2006年08月29日

mahiroメール

これからいくつか、すぐに終わってしまった個人名偽装系spamをご紹介します。
まずトップバッターはまひろさんとおっしゃる方からです。


【1通目】
[Date] 2006/08/07 16:44 (+0900)
[From] mahiro(etrnal_mahiero@mercury.livedoor.com)
[Subject] すぐ会えると思ったのに…

この前から会う気まんまんだったんだけどな…
会えないならこれ以上メールしてもムダなのかな。。

勝手にメールしたのは本当にごめんね
でもね掲示板で確認してからハセガワっていう担当の人に聞いてオッケーが出たからメールさせて貰ってたの。。

ttp://dondoko.net/bk3/最後にまつね
ここにアドレス載せてるから、メールくださいね

返事貰えないとどうしていいのかわからないよ…

------
これまた唐突な出だしですねえ。
たぶん、何通かこの前にあるんでしょうが、私のところにはいきなりこれが届きました。
従いまして、返事もらえないも何も、これが1通目だったんですから、何言われても困ってしまいます。
------


【2通目】
[Date] 2006/08/08 19:34 (+0900)
[From] mahiro(etrnal_mahiero@mercury.livedoor.com)
[Subject] 一人で盛り上がってただけなのかも知れないけど

本当に貴方に会いたいよ。。
今日今からでもいいから…会いたい、電話だけでもいいからして欲しい。
私…実は今一人でオナニーしてるの…もう我慢できなくって…もっともっと感じたいの
普通のエッチだけじゃなくて…もっとたくさんのエッチがしたくて貴方に連絡したんだ!

ほんとメールください…私の写真も送りますから

ttp://dondoko.net/bk3/
私の写真とか沢山送るから。恥ずかしいけど…でも感じてる姿観て欲しいから…
今から会えるなら私のアドレスに連絡してください!
電話でもメールでもどっちでも大丈夫、これから直ぐでも平気だから。

------
うーん・・・
いろいろ期待していらっしゃるようですが、そもそもまひろさん、うちの近所にお住まいなんですか? えらい遠くにお住まいの方だったら、会うのはかなり難しいと思いますが。
それにしても、どこかでこの手の文章を見た記憶があるなあ、何となく。
------


【3通目】
[Date] 2006/08/12 19:08 (+0900)
[From] mahiro(etrnal_mahiero@mercury.livedoor.com)
[Subject] 書いてあるコメントの

HPに【 メール送受信も8通までできます 】こんな書き込みがあったの初めてしりました。。
もしかして、今までこれを見てメール貰えなかったんですか?

それなら勘違いだよ…私のアドレスに送ってくれる場合はぜんぜん関係ないことですからね!!
それは信じてください
ttp://dondoko.net/bk3/アドレスだけでも確認してくれればわかるはずです

最後に気付いて、、もう遅いかな。
もし勘違いしてたなら違いますから。もう期限まで時間がなくなってきたけど、信じてください
メールまってますから

------
これでまひろさんからのメールはおしまいです。
何だか風のように去っていきましたが、何だったんでしょうか?
------


誘導先ページですが、こんな感じです。

mahiro.jpg

最終的な誘導先は「ベルマリッジ」というサイトのようです。

かなりあっさりですが、以上でございます。
あまりツッコミどころがなかったなあ・・・


posted by 環 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。