2006年08月26日

打ち子spamふたたび

たまに送られてくるパチンコspamですが、これも怪しげな内容です。
何でも、電話をすればもれなくお金をくれるそうです。
そんなおいしすぎる話には、必ず裏があるもんですが、果たしてこれにはどんな裏があるんでしょうか?

ちなみに、打ち子の勧誘は、ほぼ詐欺だと思っていただいて間違いありません。
いろいろなところで注意喚起が行われておりますので、十分にご注意ください。

[打ち子関連リンク](2009/07/21内容整理)
ファンの皆様へのお知らせファンの皆さん! 「攻略法販売」、「会員・スタッフ(打ち子)募集・勧誘」の広告、勧誘電話・メールなどにご用心!!(全日本遊技事業協同組合連合会)
サクラ、打ち子の甘い勧誘にご注意ください!パチンコ・パチスロはびこる『攻略法』『打ち子』かたる詐欺“カモ”にならないようご用心(社団法人日本遊技関連事業協会)
パチンコ攻略法・打ち子詐欺被害相談窓口(香川行政書士事務所)
「サクラ・打ち子」勧誘にご注意下さい悪質な攻略法販売にご注意ください(株式会社平和)
悪質な攻略法販売にご注意ください(サミー株式会社)


[Date] 2006/08/24 08:36:17
[From] orion@dm.mailpia.net
[Subject] 現金3万円プレゼント!!

※今お電話頂ければもれなく現金3万円プレゼント!
(先着100名様迄!)
まずはお電話を→ 03-****-****
「とにかく稼ぎたい」という方。
あなたは、ただ座って、パチンコ・パチスロを打っていただくだけです。
軍資金は、こちらですべてご用意いたします。
即金で、1日に10万円以上稼げます。
とにかく簡単、誰にでもできます。
年齢、学歴一切不問
即日採用OK
今すぐお電話ください。 03−****−****

tel:03********
認定遊技場市場調査協会

ご不要の方はこちらまで
gun_shot_1978@yahoo.fr

------
電話番号は伏せました。

まず、どうやってお金をプレゼントしてくれるのかが謎ですね。
住所を聞き出して現金書留か何かで送ってくれるのか、それとも口座番号を聞き出して振り込みするのか。どちらにしても、危険極まりないことだけは確実です。教えたところで本当にお金をくれるとは思えないし。
それと、「軍資金は、こちらですべてご用意いたします。」だの「即金で、1日に10万円以上稼げます。」だのとおっしゃってますが、この団体はいったいどうやって稼いでるんでしょうか? ボランティアでやってるとはとても思えないので、どこかで稼ぎを得ているはずなんですが・・・

ところで、今回の送り主と思われる団体「認定遊技場市場調査協会」ですが、ぐぐってみてもこのspamの情報しか出てきません。まあそんなもんでしょうね。(検索結果



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。