2006年08月13日

阿部紹介センターリターンズ

「阿部紹介センター」といえば、私のところには昨年12月から1月にかけて何度も送られてきたspamです。(当時のエントリは、パート1パート2をご覧ください)
最近、また出回っているという話は、どこかのブログで読んだ記憶がありましたが、まさか私のところにも来るとは思っていませんでした。
というわけで、本当に久しぶりに来た阿部紹介センターメールをご紹介します。


[Date] 2006/08/12 16:21 (+0900)
[From] 阿部(abe_apt_odn@mail.goo.ne.jp)
[Subject] 阿部です!

私、阿部より特別なを紹介させて頂きますね!

この度紹介させて頂いた2名様のなかに、本日可能な女性がいるんです。
お互い直接連絡して頂きますのでお話もスムーズに進むかと思いますよ!

フリーのアドレスでもご連絡することが可能となっておりますので一度ご連絡してみてはどうでしょう?
本日でも可能お約束を決めたいということなのでご都合よろしければお試しになる価値はあるかと思いますよ!

ttp://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001

今回のご案内は写真の美穂さんです!
内容についてはご本人に直接相談されるのが一番かと思いますのでどうぞ連絡を差し上げて見てください。

尚メッセージが届かない場合は再度時間を置きましてもう一度お試しください。
無料でのご紹介ですので紹介数には限りがありますけど、地域内で厳選した結果の2人ですのでぜひぜひお試しください。きっと満足してもらえると思いますよ!

それでは何かありましたらabe_apt_odn@mail.goo.ne.jpまでご連絡くださいね。

阿部(あべ)

------
誘導先ページを見ると、懐かしの阿部ちゃんの顔がありました。

abechan.jpg

変わってないなあ。ページの雰囲気も変わってない。
でも、紹介してる人は変わってるぞ。前は何ヶ月も同じ人だったのに、今度は3人とも入れ替えてきましたか。でも、真ん中の京さんはもうお相手が決まっちゃってるのね。残念ですね。
最終的な誘導先は「KissLink」「PureLine」になるようです。
なお、くどいようですが、登録しても阿部ちゃんの脱ぎ脱ぎ動画は見られませんので、念のため。


[2006/8/16追記]
パート2をアップしました。


posted by 環 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介センター系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。