2007年02月25日

すさまじい性癖の持ち主だと聞いたのでメールしました。

これも姫ナビ系ですが、どうも姫ナビ系spamは、私を変な人間にしたいようです。
今度は私のことを「すさまじい性癖の持ち主」だと言ってきました。
何だよ、すさまじい性癖って。


[Date] 07/02/24 14:38
[From] yoriyori1980@docomo.ne.jp
[Subject] すさまじい性癖の持ち主だと聞いたのでメールしました。

頼子です。27歳で暇な毎日をもてあましている専業主婦です。
Tさん情報なので確かだと思うのですが、
すさまじい性癖の持ち主の男性なんですよね?
そちらのアドレスもその時Tさんから教えていただきました。
とても…理想的な人です。そちらの都合のいい日で
かまいませんので、一度お相手していただきたいです。
実は、歳の離れている主人は既に性的にかなり衰えた状態にあって、
しかも、出張が多くて、わたしに対しては
全然相手してくれなくて。
主人の収入は多くて、お小遣いとして毎月50万貰っていますが、
その使い道も別に無くて。逆援助という形でもいいので
どうかわたしと…してください。
わたしは主婦なのでいつも時間だけはありますので、日にちも時間も場所も
かなり融通がききますから。
連絡は
ttp://sugokusuteki.nomaki.jp/

ここにある秘密の受信BOXまでお願いします。
(私のボックスは「ヨリコラプソディ」という名前になっています)
主人にばれないようにしたいので。

------
だいたいTさんってどなたなんでしょうか?
私もある意味Tさんなんですが。(環だし)
で、Tさん情報だから確かってのはどういう意味でしょうか。そもそも、「すさまじい性癖の持ち主」っていう情報が既に間違ってますが。
そして最後は結局逆援助のお誘いになるわけですね。なぜ「すさまじい性癖」が必要なのか全然わかりません。

さて、誘導先ですが、「love potion」というサイトです。

seiheki.jpg

でも、最終的には「姫ナビ」に誘導されます。
姫ナビって面白いspamを送りますね。
------


やっぱり「すさまじい性癖」の内容が気になるなあ。何だろう?
posted by 環 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34678548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。