2007年01月10日

田中美咲メール

続いての個人名偽装系spamですが、田中美咲さんという26歳の看護師の方からのメールになります。
これはまだ3通しか来ておらず、サイトへの誘導もいまだにないため、まだ続くものと思われます。
では、まだ中途ですが、どうぞ。


【1通目】
[Date] 2006/12/30 11:23 (+0900)
[From] 田中美咲(misaki_t_126@yahoo.co.jp)
[Subject] 初めまして

突然のメールごめんなさい。
私は看護士をしている26歳の女性です。

先日、付き合っていた人と別れました。
理由は、私の仕事の時間が不規則でなかなか会えないから。
彼を好きな気持ちはもうないけど、やっぱり一人は寂しくて。

仕事が終わった後やオフの日は、家で一人で映画を見ることくらいしかしていません。
こんな時誰かそばにいてくれたらなぁって思います。

仕事柄、病院のスタッフか患者さん(おじいちゃんばっかり)としか接することがないので、出会いもありません。
一人で火照った身体をもてあましている毎日です。

もし良かったら、私とメールのやり取りから始めてもらえませんか?
仲良くなったら、遊びで簡単な診察とかしてみましょうか。
優しくてちょっとHな方だと嬉しいです。
(ひやかしはやめてね!←結構凹みやすいの(笑))


あなたからのお返事楽しみに待っています。


美咲より

------
まず、「看護士」は間違いです。正しくは「看護師」。「看護士」は「看護婦」に対するもので、言うなれば男性看護婦のことを指していたものです。が、先頃の名称変更で、男も女も「看護師」と称するようになったわけです。ですから「看護士」はここでは間違い。
でも、やっぱりこういうメールを送ってくる人って、ちょっとHな設定になっているんですね。今回も「一人で火照った身体をもてあましている」などという発言があることから、ちょっとHな設定になっているようです。
で、当然ですが「私でよければお願いします」と返事を出してみました。
------


【2通目】
[Date] 2007/01/02 08:43 (+0900)
[From] 田中美咲(misaki_t_126@yahoo.co.jp)
[Subject] お返事ありがとう

本当にお返事もらえるなんて!とっても嬉しいです♪

顔が見えない方とのメールって、意外と緊張しますね(笑)。
改めて、自己紹介します。

名前は美咲です。(美咲って呼んでね)
身長は小さくて150cmくらい。
スリーサイズは85-58-80。
体重は・・・ひ・み・つ!
病院の名前もまだ・・・ひ・み・つ!
看護師の仕事って実はかなりの力仕事で、隠れ筋肉体質だからちょっと恥ずかし
いなぁ。
だけど、お返事もらえて嬉しいから、写真送っておきますね。
気に入ってもらえることを期待して。


今日は、夜勤明けでと〜ってもぐったりしてます。
お酒も入ってるから少しテンション高くなってるかも。
私、疲れるとHな気分になっちゃうんです。
早くあなたに会えると良いなぁ〜。
会ったら色々Hなことしてもらいたいな(恥)。
制服持参で行った方が良いですか?

メール読んだら悶々としてきちゃった。今日はぐっすり眠れそうにもないかも。
またメールします。


美咲より

------
年明けにこの2通目が来ましたが、年始のご挨拶が全くありません。
普通なら、せめて「年が明けましたね」くらいの一言があってもいいような気がしますが。あ、看護師さんだから正月も何もなくお仕事なんで、ってことか?

ところで、写真が3枚もついておりました。美咲さん、大盤振る舞いです。
写真のタイトルは、1枚目が「わたし」、2枚目が「照」、3枚目が「こんなのも」です。

tanakamisaki1.jpg

tanakamisaki2.jpg

tanakamisaki3.jpg

顔は全然わかりません。すべて同一人物かどうかもわかりません。

あと、「病院の名前もまだ・・・ひ・み・つ!」とおっしゃっていますが、たぶん永遠に教えてくれないでしょう。

この2通目は1月2日に送られてきましたが、4日になっても3通目が届かなかったので、しびれを切らして「Hなこと期待してます。」という一言を書いて、返事を出してみました。それでもまだしばらくは3通目は来ず、8日になってようやく届きました。
------


【3通目】
[Date] 2007/01/08 18:37 (+0900)
[From] 田中美咲(misaki_t_126@yahoo.co.jp)
[Subject] 移動になっちゃった!

