2006年05月19日

性の奴隷人形

このspam、何てことはないawg系spamです。最初はまとめて晒そうと思っていましたが、内容が非常にバカバカしくて、読めば読むほど面白くなってきたので、これだけ独立して1本のエントリにいたします。
多数のどうでもいいawg系spamに紛れ込ませるのはもったいないくらい、バカバカしいです。


[From] remon_nanami0917@ocn.ne.jp
[Subject] 性の奴隷人形

====== ココまで来た!!人造人間 ========
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人間の欲望って果てしないですね。
 性のはけ口としての「最新人造人間」の情報をお届けします
============================

いろいろな愛称で今まで商品化されてきた性を対象とする、ヒト型人造人形達。
昔なら、空気を入れた風船の「ダッチワイフ」。
女性の局部を真似たオナホール。バストを真似た人工乳房。
男性の局部を真似たバイブレーターやハリ型等々。

時代は流れ、素材、ハイテク電子機器、成型技術等の技術革新には目覚ましい物がありました。
その技術の結晶が今回紹介する「性奴隷人形」です。

■人工皮膚・強力ポンプ・人肌ヒーター・ローション噴出とそれらを制御する最新チップによるコンピューター制御技術
今回これらをすべて性奴隷として組み合わせる事でできました

男女問わず人類の夢だった「自分だけの性奴隷を持ちたい」という願望に答えます    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ttp://www.meguriai-max.net/?2025
■性奴隷人形「人造人間」の特徴。
1)お口 >>
口は少し固めのシリコンで、歯や舌も実物同様に存在し、あごも本物と同じ動きをします。新開発の強力バキューム装置内蔵で内側から強い吸引力で、吸い付いてくれます。ローションを併用すれば、夢の強力バキュームフェラ感覚を味わうことができます。
2)ヴァギナ >>
入り口は本物そっくりに再現しています。ビラビラの一本一本のシワと伸び具合、弾力等実際のように拡がります。シリコンなので柔らかく滑らかで弾力性があり、膣内の凹凸G−SPOTもリアルに再現。ココは極限まで研究された最新ハイテク動作をいたします。実際の膣内運動パターンと痙攣時のバイブレーション再現、温感ヒーター、自動ローション排出装置とが組み合わさりあなたの望む状態をコントロール出来ます。これにより、いままであり得なかった素晴らしい実物以上の強力な快感を生み出します。
3)乳房 >>
乳房にはこだわりがあります。押したときのムニュムニュ感、持ち上げたときの重量感、寄せたときの反発感、これらを実現する為に新開発ゼラチン状のシリコンゲルを使用しました、肌触り・重み・弾力性等、本物そっくりでパイズリ可能なリアルな乳房になっています。柔らかい、普通、かたいとバリエーションがあります。
ttp://www.meguriai-max.net/?2025

受信拒否
p_for_the_pussycat@yahoo.co.uk

------
人造人間、というか、ダッチワイフの全身版なら、アダルトグッズショップにいろいろ売っていますが、ここで紹介されているものはそんなんじゃない。人間の技術力の粋を集めた、まさに「技術の結晶」とも言うべきもののようです。
でも、そういった技術力を集めてダッチワイフを作ってしまう、というのは、いささか進むべき方向を間違っているように感じるのは私だけでしょうか。
あと、「自分だけの性奴隷を持ちたい」っていうのは「男女問わず人類の夢だった」だったんですね。別に私はそんな夢持ってないんですが、私は人類じゃないんでしょうか。
それと、「男女問わず」って言ってる割には、説明内容は明らかに男向けだし。女向けの商品の説明はないの?

その商品説明ですが、これまた楽しい単語のオンパレード。「新開発の強力バキューム装置内蔵」だの「G−SPOTもリアルに再現」だの「実際の膣内運動パターンと痙攣時のバイブレーション再現」だの「自動ローション排出装置」だの「実物以上の強力な快感」だの「パイズリ可能なリアルな乳房」だのと、大いに笑わせてくれます。しかもおっぱいは「柔らかい、普通、かたい」の3タイプをご用意しているようです。
この人造人間(いや、性奴隷人形か)、いったいおいくらなんでしょうか?

ちなみに誘導先は「プロポーズX」(微笑む天使達。)です。


posted by 環 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 【終了】awg系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。
私のところにも、5月7日に同じ内容のスパムがやってきています。
しかし、「awg系」は、このスパムや「日本牝豚倶楽部」のようなマニアック系となると、すばらしい「作品」を完成させますね。変に感心してしまいます。
念のためTBいたします。ご確認ください。
Posted by masayan-kashi at 2006年05月21日 00:41
いつもありがとうございます。
おっしゃるとおり、この作品は素晴らしい出来だと思います。こんなバカバカしいことをいったい誰が考えつくんでしょうか。その才能をもっと別の方向に生かせればいいんでしょうけどねえ。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年05月21日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ここまで来た!「性の奴隷人形」
Excerpt: 「パクリ」や安易な「お名前拝借」ばかりが目立つ「awg系」ですけど、当展示会でも反響が大きかった「日本牝豚倶楽部」や、「女性限定!足くさっグランプリ」など「アブノーマル」「マニアック」の方向となれば、..
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2006-05-21 00:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。