2006年09月23日

顔を剃る美容師

ここしばらく仕事が猛烈に忙しく、新規エントリができませんでした。
ちょっと落ち着いたので、ちょこちょこエントリしていきたいと思います。
今回は、まあよくある女性からのお誘いspamです。
私をお誘いしているのは幹子さんという方でございます。


[Date] 2006/09/21 18:45 (+0900)
[From] 幹子(hpwiepto482lsd892@yahoo.co.jp)
[Subject] あなたのお返事待っています

【プロフィール】
◎名前:幹子
◎職業:美容師
◎年収1000万(平成17年度)
◎サイズ:T165(上から89、59、88)
◎素顔:学校時代から美容師のかたわら副業はモデルです。
◎愛車:プリウス
スタイル抜群!網タイツにタイトのミニスカート姿は絶品!
お会いしてくれたら1回10万以上約束!

写メあり!
↓↓↓↓
ttp://pwvt.com?levinf
『最近、近くに引っ越して来ました。今、3LDKのマンションに一人暮らしです。
引っ越したばっかりで部屋がまだ片付いていないの…
暇な時でいいから、私の部屋に来ませんか?

だって、寂しいから…。
それと、今男の人に飢えているの…。
恥ずかしい話だけど、男性のチ〇ポのおもちゃを買って独りで触ったり、入れたりしています。
男性客の顔を剃っているとき、思わずあそこを触ってしまいます。キスもしちゃったりしています。
来てくれたら、私の手料理ご馳走しますね。
私のパスタ料理とてもおいしいのよ!ぜひ、食べてみて…!
貴方が望むならHだって夜どうし付き合うわ…
まず、幹子の吐く息の臭いをたっぷり嗅いでください!

幹子と唾液交換しましょうよ…
それと一日はいているので幹子の汚れと匂いがついているけど、脱ぎたてのパンティやホットパンツもさしあげましょうか?
嫌ならいいけど、今、暑いからにおいを嗅いでくさいから嫌って言わないでね…
私、傷ついちゃうみたいで…
確かに小さ目のパンティだし深く食い込んでいるし汗もかいたしおならもしちゃったけど、
幹子に満足あたえてください!幹子もあなたに経済的にお助けします!
まえむきに考えてくださいね!
あなたのお返事まっています。』
ttp://pwvt.com?levinf


私と付き合うの嫌いですか?
nomail@qeux.com


※ワンクリック詐欺等一切無いことを保証します。
※料金100%OFFであなたをサポート致します

------
誘導先は「P-mode」です。

ところで、幹子さんは「美容師」だそうですが、基本的に美容師は顔そりはできません。だから、「男性客の顔を剃っているとき」云々という部分は、美容師である限り通常はあり得ないと思われます。(ただ、最近は簡単な顔そりをする美容院もあるようですので、完全に間違いとは思えませんが)
だいたい、顔そりしてるときに「思わずあそこを触って」しまったらまずいだろ。客が下手に動いたら顔切るぞ。

それにしても、先日ご紹介した宮崎葵メールといいこのメールといい、表現がかなり下品です。あんまり「おなら」だの「息の臭い」だのと書くのはどうかと思います。
あと、「臭い」って言ったら「私、傷ついちゃうみたいで…」だそうですが、なんでそんなに他人事なの?

そういえば、愛車が「プリウス」ってのは渋いですね。年収1千万だったらもっと高そうな車(それこそベンツとかBMWとか)に乗っててもいいような気がします。レオナルド・ディカプリオを意識したのかな?


posted by 環 at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | その他出会い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「Hだって夜どうし付き合うわ」の「H」とは引越しの片付けの事かも?
実は引越し人足募集だったりとか。
Posted by 末期ぃ at 2006年09月24日 22:40
いつもありがとうございます。
それにしても、一人暮らしなのにどうして3LDKの部屋が必要なんでしょうかねえ。よっぽど荷物が多いんでしょうか。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年09月25日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。