2011年01月03日

貴方のお尻の穴を舐めさせて頂けませんか?

spam業界は、先ほどまで4本ほどご紹介しました年賀状spamのように、季節を感じさせるようなネタもあれば、年中いつでも同じようなネタもあります。
今回ご紹介するネタは、年中いつでも同じようなネタに分類されるものでして、昔からよく送られてきている「勝手にレッテルを貼る」タイプのspamです。
これまで私も、「とても濃い精液の持ち主」だの「フルーツにたとえると干し柿」だの「異常性欲の持ち主」だのと言われてきましたが、今度は「アナルを舐められると可愛い声で鳴いてしまう」という男になっています。
・・・そんな癖あったかなあ。


[Date] 2011年1月2日6:04
[From] misa@cmsyrn.com
[Subject] 美枝に貴方のお尻の穴を舐めさせて頂けませんか?

初めまして。美枝、27歳です。
昨年末までOLをしていたのですが、不景気のせいで会社が倒産し、
その後、叔母の紹介で始めたパチンコ屋の景品交換所の仕事をしています。
仕事の空き時間に退屈だったので、ケータイでネット巡りをしていたのですが
あなたのプロフィールをホームページで拝見して興味が沸いたのでメールさせて頂きました。

なんでもアナルを舐められると可愛い声で鳴いてしまうそうですね!
ホームページであなたの性癖を読んでいるうちに私…。
どうしてもあなたのアナルを舐めてみたい!私の舌をねじ入れてみたい!…という、
激しい性衝動に駆られてしまいました。
良かったらなんですけど、あなたのお尻の穴を1日…。
いえ、1時間だけでも構いません!
私の好きなように舌の這わさせて頂けないでしょうか?

だけど、見ず知らずのどこの馬の骨かも分からないような女に
あなたの大事なお尻の穴を委ねるなんて、きっと不安にお思いでしょうね…。
そうだ!ここに私のプロフィールがあります!
ttp://cmsyrn.com/Immorality/
良かったら美枝のプロフィールを見て、私みたいな女でも平気と思って頂けたなら
是非私にあなたのお尻の穴を舐めさせてもらえませんか?

アナル以外も私の自由に舐め回させてもらえるなら
1時間に付き、5〜10万の謝礼をお支払いするつもりでいます。
面倒ならあなたは横、もしくは四つん這いになっているだけで構わないです。
あとは私が時間いっぱい責めさせてもらいます。
どうでしょう?
ここはひとつ、あなたの穴を私に任せて頂けないでしょうか?
ttp://cmsyrn.com/Immorality/

よいお返事お待ちしています。

Fカップ美枝

------
別に美枝さんの胸の大きさがどの程度でもいいので、わざわざ「Fカップ美枝」と書く必要はないです。
あと、「馬の骨」って女性にも使うんですね。(gooの国語辞典で調べてみた限りでは、男に限定した表現ではないようなので、あながち間違いではない模様です。ただ、私個人の印象としては、男に対する表現のような気がします)
それはともかく、そういうプレイで興奮する人もいらっしゃるのは否定しませんが、私は「アナルを舐められると可愛い声で鳴いてしまう」というようなことはございませんので、ご遠慮申し上げたいと思います。

で、誘導先です。
なぜか誘導先は「不倫愛好倶楽部」というサイトです。
アナルも何も関係なさそうなサイトですね。

mie.png

最終的な誘導先は「人妻誘惑倶楽部」だそうです。
posted by 環 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他出会い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。