2006年09月10日

未亡人の和香

今までに何通か来ているspamです。
ただ、何となく内容に引っかかる点があるのは私だけでしょうか?


[Date] 2006/09/10 02:54 (+0900)
[From] 和香(bowlkj7g68en@yahoo.co.jp)
[Subject] ご都合がよければ・・・

お忙しいところ、申し訳ございません
今日初めて指名を受けた貴方に2ショット専用VIPルームをご用意致しました。
ttp://tdcv.com?hope
====================================================================
指名者No:112070
  名前:和香
    年齢:30歳
    身長:162cm
 スリサイズ:85・61・88
    遺産:8千万

メッセージ:初めまして、未亡人の和香です。登録名前はカタカナにしました。
夫が交通事故でなくなって2年になって、今は一人でマンションに住んでいます。
日々寂しい私を身体だけじゃなくて心まで癒してくれる方を探してます。他の人に邪魔されたくないんで、専用ルームを取りました。私の心と身体の隙間を埋めてもらえますでしょうか?返事をいただけたら直接メールします。
========================================================================
指名を受けた貴方の専用ルームのナンバーは【575】です!

専用ルーム【575】入口 :ttp://tdcv.com?hope

注:名前の最後に【575】を付けていただければ、ご登録次第(無料)に、
すぐ和香さんに通知いたしますので、スグに連絡できます。

※和香さんは予約金としてすでに10万入金済みです、前金を払ったため
あなたのご利用は全て無料とさせていただきます。


拒否nomore@reject.tdcv.com

------
引っかかる点とは、和香さんが自分で自分のことを「未亡人の和香」と言っている点です。夫に先立たれた方が、自分で自分のことを「未亡人」というのは、何となく不思議な気がするんですが、これは私だけの感覚なんでしょうか?
ちなみに、「未亡人」の語源は、「語源由来辞典」の「未亡人」の項に詳しく載っています。(転載できないので、リンクでご容赦ください)

それにしても、30歳で遺産8千万って、いったい夫はどういう仕事をしてた人なんでしょうか? まあ、8千万の単位が載っていないので、日本円にしていくらなのか、そもそもお金のことなのかどうかもわかりませんけどね。

ちなみに、誘導先は「LOVE des GALCONS」です。



posted by 環 at 05:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 【終了】awg系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未亡人を自称するは変な気はしないのですが、いきなり未亡人を話を切り出すのは変な気がします。
プロフィールに「資産」ならともかく「遺産」ってのがもっと変ですし。
それより気になるのはこのメアド。「あなたの神経は太すぎる」で散々使いまわしてまだ使ってるんですね。
Posted by 末期ぃ at 2006年09月11日 22:57
いつもありがとうございます。
「遺産」と書いた方が未亡人っぽくていいと思ったんじゃないでしょうか。でも、確かに普通は自分の資産のことを「遺産」と表現する人はいませんよねえ。いくら未亡人でも。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年09月17日 04:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。