから生まれる経験は宝です。
そこからは様々な事を得られる可能性があり、人類の生きる意味の多くはここにあると言っても過言ではないのかもしれません。
ttp://www.anatasagashi.com/bt2/

連休に血湧き肉踊るご予定がありませんでしたらそれを求めてご参加になられてみるのも良いのではないでしょうか?
繰り返し申し上げますが当サービスは行列に並ぶところから女性との連絡を通して全ての事の終わりまで完全無料サービスとして提供させていただいております。

試される価値はあるかと思いますよ。

 行列の出来る女性紹介所 森田ミユキ

------
いわゆるゴールデンウィークというものは、終わってから2週間ほど経っているんですが、ミユキさんがおっしゃる連休というのは、普通の土日も含むんでしょうか?
それと、このサイトには、連休中に「血湧き肉踊る」予定がないと、参加しなければならないんでしょうか? 普通の人に、血湧き肉躍る(←たぶんこちらの字の方が正しいと思うんですが)予定なんて、そうそうないと思いますけどね。

なお、誘導先は、前回と変わっていません。


posted by 環 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 紹介センター系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鋭角な完全無料コーナー
Excerpt: 出会い系スパムですが、このタイトルは何を意味するのでしょう?
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2007-05-21 20:25

SNSという名の大名行列(←意味不明!)
Excerpt: しつこくも大量に届く「阿部さん」系スパムですが、このところ目に付くようになったのが、「SNSという名の大名行列」という差出人のスパム。いったいどういう意味じゃ?
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2007-11-11 00:28
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。