2007年04月24日

沙里那メール

最近あまりコンスタントには来なくなった、正統派個人名偽装系spam。
久々にまとまった数のものがまいりました。
送り主は沙里那さんという方。
何でもコスプレ大好きだそうです。
写真も全部で6枚ほど送ってきていただいております。


【1通目】
[Date] 2007/04/12 19:20 (+0900)
[From] 沙里那(sally_sure_imore@yahoo.co.jp)
[Subject] メイドとチャイナ服ってどっちが好きですかぁ?

コスプレ大好きな沙里那です♪
最近メイドとチャイナ服に萌え萌えですモエェ(*´Д`*)ェエ工
もちろんコスプレしてエッチな事も込みこみでね゜+.(*ノдノ)゜+.
こんな沙里那に共感してくれるならお返事ください!
沙里那のコスプレ姿の写真を添えてお返事しちゃいます ミ☆

------
本当にコスプレ好きな男が受け取ったら、あっという間に食いついちゃいそうなネタですねえ。
私個人としてはそういう趣味はないんですが、せっかく久々に届いたspamですので、ネタを承知で、「私でよければお願いします」と返事をしてみました。
2日ほどおいて、2通目到着。
------


【2通目】
[Date] 2007/04/14 15:20 (+0900)
[From] 沙里那(sally_sure_imore@yahoo.co.jp)
[Subject] お返事ありがとうございます♪ご主人様ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

お返事とっても嬉しく思います♪
沙里那は普段、家でボーッっとしてる事が多い子です。
コスプレしてセルフ写真を撮るのが生きがいです(笑)
正直毎日暇なんです(´∇`)ケラケラ
いっぱいいっぱい沙里那の事かまってくれたら嬉しいです☆
なんだかドキドキしてしまって、恥ずかしながら沙里那の…がちょっぴり濡れてしまっています…。
こんなエッチな沙里那だけど許してくださいね。
また時間があったらメィルします♪

------
沙里那さん、年齢がよくわからないんですが、毎日家でボーッとしてて大丈夫なんですか? お仕事とかないのかな?
写真は2枚添付されていました。順番に、「メイドな沙里那」「ご主人様の為なら…」というタイトルの写真です。

sarina1.jpg

sarina2.jpg
------


【3通目】
[Date] 2007/04/14 18:57 (+0900)
[From] 沙里那(sally_sure_imore@yahoo.co.jp)
[Subject] もぉ我慢できなくて…。

メイド姿のまま一人でしちゃいました゜+.(*ノдノ)゜+.
本当にエッチな子でゴメンなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は満足しちゃったんでこのままベットでゴロニャンしながら寝ちゃいます♪
そうだ!明日から連休で暇です!よかったら遊びませんか?
また明日詳しい事はメィルしますね!
それでは、おやすみなさいませヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

------
このメールには写真1枚が添付。タイトルは「今日は一人で…」。

sarina3.jpg

「連休で暇」ってことはいちおうお仕事されてるんですね。
------


【4通目】
[Date] 2007/04/16 14:13 (+0900)
[From] 沙里那(sally_sure_imore@yahoo.co.jp)
[Subject] おはようございます!ご機嫌いかがですか?

今日はチャイナな気分です!!
沙里那のチャイナはどうでしょうか?

話しは変わりますが今日って暇してますか?沙里那は予定が何もなくて暇すぎます…。
よかったら会ってみたいなぁ〜なんて本気で思ってます!ってか会って?
ちょっと借りてたDVDを返しにいかないとなのでまた後でメィルします♪

------
2日後、4通目が届きました。
これにも写真がついておりました。タイトルは、「チャイナ沙里那」「ちょっと大きいんだ…」です。何が大きいのかよくわかりません。

sarina4.jpg

sarina5.jpg
------


【5通目】
[Date] 2007/04/16 20:07 (+0900)
[From] 沙里那(sally_sure_imore@yahoo.co.jp)
[Subject] ああ〜たいへぇ〜ん!!!!

何処かで携帯電話を落としてしまいました…。・゜・(ノД`)・゜・。
どぉしよ…これから御主人様と会う気満々な沙里那だったのにぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
そぉだ! ttp://184184-site.com/e/e.cgi?cxb3 ここに一回連絡をください!
そしたら携帯なくても大丈夫です!
このメィル見たらすぐに連絡くださいね!待ってます゜+.(*ノдノ)゜+.

------
とうとう5通目でサイトへの誘導が始まりました。誘導先は「エレガント」です。
それにしても、携帯なくてどうやってサイトへアクセスするのかな? ネットカフェ?
------


【6通目】
[Date] 2007/04/16 21:04 (+0900)
[From] 沙里那(sally_sure_imore@yahoo.co.jp)
[Subject] まだ連絡こないですよぉ(゜Д゜≡゜Д゜)?

沙里那、もぉ我慢できなくてこんな状態なんです゜+.(*ノдノ)゜+.
はやくご主人様の硬い注射がここに欲しいの♪
ttp://184184-site.com/e/e.cgi?cxb3
から沙里那に連絡くれたらすぐにでもしよ♪
早く会ってエッチな事がしたいです!待ってますね☆

------
最後の写真は「こんな状態」というタイトルです。

sarina6.jpg

さっきも申し上げましたが、携帯ないのにどうやってサイトにアクセスするの?
------


以後、メールは途絶えています。
話はとりあえず完結しているので、これ以上は送ってこないと思います。


posted by 環 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう写真を送ってくるメールとか、不必要なほどに行間を空けるメール(その下に送信拒否アドレス)とか本当に迷惑ですよね。
この手の写真に登場する人は風俗嬢とかでしょうか?
一般人がこうした写真を送るとは考え難いし・・・

(追記)
先日試しに送信拒否メールを出しました(捨てアド)。
がそれ以降一通も来ません。
不気味なのですが・・・
Posted by けんじ at 2007年04月25日 22:45
いつもありがとうございます。
この手の写真の入手方法はいろいろありまして、私が知っている例では、ライブチャットの写真を流用(女性が知らない間に)していたことがありました。
まあ、最近は、自分の顔写真をインターネットで公開しても気にしない方もいらっしゃるようですので、そういう人たちの写真も相当数紛れ込んでいるかもしれませんね。
あと、送信拒否メールですが、たいていはすぐに反応があるわけではないと思います。一般的に、送信拒否メールは単純なメールアドレス収集用だと思われますので、いずれ全く関係ないメールアドレスからspamが送られてくることになるんじゃないでしょうか。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年04月28日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。