同期のスタッフが妊娠しちゃって、急きょ配置替え!
正直ショックです。
おめでたいことだからお祝いしてあげないといけないのに。

今度担当のところは手当ては良いけど、本当に忙しいんです。
今日もこれからすぐ仕事に戻らないといけないのだけど、
どうしても聞いて欲しくてメールしました。
あんまり家に戻ってのんびりしてる時間も取れなそう。
病院だから携帯での連絡も取れないし。
う〜ん・・・何とか連絡取れる方法考えます。
早くあなたに会いたいし・・・(照)。


今日はびっくりニュースだけでごめんなさい。


美咲より

------
異動(「移動」は誤り)のごたごたでメールを送れなかった(ことになっている)模様です。
それにしても、「今度担当のところ」なんてぼかさないで、何科かはっきり言えばいいのに。そのくらい、適当にでっち上げられないの? とりあえず、いくつかの科がある病院のようですが。総合病院か?

「何とか連絡取れる方法考えます。」とのことですので、4通目あたりでサイトへの誘導が始まることでしょう。
------


誘導メールが送られてきましたら、またご紹介します。
彼女からのメールもあと2〜3通で終わりかな・・・



[2007/1/22追記]
彼女からのメール、この後2通届いておりました。
かなり時間が経ってしまいましたが、ご紹介します。

【4通目】
[Date] 2007/01/11 00:00 (+0900)
[From] 田中美咲(misaki_t_126@yahoo.co.jp)
[Subject] 良い方法発見しましたぁ!

配置替えから毎日バタバタ忙しくしています。
でも、その分丸一日とか休みがもらえそうです。


そうそう。
連絡を取る方法を発見です!
同じ職場の友達に、あなたとのことを話して相談したの。
そうしたら、サイトで連絡を取る方法を薦められました。
彼女もそこを使ってるっていうから安心だと思います。

早速、登録してきました。↓ここ。
ttp://sweet-lip.com/a/ew20f
パスワードもらって使ってください。
ここだったら職場のパソコンから少しの時間でも見られるから、
あなたから連絡が来てるか分かるし。
(さすがに職場で携帯使う時間は取れないから(涙))

もう知らない人じゃないから、私もあなたも安心だし(笑)。


Hなこと書かれたら、仕事が手につかなくなりそう〜。
意地悪しないでね!
ではではあちらで待ってま〜す。


美咲より

------
予想どおり、4通目でサイトへの誘導を始めました。
誘導先は「艶女」です。
でも、職場のパソコンで出会い系サイトにアクセスしてたら、あとでシステム管理者に怒られるぞ。
------


【5通目】
[Date] 2007/01/14 20:50 (+0900)
[From] 田中美咲(misaki_t_126@yahoo.co.jp)
[Subject] 分かりました?

連絡がないので寂しかったです。
登録の仕方分かりました?
私が教えたアドレスが間違ってたのかなぁ・・・。
もう一度送っておきますね。↓ここ。
ttp://sweet-lip.com/a/ew20f


登録してから、知らない人からの連絡ばっかりで
つまらないです。
早くあなたからの連絡が欲しいです。
もっと頻繁にお話したいですし。
都合の良い日とか書き込んでもらえたら嬉しいです。

あなたに会えるのを楽しみにして、仕事頑張ってきま〜す!


美咲より

------
仕事頑張ってください。私とは会えないけど。
------


これでおしまいです。
もう諦められたようです。あらま。


posted by 環 at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1通目−患者がおじいさんばかりって何科だろう?医療刑務所とか?
病院じゃなくて老健(老人保健施設:医療法人が経営する高齢者福祉施設)なら男性ばかり受け持ちってこともありますが。
2通目−当直明けでは9時前にはまだ帰宅できないだろうなぁ。まして既に酒が入ってるって、もしや勤務中に消毒用エチル(ry
3通目−手当てがいいって言うと救急外来でしょうか。でも性格悪くなりますよ(現実に26歳の救急の看護師を知っていますが…)。にしてもスタッフの1人が妊娠したばかりで急遽科を移動するってことは診療所(クリニック)程度の規模か?
Posted by 末期ぃ at 2007年01月12日 20:56
いつもありがとうございます。
彼女、本当に何科なんでしょうね。せめてそのくらい言ってくれればちょっとは信憑性も増したのに・・・(本当にちょっとですが)
あと、クリニック程度でも多数の科を持っているところもあるんでしょうか? 総合病院ほどじゃなくてもいくつかの科をもっているところはありますが。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2007年01月15日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。