2006年09月13日

招待しますた

こちらもawg系spamです。
昔、最終的にCASANOVAに誘導するダミーサイトで、「Pandora」というのがありました。
このspamも、そこからの招待状という触れ込みです。


[Date] 2006/09/12 05:32:44
[From] happylife.vv@ocn.ne.jp
[Subject] パンドラの招待状が届いています

こんにちは, パンドラ運営事務局です。

ある方があなたをソーシャルネットワーキングサイトパンドラへ招待しています。

メッセージ:
招待しますた。

下記のURLより登録画面をご覧いただけます。

↓こちらからトップページを見ることができます。
ttp://vlzh.com/?e71□■□ パンドラって何? □■□

パンドラは、メンバーより招待された方のみで構成されている、最近流行のソーシャルネットワーキングサイトです。

■パンドラならこれまで以上に出会いを活性化できる

信頼できる友達、愛人、恋人、お付き合いの活性化を図るさまざまなツールをご用意しています。

■みんなと交流できる

パンドラを使えば友人同士のネットワークをたどって乱交パーティなどの交流が簡単にできます。そこにはあなたのパートナーから繋がる信頼できるネットワークが形成されています。パンドラはどこかで繋がっている人同士が集まる出会い応援サイトであり、これがパンドラの特徴です。

■パンドラなら写真、プロフィールの読み書き、公開ができる

みなさんはプロフィール、写真を公開することによって登録している人々に多くの情報を発信することが可能です。
利用、登録料は無料です。

パンドラへ参加↓
ttp://vlzh.com/?e71
それでは、参加を心よりお待ちしております。


■メッセージの相手に覚えがない方へ ..

あなたがメッセージの相手に覚えがない場合、メールアドレスを間違えて送信されている可能性があります。大変お手数ではございますが下記までご連絡ください。
courreges_never_land@yahoo.fr

------
さて、今回の誘導先ですが、何と「Night Princess」でした。「Pandora」はどこへ消えたんでしょう?(最終的には「CASANOVA」)

誘導先が変わってしまったため、本文がすべて空々しく見えてしまうのは私だけでしょうか?(まあ、最初から空々しいんですけどね)



posted by 環 at 01:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 【終了】awg系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このspamは7月末と8月末に受信しましたが、まだ出回っているんですね。送信元アドレスも一緒です。
なおこの文はmixiの招待状のパクリですね。
お気づきかと思いますが「新・いらないメール展示会」さんの7月21日のエントリ「「awg系」式SNS招待状」で晒されており、私がmixiの招待状例を挙げておりますので比較してみてください。
Posted by 末期ぃ at 2006年09月14日 15:08
いつもありがとうございます。
私もこのspamを以前見たような記憶がありますが、エントリしていなかったので、今回載せてみました。
あと、mixiの招待状にもおっしゃるように酷似していますね。単なるパクリですが。私はmixiの招待状をもらったことがないのでわかりませんでしたが、やっぱり人によっては騙されてしまうんでしょうね。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年09月17日 05:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

招待状その2:パンドラ
Excerpt: “qsv/awg”系。“パンドラ”からの招待状だそうですが、これも不幸への招待状でしょう。
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2006-11-10 23:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。