2007年04月17日

彼女はどっち?

これも先ほどと同じくメルマガ風spamです。
誘導先まで同じです。


[Date] 2007/04/14 19:09:52
[From] raiti_mikakutou@yahoo.co.jp
[Subject] 彼女はどっち?【セックスする時】

PR
-------------------------------------------------------------------
今年こそ運命の出会いを!!
ttp://www.rwsthsrt.net/500shu/
-------------------------------------------------------------------



◆-◆-◆-◇-◆-◆-◆-◇-◆-◆-◆-◇-◆-◆-◆-◇-◆-◆-◆-◇-◆-◆-◆ 
      セックスする時、自分で脱ぐ?脱がせてもらう? 
◆-◆-◆-◇-◆-◆-◆-◇-◆-◆-◆-◇-◆-◆-◆-◇-◆-◆-◆-◇-◆-◆-◆

■自分で衣服を脱ぎたい女性の心理
○男性にとって複雑な構造の服を着ている時は、まごまごされると気分が冷めてしまうから自分で脱ぐ
○突然の事態であまり綺麗な下着を着けていない時は、あまり見られると恥かしいから自分で脱ぐ
中には「変な順番で脱がされたくない」、「自分の気持ちの高まりに合わせたタイミングで脱ぎたい」という意見も。

裏を返せば自分の思い通りに脱ぎたい、脱ぐ課程を綺麗に見せたいという気持ちの表われではないでしょうか。
こうした女性は、その後のセックスにおいてもある程度自分が主導権を握ることを望んでいます。
また、下着姿や裸(プロポーション)に自信がある女性も、自ら脱ぐことを望む傾向が強いようです。



■相手に服を脱がせてほしい女性の心理
脱がせてほしい女性の中でもその理由を探っていくと、3つのタイプに分けられることがわかりました。
1つは、女性が自ら脱ぐのは意気揚揚としているようで恥ずかしい、という「恥じらい」タイプ。
もう1つは、男性が女性の服を脱がすことから前戯が始まっていると考える「奉仕要求」タイプ。
もう1つは、服を脱がされていくことで気分が高まる、Mっ気の強い「辱め」タイプです。

脱がせてほしいと思っている女性は受け身で、その後のセックスにおいても相手にリードしてもらうことを望んでいると言えます。
ただし、本当は自分が主導権を握りたいのに、女が率先して行動を起こすことは浅ましいと考える「恥じらい」タイプの場合は、
行為の最中に、あるいは関係に慣れてきてから主従が逆転することも?!



━━━━━【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ttp://www.rwsthsrt.net/500shu/
あなたにピッタリのパートナーが見つかります。しかも無料で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【PR】━━━━━

------
心理分析はあまりに当たり前すぎて面白くありませんでした。

誘導先は、先ほどのエントリ「エッチな雑学」と同じく、「完全無料で遊べる安心の出会い」(メルミィ)です。
メルミィはメルマガ風に路線変更したんでしょうか?


posted by 環 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。