2006年12月08日

逆レイプサークル

今度は「逆援助」ならぬ「逆レイプ」だそうです。
でも、女から男、というパターンであれば、何でも「逆」をつければいいというわけではないと思うんですけどね。
ちなみに、日本の刑法上の強姦罪は、「暴行又は脅迫を用いて十三歳以上の女子を姦淫」(刑法第177条)となっておりますので、法的には男が強姦罪の被害者となることはあり得ません。(男が被害者となる場合は強制わいせつ罪が適用される)


[Date] 2006/12/08 08:35:37
[From] ringochan119@so-net.ne.jp
[Subject] メンバーがたりません

今、サイト内で一つのサークルが活動しています。
その名は「逆レイプサークル」。
学生を中心としたサークルらしく、一人の男に対して5人〜8人の女性が性行為を行います。
当サイトを使い、男性の募集を行っています。
もし興味がお有りでしたら、登録する際に「逆レ希望」と記載してください。
部長からメールが届きますので、あとはそちらの指示に従ってください。
日頃の鬱憤を晴らすのが目的らしく、多少の暴力は覚悟してください。

ttp://utfk.com/?hb246

管理人


今後メールを受け取りたくない方は
ki_konn_8874@yahoo.co.uk

------
「5人〜8人の女性」が相手ってことは、集団心理もありますので、「多少の暴力」では済まないんじゃないかと思います。下手すると殺されるよ。「日頃の鬱憤を晴らすのが目的」なら。殺されないまでもボロボロにされそうだなあ。

ところで、awg系spamの誘導用URLに、「utfk.com」という新たなドメインが登場しました。
今までは、「vlzh.com」だと「CASANOVA」へ、
「vqlh.com」だと「プロポーズX」へ、
「sruq.com」だと「SWEETS」へ、
「vjfn.com」だと「秘密のささやき」へ、
などと、最終的な誘導先が決まっておりましたが、
今回登場したドメインでどこに飛ばされるのかと思ったら、最終的には「誘惑のほほえみ」になるようです。

誘導用URLをクリックすると、最初は「乱交パーティサークル」のページへ飛ばされます。雰囲気はこんな感じ。

gyaku1.jpg

あまりの安っぽさに涙が出てきます。
登録画面を見ても面白くないので、真ん中ちょっと下あたりにある「パーティの流れ」のページをご覧いただきます。

gyaku2.jpg

「初めの90分は男性の皆様に女性2名〜4名に攻められるハーレムを楽しんで頂きます。そして後の90分で通常乱交パーティーを楽しんで頂きます。一度のご参加で2つのパターンを楽しんで頂けます。」だそうです。
spam本文と全然違う内容ですが、それは、自分たちの趣旨とは違うサークルが勝手にやってる、という理屈なんでしょうか? 無理あるようにも思えますが。

ちなみに、この5つのドメインのwhois情報は、すべて同じです。こんな感じ。

Registrant Contact:
 yousung kim(now)
 20-30 Buyong-dong 1-ga Seo-gu

Administrative Contact:
 yousung kim(now)
 usung21@hotmail.com
 20-30 Buyong-dong 1-ga Seo-gu
 Tel : 051-256-3330


持ち主は韓国の方のようですね。
この「Seo-gu」というのは、韓国語で「西区」のことのようですが、いろんな町に「西区」があるので、どこの西区かはわかりませんでした。電話番号からわかるのかな?


posted by 環 at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 【終了】awg系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電話番号と住所からググると釜山広域市のようですね。Busan Corea"が抜けているのでしょう。
さて、このスパムの行為に参加しても「合意の上」であるので強制わいせつ罪も成立しないと思われます。(だから無秩序にやっていいわけじゃありません!)
蛇足ながらエントリ首記の条文に「十三歳以上」とあるのでそれ未満ならOK♪と喜んだ不届き者はOUT!!条文の後段に「十三歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。」とあり「合意があっても」強姦罪になりますので付け加えておきます。(強制わいせつ罪も同様です)
Posted by 末期ぃ at 2006年12月09日 14:32
いつもありがとうございます。
また、強姦罪のフォローありがとうございました。存じてはおりましたが、その部分を付記するのを失念しておりました。
ところで、ドメイン持ち主は釜山の人なんでしょうかねえ。もっとも、架空の住所かもしれませんし、実在でもそこに住んでいるとは限りませんから、何とも言えないですけどね。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年12月14日 02:21
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
Posted by ナンパ師 at 2007年08月27日 00:06
コメントありがとうございます。
また、お褒めにあずかり、大変光栄です。
一昨年の7月からやってますので、もう2年になります。途中何回か更新がストップしてますが・・・
今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2007年08月30日 13:28
山中慎太郎高山陽太郎藤原翔太郎藤田浩司郎山田孝太郎向井源一郎永井誠一郎正木敬太郎今田甚太郎原本祐太郎松葉真二郎
若原健太郎橋本龍太郎橋本栄次郎田賀文次郎柏木竜太郎内山賢太郎辻内英太郎笹山遼太郎山口祐一郎松本健太郎下村遼太郎
大木金太郎薄田雄一郎甲斐鉄太郎吉田鋼太郎島田雄二郎秋里圭一郎徳田耕太郎若槻慎太郎大倉誠二郎笹原信一郎佐野雄太郎
桜庭健太郎有働良太郎早川優太郎後藤象二郎芦田涼太郎出口伊太郎重田幸太郎赤木圭一郎黒倉健次郎副島金太郎石原粂三郎
小菅正太郎本田宗一郎有吉英太郎杉井慎太郎小泉孝太郎村西陽太郎小林健三郎鈴木清史郎渡辺裕二郎福西宏太朗丹羽賢太郎
Posted by かな at 2018年03月20日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。