2006年08月16日

阿部紹介センターリターンズ パート2

阿部紹介センターリターンズをエントリしたのが13日の22時過ぎ。
その後2日間で3通のメールが阿部ちゃんから届きました。
このペースはそれほど速いものではありませんが、何しろしつこい阿部ちゃんのこと、これからも矢継ぎ早にメールを送ってくるに違いありません。
そうでないとしたら、それは私が嫌われている証拠なのかもしれません。(泣)


【2通目】
[Date] 2006/08/14 20:57 (+0900)
[From] 阿部(abe_apt_odn@mail.goo.ne.jp)
[Subject] 新サービスのお知らせです

玲子さん・美穂さん もうすぐに紹介の期間外となってしまいますので…まだご連絡頂けてない場合は早急にご連絡ください!

最終のイベントとなりましたのでプレゼントも実施いたしております。女性につきましても真剣に出会いを探している方ばかりですので、即日約束を決めるコトが出来ると思います
女性の2名の方にはお伝えしてあります。本日会う約束も出来ると言っていましたよ!!

ttp://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001

地域もご一緒です、待ち合わせ場所など決められて会ってみては如何ですか?
新しい出会いはそう多くあるものではありませんよ!

もし何かありましたらこちらabe_apt_odn@mail.goo.ne.jpまでご連絡下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。

  阿部

------
いつも「紹介の期間外」とか何とか言って、結局紹介期間を延長するのは他ならぬ阿部ちゃんです。
あと、地域が同じなら、紹介センターのページで地域を入力させる意味はないんじゃないの?
------


【3通目】
[Date] 2006/08/15 03:37 (+0900)
[From] 阿部(abe_apt_odn@mail.goo.ne.jp)
[Subject] 阿部です。

新しい紹介者(同じ地域)では他の男性からの依頼がありませんでした。

なので今回 玲子さん・美穂さんを2日間延長でご紹介できてしまいます!
連絡はとれていますか?初めて紹介する人には慎重にオススメしているのでせっかくですから連絡してみてくださいね!

直接ご連絡が届きますので交換なんかも簡単に出来ると思いますよ
さらに今回は美穂さんから伝言をいただいております!!

ttp://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001
こちらからメールアドレスを送信していただければ伝言(連絡先)を受け取ることが出来ますのでぜひご活用くださいね!

玲子さん・美穂さんに関してもともにまだ約束のお相手が決まったと言う報告を受けておりませんので、他に気になるお相手がいましたらどなたでも大丈夫です!
約束を決められては如何でしょうか?

あべ
 abe_apt_odn@mail.goo.ne.jp
 もしもの時は↑までご連絡ください。

------
結局2日間延長されました。
この後もまた延長されるに違いありません。
それにしても、午前3時半過ぎにメールを送ってくる阿部ちゃんですが、いつお休みになっていらっしゃるんでしょうか?
------


【4通目】
[Date] 2006/08/15 16:57 (+0900)
[From] 阿部(abe_apt_odn@mail.goo.ne.jp)
[Subject] 本日ではお時間いただけませんでしょうか。ちょうど

紹介依頼を女性から受けましたので連絡いたしました。
いろいろとご予定もあるかと思いますが、美穂さんもその予定を抱える一人でした。

ですが彼女が迎えたのは悲しい結末で…その悲しみを埋めるためのお相手を本日中に探しているとの事なのでこうしてお願いの連絡をしました!
どうか彼女の傷を癒してあげてください…今日でも可能だと追って連絡も受けておりますよ。

ttp://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001

こちらのページからであれば直接連絡も可能です。美穂さんへメールアドレスを送る事が出来ますので後はお返事を待っていただければ事はすむという手はずです。シンプルですね!
お早めの連絡を差し上げてくださいね。

結局のところはどの女性を選ばれるかは私の付け入るところではありませんが、お相手のご予定がなければ美穂さんの事をよろしくお願い致します。。

何かありましたらabe_apt_odn@mail.goo.ne.jpまでご連絡くださいね。
阿部

------
よくわかりませんが美穂さんを推薦してきています。いくらか斡旋料でももらったんでしょうか?
------


というわけで、これで全4通になりました。
この後どのくらいまで増えていくのか、実は楽しみです。


[2006/8/19追記]
パート3をアップしました。


posted by 環 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介センター系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。