2007年04月16日

特別オファーの告知です

「特別オファーの告知」というタイトルのspamが送られてまいりました。
オファーが来るなんて、よっぽどビッグ(死語)なんですねえ、と思っていたら、メール本文の一番最初に「今回に限り特別に頼みこみました!」

それはオファーって言わないよ。


[Date] 2007/04/14 04:51:35
[From] se_kumi2016@yahoo.co.jp
[Subject] 特別オファーの告知です。

今回に限り特別に頼みこみました!











スポンサーサイト様にご協力頂き、










先着100名に限り、優先的に登録女性様にプロフィールが公開されます。
-----------------------------------------------------------------

早い者勝ちの権利です。
ttp://qt-h.cc/mad/i.php

こちらの特典について説明させて頂きます。

通常、女性からメールをもらうために、
色々とアピールするテクニックが必要となります。
何故なら、登録女性は既にたくさんの男性から
メールを受けとっており、その中で興味のある男性のみと
やり取りを開始するからです。
当然先着順となり、好みの女性を見つけたときには遅かった…
なんて事は当たり前のようにあります。

そこでオフィシャルな「サイトからの推薦メール」が届いたらどうでしょう?

サイト利用にあたっての重要なお知らせも含まれますので、
当然見てもらえます。
その中にあなたの登録プロフィールを入れてもらうことが出来ます。

こちらは限定なので、他の男性ユーザーにそのチャンスはありません。

最初にメールをもらう、そのやり取りを開始するのが
一番難しいのです。
これは通常の出会いと同様です。
出会うきっかけをつくるのが難しいのです。

今回は、そのきっかけを作れるチャンスです。
しかもかなり高い確率できっかけが作れます。
ttp://qt-h.cc/mad/i.php


ここまで読まれて「何故このようなチャンスを提供してくれるのだろう?」
と疑問に思われたかと思います。

実はこちらのスポンサーサイト様から
「登録女性が急増しており、新規登録女性様が出会えていない」
との理由からこのような申し出を受けました。
男性ユーザーが多いのは常ですから、女性ユーザー獲得のため、
相当の広告費を使います。
ただ、口コミの影響はもちろんですが、恐らく広告費使いすぎたんですね…
予想を上回る女性ユーザーの登録に少し困っているみたいです。
せっかく女性に登録してもらったのに利用してもらえなければ、
もったいないですし、更に友達を紹介してもらえるチャンスも失うので、
なんとか新規登録女性に出会ってほしいのが本音だと思います。

つまり…今回のチャンスは儲けものです。
とりあえず登録だけすれば、プロフィールは見てもらえるのですから。

ttp://qt-h.cc/mad/i.php

------
本文の最初の方、意味もなく行間が開いていますが、何の意味があるんでしょうか? 侍魂のようなテキスト系サイトの効果を狙ってるのかな?

では、誘導先サイトです。今回は「秘密の不倫サークル」というサイトに飛ばされます。

offer.jpg

サイトではめぐみさんという方が紹介されています。「見た目はまだ若いと思います」というアピールですが、顔が写っていないので、若いかどうかはわかりません。

なお、最終的な誘導先は「人妻の誘惑」というサイトです。



posted by 環 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他出会い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。