2007年04月15日

礼子メール

礼子さんという方を装う個人名偽装系spamになります。
「愛人契約の件で」とのことですが、いったいいつ私が愛人契約などを持ち出したのか、全然記憶がありません。飲み過ぎたときにでも勢いで申し込んだのかな?


[Date] 2007/04/15 07:25 (+0900)
[From] 礼子(rey_polsters@infoseek.jp)
[Subject] 愛人契約の件で、こちらで

ご連絡はこちらでよろしかったでしょうか。
まだお互いにweb上で見かけただけですのでまずは一度お会いしてから、それから決めて頂いてもかまいませんよ。

関係が関係ですので秘密だけは守ってください。秘密を守っていただけさえすればそれなりの事はさせて頂きますので、これだけはどうしてもお願い致します。
それ以外に私からのお願いはありませんけれど週に一度お会いできる関係であれば嬉しいです。
既婚ではありますが旦那とは別居中ですので時間帯などは特に気にせずにお誘い頂いて大丈夫です。

同居中にいろいろな事があって…綺麗な男女関係にはもう疲れてしまったんです。
ご希望があればどの様な形でもお礼はさせて頂きますのでお願いします。私を汚して下さい。。

この関係に対しては真剣に、慎重を期して進めたいのでまずはこちらで2,3お話しさせてください。
ttp://emperor-s.com/ffr/gate
ここは私が利用している出会い系サイトなのですが、ずっとこのサイトでお話しをさせてほしいというわけではありません。
会ってからどちらかから断る事やお互いの危険を避けるために、2,3聞かせていただくために最近参加したサイトですので別のサイトでもかまいません。
お互いにとっても携帯番号などの交換はその後の方が安心なはずですので。お待ちしていますね

------
いつも申し上げておりますが、私のメールアドレスを知っているのに、わざわざ有料のサイトを通す意味がわかりません。
礼子さんのメールアドレスはインフォシークでしょ? だったらWebメールなんだし、メーラーに記録が残るわけでもないのにね。キャッシュが心配なら、USBメモリから起動できる「FireFox Portable」でも使えばいいのに。
そもそも、旦那と別居中なんだから、パソコンだって使い放題じゃないのかなあ。

さて、誘導先です。

reiko11.jpg

「Lovers Gate」という名前のページです、
「your status」の上の部分が不自然に空いていますが、ここには次の文章が現れます。(マーキー属性が指定されており、下から上へ文章が流れていきます)
突然のお誘いで
驚かせてしまったかもしれません。
でも真剣な気持ちでお願いしています。
関係が関係ですので
必要なものがあればご用意いたします。
愛人関係…
歪んだ関係と人には言われるかもしれません
でも…
そんな経験でやっとバランスを取れる心境もあると思うんです。
勝手なお願いかもしれませんけれど
ご連絡頂ける事を願っています。


で、最終的な誘導先は、「Frin Frin」という有料サイトになります。
------


礼子さんからのメールは続くんでしょうか?
ちょっと微妙ですが・・・


posted by 環 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分しつこく続くんでしょうねえ。私にもこれが届きましたが、URLのディレクトリを一目見て「真帆」と一緒だ!と気づきましたから。
阿部さん系の送信者今一体幾人居るのやら、わからなくなって来ました。ウンザリ・・・
Posted by 末期ぃ at 2007年04月16日 01:18
いつもありがとうございます。
今のところはまだこれ1通しか届いていません。
紹介センター系spamは本当に多くて、もう読まずに削除しています。紹介するのもめんどくさいくらい届いていますし、同じものを何度も送ってくるし・・・。正直、私もうんざりしています。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年04月17日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。