2006年09月25日

エリカさんはあなたのものとなりましたが…

「エリカさんはあなたのものとなりましたが…」というメールが来たんですが、よく読むと、ただ私に彼女が会いたいと言ってるだけのようです。それを「あなたのものとなりました」と表現できるかどうか、微妙なところですね。
どちらにしても、spamの言うことですので、信用してはいけません。


[Date] 2006/09/20 11:47 (+0900)
[From] エリカ(hpwiepto482lsd892@yahoo.co.jp)
[Subject] エリカさんはあなたのものとなりましたが…

どうしたのでしょうか?
エリカさんはあなたのものとなりましたが…
川尻エリカ様が『ご利用無制限会員』のあなた様にお会いしたいということで、あなたに連絡を致しましたが、まだ、あなたからのお返事が来ていません。
お返事をくれて、お会いしていただくのなら、食事代、ホテル代、すべてお支払いされるということです。
ttp://pwvt.com?cabin
もちろん、付き合うか付き合わないかはあなたの判断です。
登録してまず、スタイル抜群のキュートなエリカさんの水着の写メを見てください!
登録と紹介料はもちろん無料です。
至急、24時間以内に当サイトに登録され、エリカ様にご連絡をしていただきますようにお願いします。早く会いたがっています。
また、、24時間以内に当サイトに登録されませんとあなたの希望が無いとのことで、エリカ様とお会いする権利はなくなります。
ttp://pwvt.com?cabin
(登録料一切無料)
※まずは、メルアド交換からでも構いません!


〜このメールは当サイト女性会員の希望により送信されています。〜


※登録・紹介等の費用は一切かかりません。


権利拒否
nomail@rsqj.com

------
誘導先はこれも「P-mode」です。

それにしても、声をかけてきた人は「川尻エリカ」さんだそうです。まんま「沢尻エリカ」さんをぱくってます。
ちなみに、サイトに登録しても、「スタイル抜群のキュートなエリカさんの水着の写メ」など見ることはできません。それに、「ご利用無制限会員」などにはなっていません。(いちおう登録して試してみましたが)
ま、言うだけは何とでも言えますからね。



posted by 環 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 【終了】awg系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

芸能人の名前パクリネタ
Excerpt: “川尻エリカ”、“白柳徹子”…有名人の名前をパクりゃいいってもんじゃありません。ただ、“川”と“沢”を勘違いしてる人がいるようです。
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2006-09-26 22:50

「川尻エリカ」さん、ふたたび
Excerpt: 9月9日に晒した、「沢尻エリカ」ならぬ「川尻エリカ」さんスパム。「スパムGメン-迷惑メール情報ブログ-」さんによれば、「沢尻」と「川尻」を勘違いされている方も少なからずいるとか。もしかして、このスパマ..
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2006-10-04 22:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。