とりあえず、30歳以上である程度の年収を得ている既婚女性のサークルだそうですが・・・
[Date] 2006/09/07 14:31 (+0900)
[From] ai(kodukuri500@yahoo.co.jp)
[Subject] 夫にしか見せない既婚者女性の肉体
外見では判断できない大人の女性達…
始めまして 代表 山崎真由美 です。
私共は30歳以上で年間収入が700万を超えている女性達で構成されている女性会員制コミュニティーサークルです。
【当クラブ】は会員女性の方からの要望に対し、見合った男性を探す仲介をしております。
会員になられた女性達の半数以上は普段の生活では知り合えない、体験できない人には言えない願望、要望を持っています。会員女性の方には言葉では言い難い要望でも女性担当者がメール対応にて応じておりますので会員女性の本音(要望)を聞き出す事ができます。
この度、貴方様に合った会員女性2名の方からの要望を受け付けました。
・会員NO. ・慶子 さん ・34歳 ・未婚・ ID:283612
・会社経営者 ・前年度年収900万 ・要望⇒愛人関係
・自己PR:3年前に勤めていた会社を辞め、今の会社を興しました。
世間で言う脱サラです。最初は全然軌道に乗れず苦労しました。
今はやっと落ち着いてきて、自分の時間を持てるようになりました。
定期的に時間のある時で構わないので私と会ってくれませんか?
・会員NO. ・美沙 さん ・43歳 ・既婚・ ID:283613
・主婦兼役員 ・前年度年収1200万 ・要望⇒秘密交際
・自己PR:主人とは歳が15離れていてここ数年体の関係はありません。
秘密の交際で私を抱いてくれませんか?私も貴方の要には
応えられる範囲で応えます。美容には気を使ってますので
30代半ばに良く見られます、お願いします。
以上2名の会員女性になります。
【当クラブ】は女性会員制ですので男性の方からは登録費や、年会費は一切頂いておりません。
上記2名会員女性達へのご連絡、詳しい内容、写真はURLをご覧下さい。
不要連絡はこちらまでお願いします。
refuse@reject.ojjm.com
代表 山崎真由美
------
代表者は「山崎真由美」さんとおっしゃるようです。
ひょっとして、「外見では判断できない大人の女性達…」というのがサークル名なんでしょうか? そんなわけないか。
・・・すいません、ツッコミどころがあまりないので、この程度で勘弁してください。
ちなみにこのメール、html形式のなりそこないでして、きちんとhtml形式で表示されると、「URL」のところにリンクが貼られています。誘導先は「恋愛病棟」になります。