2010年12月26日

お金持ちのDNAがほしいと思いませんか?

一度更新すると、次々とネタが見つかるのは何故でしょうか。
というわけで、3つめのネタを投稿します。
今度もまたお金系のネタです。


[Date] 2010年12月15日11:52
[From] 【ベンツ・レクサス・BMW】(nb@xx00132.rdfkh.info)
[Subject] ☆〓 お金持ちはこの情報を絶対に見ないでください。 〓☆

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
不景気な時代にこんなうまい話あるはずがない。
そう思う方は、ここでさようなら。
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

お金持ちのDNAがほしいと思いませんか?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ひょっとしてと思う方は、このページを見てください。
ttp://g016.gold-1.biz/
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

この不景気ですが、お金儲けをしてる人はたくさんいます。
どんなきれい事を言ったって、お金は欲しいものですよ。
どんなにイケメンでもお金がないと、魅力は半減します。

貧乏生活が好きな人はいませんし、タワーマンションや
ベンツ・レクサス・BMW に海外旅行 に憧れます。
夢の話で、たった一度の人生終わってしまっていいんですか?

貧乏人には「貧乏のDNA」が入っています。
貧乏は遺伝します。

お金持ちは「お金持ちのDNA」が入っています。
お金持ちも遺伝します。

貧乏人の友達は貧乏人です。お金持ちはお金持ちと遊びます。
サラリーマンの友達はサラリーマンです。
社長の友達は社長です。

お金持ちの友達を作って優雅な生活をしてみませんか?
お金持ちのDNAがほしいと思いませんか?

格差社会ですね。
あなたは、格差社会の底辺が好きですか?
貧乏なDNAを持ち続けたいですか?
それとも上から貧乏人を見下ろしたいですか?

どちらがいいかは、あなたの選択次第です。

この先を観ない人は、底辺の貧乏生活が好きな人ですね。
ttp://g016.gold-1.biz/
世間を上から見下ろしたい方は、このページをクリックして
格差社会の上から、貧乏人を見下ろして笑ってやりましょう。
ttp://g016.gold-1.biz/
あなたの、前向きで素直な気持ちを応援します。

------
うーん、「お金持ちは「お金持ちのDNA」が入っています。お金持ちも遺伝します。」と書いてあるのに、貧乏人は「お金持ちのDNA」を手に入れることはできるものなんでしょうか? 貧乏人は遺伝であると書いてある以上、どんなに足掻いても貧乏人からは脱出できないんじゃないでしょうか。それとも何か別の方法でDNAを手に入れるのか?
それにしても、「あなたは、格差社会の底辺が好きですか? 貧乏なDNAを持ち続けたいですか? それとも上から貧乏人を見下ろしたいですか?」とか、「この先を観ない人は、底辺の貧乏生活が好きな人ですね。」とか、「格差社会の上から、貧乏人を見下ろして笑ってやりましょう。」とか、何とも虫酸が走るような表現が多いspamではありますね。
で、そこまで言う「お金持ちのDNA」を入手する方法とは・・・

trust.jpg

競馬かよ!!

結局、競馬で儲ければ「お金持ちのDNA」なるものが入手できるようです。
んなわけあるか。
競馬に必勝法があるはずがないのは自明で、よしんばあったとしても誰にも教えないようなものだと思います(必勝法を他人に教えた段階で必勝法ではなくなるから)ので、多少の金を払って得られる情報は限りなく怪しい情報だと思うべきだと思います。

このサイトへのツッコミ2つ。

○何でJRAへのリンク先がトップページじゃなくて「即PAT」のページなの?
第55回有馬記念の開催日は12月26日じゃあ!!
 しかも第11レースじゃなくて第10レースじゃあ!!
 競馬サイトなら開催日もレース番号も間違えんな!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175693701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

