2007年05月07日

藤原由利香メール パート2

前回、30通以上来ていると申し上げました藤原由利香メールですが、何と今回、続きがまいりました。
全然続きが来るとは想定していませんでしたので、かなり驚いています。
早速ご紹介します。


【2通目】
[Date] 2007/05/05 22:25 (+0900)
[From] 藤原 由利香(furika_fury@mail.goo.ne.jp)
[Subject] Re:Re:Re:地図は見てもらえましたか?もし

場所の都合が悪ければ連絡を下さい。私はどこでもかまいませんので…会って頂けるなら本当にどこでも構いません。
アルバムですがttp://spin-ver.com/albで間違いはなかったでしょうか?他の人も使っているウェブアルバムですが検索機能もあるようですので解らなければ探してみてください。

藤原由利香と言う名前で参加していますのですぐに解ると思います。
一度は会えませんでしたけれど私の気持ちは変わりません。今でも、自分でも戸惑ってしまうほど真剣な気持ちです。会いたいと思っています。

前回のお詫びの意味合いも込めて渡せるだけのものは用意してあります。
事業以外にとりえの無い私です。こんな私とお会いして頂けるならどんな事でもするつもりですので遠慮なさらずに言ってください。

それにやっぱり…私の中に生まれてしまった気持ちの正体を確かめたいんです。こんなに真剣に誰かに会いたいと思ったのは初めてだから…
こちらのアルバムttp://spin-ver.com/albの方で、ご連絡お待ちしています。

 藤原 由利香

------
誘導先は前回と同じです。
前回は、最終的な誘導先が不明なままでしたが、今回再度登録してみたところ、最終的に「愛の鍵」というサイトに登録されることがわかりました。
ちなみに、この「愛の鍵」のサイトには、藤原由利香さんなる女性の名前はありませんでした。500人以上検索してみたんですが・・・(まあ、登録したことで、今後彼女を名乗る方からサイト内でメールが届く可能性もありますけどね)

ところで、メール本文に関してですが、「地図は見てもらえましたか?」って、そもそも地図なんてついてないんですが。

でも、これって、まだ続くのかな? 微妙によくわからないけど。
------


なお、前回ご紹介した後、末期ぃさんのブログ「金井優子さんからの手紙」でも、1通目が紹介されていました。



[2007/5/10追記]
どういう風の吹き回しなのかわかりませんが、3通目が届きました。ご覧ください。


posted by 環 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拙ブログへのTBおよびコメント有難うございました。ブログへのアップは私のほうが遅かったのですが…恐れ入ります。
私には「藤原由利香」さんの謝罪文は38通届きましたが、新しい文は届いていません。嫌われたかな?
Posted by 末期ぃ at 2007年05月07日 23:04
いつもありがとうございます。
今のところ、この3通以外には届いておりません。
私も嫌われてしまったようです。(それとも、最初から3種類しかないのか?)
またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年05月14日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ようやく次が来た藤原由利香
Excerpt: 藤原由利香さんからのメール、続きが到着。「私の事を信用して頂けてないのであればどんな事でも~」もう送らないで下さい。
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2007-05-07 20:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。