2006年08月27日

伊藤麻衣子メール

このエントリでは、正統派というべき個人名偽装系spamをご紹介します。
送り主は伊藤麻衣子さん。もちろん、こちらの伊藤麻衣子さん(本名)ではありません。


【1通目】
[Date] 2006/08/17 23:37 (+0900)
[From] 伊藤麻衣子(maicha_29_4@yahoo.co.jp)
[Subject] メールしてみます。私の選んだ貴方へ

私、既婚者今年で29になります。
最近お忍びで週一で交際していた人と別れてしまいました。
最初から割り切って付き合っていたのですが、今、一人になってとても寂しい思いをしてます。

主人はとても優しい人で一緒に生活していて不満も無いのですが、正直なところセックスの相性が悪いような気がします。
私が求めすぎるのでしょうか、最近はあまり抱いてももらえません。
恥ずかしい話、私体を少し持て余してしまって自分で自慰にふける夜もあるくらいです…

もし良かったら、本当に良かったらなのですが、一日だけのお付き合いでもかまいません。
割り切ったお付き合いの相手を探しているのですが、一度お会いできないでしょうか?
割り切りのお付き合いといっても、金銭的なものはノータッチの純粋なセックスフレンドとして今までやってまいりましたので、もしよかったらしばらくの間週一くらいのペースでお付き合いできたらと思っています。

突然のことでお忙しいところ私からのお誘いなので、ささいではありますがお食事の席を御礼とさせていただき私が用意いたします。
貴方のご都合に合わせますのでお暇な日ございましたら一度ご一緒にいかがでしょうか。
よりよいお返事がありますように。
返信お待ちしております。麻衣子

------
最近来た「麻衣子」さんのメールと言えば「坂本麻衣子メール」になりますが、こちらの麻衣子さんとは名字が違うし、年齢も違うので、別人ですよね。

ところで、麻衣子さんは週に1回のお誘いメールを送ってきました。よっぽど性欲が強いお方なのかもしれません。
とりあえず、いつものとおり、「私で良ければお願いします」と返事を送ってみました。
すると、2日ほどして、2通目がまいりました。
------


【2通目】
[Date] 2006/08/19 17:36 (+0900)
[From] 伊藤麻衣子(maicha_29_4@yahoo.co.jp)
[Subject] お返事遅くなって申し訳ありません。麻衣子

お返事お待ちしておりました。ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしております。
主人は仕事の都合で家に戻らない日が多いというかほとんど仮面の夫婦の関係なんです。
私も一晩家を空けることがしばしばありますので、時間的な都合はいつでも大丈夫です。
一緒にお食事のあとホテルが良いと思うのですがそれも私の方で用意させていただきますので心配しないでくださいね。
自己紹介もかねて写真を添付しておきます。お返事お待ちしています。

麻衣子

------
1通目で「一緒に生活していて不満がない」などとおっしゃってましたが、この2通目では「ほとんど仮面の夫婦の関係」とおっしゃっています。どっちが正しいんでしょうか?
写真ですが、2枚添付されておりました。そのうちの1枚をご紹介します。もう1枚は、バイブレーターを舐めている写真なので、ここでは公表を控えさせていただきます。
でも、顔が写ってないから自己紹介にならないんじゃないかなあ。

maikoitou.jpg

この2通目にも、「早くお会いしたいですね」という返事を送ってみました。
------


【3通目】
[Date] 2006/08/22 22:48 (+0900)
[From] 伊藤麻衣子(maicha_29_4@yahoo.co.jp)
[Subject] お会いできる時とても楽しみにしております。

せっかく楽しみにしていたのですが、主人が突然帰宅してしましまして、パソコンをしばらく使えそうに無くなってしましました。
携帯の番号をお教えすることも考えたのですが、プライベートなことなので一度お会いしてから番号交換できたらと思います。
なので連絡とれる手段が無くなってしまうのですが
ttp://peachbox.biz/index.cgi?kwf
こちらの方へ一度登録してもらいまして私は「伊藤 麻衣子」という名前で登録してます。
一度お送りした写真もおいてありますので、主人がまた家を空けるまで、こちらの掲示板を通してデートの時間や場所を指定してもらえば私は携帯でチェックしておきます。
お返事が面倒になってしますのですが申し訳ありません。
この埋め合わせはホテルで抱いてもらった時にエッチなことで十分お返しいたしますので楽しみにしておいてくださいね。

麻衣子

------
これまた3日ほど置いた後での返信になりました。
ところで、「主人が突然帰宅」と「パソコンをしばらく使えそうに無くなって」しまうこととの因果関係は何でしょうか? 日中は使えるんじゃないの?
それと、埋め合わせの話は単なる釣り餌ですよね。
------


【4通目】
[Date] 2006/08/22 23:40 (+0900)
[From] 伊藤麻衣子(maicha_29_4@yahoo.co.jp)
[Subject] 分かりにくくてすいません。

掲示板を利用する前に一度登録が必要になってしまいますが、私にもできたので簡単ですよ。
私のところへお返事いただければ
ttp://peachbox.biz/index.cgi?kwf
のほうから私の携帯に連絡が届くようにしておきました。
主人の気まぐれの帰宅でご迷惑おかけしてしまって申し訳ありません。
しばらく休暇で家にいるみたいなのでこんな方法でしか連絡とれなくなってしまって、もしこのままお会いできなくなってしまったらと思うと心苦しいです。

麻衣子

------
携帯で連絡取れるんだったら、携帯のアドレス教えてくれればいいのに。
------


【5通目】
[Date] 2006/08/26 19:13 (+0900)
[From] 伊藤麻衣子(maicha_29_4@yahoo.co.jp)
[Subject] メールが来ないので心配です。

私はいつでも時間は平気なのですが、お仕事お忙しいのでしょうか。
ttp://peachbox.biz/index.cgi?kwf
難しかったですか?クリックしていけば簡単ですよ
主人がいつも家にいるのでパソコンなかなか使えなくなってしまったのでご連絡くださいね。

麻衣子

------
ご主人、「しばらく休暇」などとおっしゃっておいでのようですが、ひょっとして会社お辞めになったんですか?
------


誘導先ですが、「cutey」という出会い系サイトです。
ペースが落ちているので、このまま終わりかもしれません。そうなら残念です。


posted by 環 at 00:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります。
当方でも麻衣子さんのメールを公開していたのでTBさせていただきました。
添付されていた写真があんな感じだったので展開を期待したんですが・・・。
Posted by kozmiclab at 2006年08月30日 00:51
いつもありがとうございます。
また、TBありがとうございました。
伊藤麻衣子さんからのメールはこれで終わってしまいました。本当に残念です。私も続きを期待していたんですが・・・
ただ、最近、正統派の個人名偽装系spamが徐々に来るようになったので、それはそれで嬉しい限りです。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年09月03日 04:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

私の選んだ貴方へ(連作:麻衣子)
Excerpt: この時期、日本全国は「お盆」というバカンスに入ります。勤勉さが国民性である日本人は、このバカンスである「お盆」中も実は大変な思いをして過ごします。 すし詰めの新幹線や、ごったがえの空港でお疲れモ..
Weblog: スパムさんいらっしゃ〜いリローデッド
Tracked: 2006-08-30 00:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。