2006年05月15日

☆逆縁助をプロデュース☆

これもまたawg系逆援助spamです。
大したネタではありませんが、このspamを作った人は日本人ではないようです。


[Date] 2006/05/14 16:07 (+0900)
[From] ai(sakura_y@ocn.ne.jp)
[Subject] ☆逆縁助をプロデュース☆

当サイトは、最近話題になっている【逆縁助】・・・いわゆる【逆縁助交際】
を真剣に考えるサイトです。残念ながら、18歳未満な方あるいは逆縁助交際を、ご理解されない方のご利用をお断りさせていただきます!

デート・・・3万〜  
泊まり ・・・5万〜
それぞれ内容により最低料金が変わります。
当方は女性から紹介料を頂いている為、男性のご負担は御座いいません

無料エントリー
ttp://www.deai-news24.net/?c115

18歳未満
s_for_sweetbaby@yahoo.co.uk

------
「最近話題になっている【逆縁助】」だそうですが、「逆縁助」って何でしょうか? 「逆援助」ならわかりますが。
しかも、「【逆縁助】・・・いわゆる【逆縁助交際】」って、表現としては逆じゃないか? 「逆援助交際、いわゆる逆援助」でしょ、正しい日本語は。
おまけに「18歳未満な方」ってのも日本語としては変だし、「男性のご負担は御座いいません」ってのも日本語になってないし。
最初にも書いたとおり、これを作った人は日本人ではないんでしょうね。たぶん。

さて、誘導先ですが、最終的には「SWEETS」になります。しかし、URLをクリックして最初に飛ばされるページは、「イマドコ」というページです。(ページはこんな雰囲気)

imadoko.jpg

このサイト、大変進んだ機能を有しているようで、何と「イマドコ? サーチ!」というものをONにすれば、お互い今どこにいるのかがわかるシステムになっているそうです。しかも、携帯だけじゃなく、パソコンからもわかるそうです。素晴らしいシステムですね。これならすっぽかしもドタキャンもあり得ませんね。
でも、この素晴らしいシステムが、果たしてSWEETSで機能するのかどうか、何とも不明なんですよねえ。

それにしても、けいこさん、「うっしゃ!!セフレ募集しちゃうぞ!!!!!」って力を込めなきゃならないくらいせっぱ詰まってるんですか?


[2006/6/21追記]
「イマドコサーチ」に関してですが、こちらのエントリでいくつか調べてみた結果をアップしておりますので、参考にしていただければと思います。


posted by 環 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 【終了】awg系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。