2007年05月14日

先生お世話になりました。卒業式ぶりですね。

こちらはワンクリspamになります。
どこかの学校を卒業した生徒が先生にメールを送った、という設定です。
しかもその生徒、ヌード写真を投稿して、その投稿先URLを先生にお知らせしている、という設定です。
どういう生徒だよ。

ちなみに、このspamは、冒頭でも申しましたとおりワンクリspamです。同じメールが届いた場合は、絶対にURLをクリックしないようにしてください。


[Date] 2007/05/13 22:19 (+0900)
[From] 内山早苗(nhaikaujjj@yahoo.co.jp)
[Subject] 先生お世話になりました。卒業式ぶりですね。

早いもので卒業して1ヶ月が経ちました。
新しい学校にも慣れ充実した日々を過ごしています。

先生は元気にしていますか?卒業式で先生が初めて私達の前で
泣いた姿を思い出すと今でも胸が熱くなります・・・

そんな先生に内緒の報告があります!!

卒業して何か記念に残せないかと思い、仲良しだったB組のあすかと
相談して、期間限定で脱いじゃいました!!
↓↓ここのサイトです!
ttp://www.angelsabc.com/(以下略)

若い綺麗な姿のままでありのままの私を見て欲しい・・・
そんな思いで卒業記念で投稿しちゃいました(笑)

先生にはお世話になったからお礼に教えちゃいます。
他の生徒さんや先生には内緒にして下さいね^^

教え子がこんな事言うのは嫌かも知れないけど
先生には一杯見て欲しいな(笑)

もしかしたらすぐ消しちゃうかもです^^;
また連絡しますね。

ttp://www.angelsabc.com/(以下略)


         内山早苗 より



受信拒否

cancel@angelsabc.com

------
「新しい学校にも慣れ」という文面から推測するに、早苗さんはこの春高校を卒業した、という設定なんでしょうかねえ。まさか今高校生ってことはないよね?
でも、こんなメールを送られて喜ぶ先生がいたら、逆に嫌ですけどね。

ちなみに、誘導先サイトは「エンジェルのABC」です。
当たり前ですが、誘導先へ行っても早苗さんとあすかさんの写真は拝めません。しょぼいAVがアップされているだけです。

なお、同じspamが、「金井優子さんからの手紙」さんでも晒されております。


posted by 環 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(1) | ワンクリspam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

私もいつのまにか先生になってしまったようです。
いつ学校の先生になったのか覚えがないのですが…
最終学歴、普通科高校だし。
Posted by 瀬戸っぷ at 2007年05月16日 01:01
いつもありがとうございます。
私も教職課程など取った記憶はないんですけどねえ。
おまけに「先生」と呼ばれる職業でもないですし、家庭教師のバイトをしたこともないですしねえ。
何なんでしょ。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年05月20日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

卒業記念に脱いじゃいました
Excerpt: 既に、「Tamaki's blog」さん、「金井優子さんからの手紙」さんで公開されている今回のワンクリ詐欺スパム。ここに登場する「内山恭子」さんは「B組のあすか」さんと卒業記念に脱いじゃったとか。そん..
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2007-05-15 00:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。