2006年05月17日

真紀メール

続いての個人名偽装系spamは、真紀さんという31歳の主婦の方からのものです。
夫の束縛から逃れたい人のようです。


【1通目】
[Date] 2006/05/16 18:44 (+0900)
[From] マキ(makikimaki2003@yahoo.co.jp)
[Subject] 真紀と言います

はじめまして。私は31歳の主婦で真紀っていいます。
前はよくメールでお相手してもらえる人を探していたのですが、旦那の監視が凄くて最近は出かけるといっても買い物に行くくらいです。
私を束縛するわりにはずっと夜の営みもほったらかしで、結婚って一体なんなのー!ってよく思います。
どこか出かけてみたいし誰かに甘えてみたいんです。

よかったらなんですけど、割り切った関係でいいんです。私と一緒に過ごしてもらえませんか?
ただ純粋にエッチする関係で付き合って欲しいんです。
デート代とかそうゆうのは気にしないでくださいね私が用意します。

そのかわり恋人同士みたいに一日だけでもいさせてくださいね。
あなたと実りある出会いになれたらいいなと思ってメールしてみました。
どうか私の気持ち受け止めてくれる素敵な方でありますように(^^)
だめでもお返事もらえたらうれしいな。

真紀

------
たまにこういう夫はいるみたいですよね。奥さんを締め付けるくせに自分は遊び呆けている、っていうパターン。奥さんにしてみれば何とかして一泡吹かせたいと思うのは当然かもしれません。
でも、だからといってセフレを作るって言うのはどうなんでしょうか。ばれたら私も夫に殺されるんじゃないでしょうか。
それはともかく、「私も割り切りで会ってみたいです。よろしくお願いします。」と、乗り気の返事をしてみました。
------


【2通目】
[Date] 2006/05/17 17:50 (+0900)
[From] マキ(makikimaki2003@yahoo.co.jp)
[Subject] ありがとうございますお返事うれしかったです。

メール書くの久しぶりだったのでお返事いただいてすごくうれしかったです。
けど今日は悲しくなりました。
掃除していたら、私に隠さないでもいいような場所から最近エッチしたこともないのに避妊具が出てきたんです。
しかも何個か減っていました。

私にはうるさい旦那は今日仕事で家に帰れないそうです。
私の勘なんですけど旦那は不倫してると思います。

31で主婦なんて言ったらもうおばさんかもしれないけど、このまま退屈な毎日のままでいたくないんです。
私の写メを送ります。こんな私ですけど抱いてもらえますか?
いつでもいいんです。都合のいい時間と場所でおかませします。
またお返事くださいね。

真紀

------
約1日後に2通目のメールがまいりました。
きましたねえ。妻を束縛しておいて自分は不倫している夫。最悪ですね。
ただ、「私に隠さないでもいいような場所」ってどこなんでしょうか。ちょっとイメージがわかなかったもので。
あと、31歳で「おばさん」って言わないように。そしたら私はおっさんじゃないの。(まあ、おっさんなんだけど)
で、今回は、「私は38なので、31歳でしたら十分にお若いと思います。是非よろしくお願いします。」と返事を出してみました。(私は38という部分は嘘です)
------


何とか、3通目以降も続いてもらえると嬉しいです。
何通目で誘導されるかな?



posted by 環 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。