2006年05月09日

麻美メール

久々に、少しは続きそうな個人名偽装系spamが2種類届きました。
まずはその1種類目。麻美さんという方からのメールです。
あさみさんと言えば、以前一世を風靡した「あさみメール」が有名ですが、その方とは別人のようです。(今となっては、当時のあさみメールを紹介しているサイトもほとんどなくなってしまいました。私も当時のメールは全然保存していません。今から考えるともったいなかったかなあ、と思ったりもします)


【1通目】
[Date] 2006/05/07 18:31 (+0900)
[From] 麻美(fullmoon_asami@yahoo.co.jp)
[Subject] やっと見つけました

自分からお話するのも恥ずかしいのですが、思い切って告白してみます。
私は28歳の麻美(あさみ)既婚者です。子供はまだおりません。
夫が海外出張に行ってしまい、今シーズンは独りきり。
一人きりの夜をどうやって過ごしたらよいものかと、悩んでいます。
ほんの少しM気のある私ですが、夜のお相手をしてもらえないでしょうか。
普段は全く普通の主婦でメール文章もかたくなりがちかもしれません。
そこは気にせず、軽くお会いするところから始められたら、と思っています。
私からのお誘いなので、デート代はこちらで用意しますね。
もし良かったら写真送りますね。
あなたの身長と体重、セックスの嗜好を教えてもらえたら嬉しいです。

麻美より

------
麻美さんは28歳、既婚者だそうです。夫は海外出張だそうですが、ずいぶんと長期間の出張なんですね。単身赴任じゃないのかな?
まあ、一人きりの夜で、性欲を持て余しているんでしたら、是非夜の街にナンパにお出かけすることをお勧めします。あっという間に男の一人や二人は捕まえることができるでしょう。
ちなみに、返事は「よろしくお願いします」と、いつもどおりの内容で送ってみました。身長やら体重やらセックスの嗜好やらは教えていません。
------


【2通目】
[Date] 2006/05/08 14:19 (+0900)
[From] 麻美(fullmoon_asami@yahoo.co.jp)
[Subject] メールありがとうございます。

こんなに早くお返事いただけるなんて、とっても嬉しいです。
写真を添付してみました。少し恥ずかしいですね、やっぱり。
女の方がこんなことを言うのも無粋かもしれませんが、早くお会いして組み敷かれてみたいです。
お忙しい方なのでしょうか?こまめに連絡が取れると良いですね。
またメールします。

麻美より

------
いやあ、早くお返事しないと麻美さんがいなくなっちゃうかもしれませんからねえ。喜んでいただけて何よりです。
ところで、写真は3枚ほど添付されていました。1枚は顔写真、1枚は胸の写真、もう1枚はどうやら自慰中らしき写真です。すべて同一人物はどうかはわかりません。
で、これに対しても、「組み敷いてもよろしいんでしょうか?」と返事してみました。
------


昔のあさみメール並みにしつこい内容だったら、一大叙事詩的な内容になるんですけどね。どうなんでしょうか。期待してもいいのかなあ。


[2006/5/14追記]
パート2をアップしました。


posted by 環 at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一大叙事詩的ですか…

4/19から続いているヤツがそんな感じです。
すでに56通に渡る、最近の長編spamです。
長編故に、誘導先のURLが数回変わっていたりします。
ページの中身は変わらないですが。
"rental/viva_m2"でググると晒しているのが見つかります。
Posted by 瀬戸っぷ at 2006年05月09日 00:12
そして、カウンタがリセットされたようでまた1通目からです。
また55通前後続くのか……
Posted by 瀬戸っぷ at 2006年05月09日 23:45
いつもありがとうございます。
kanaさんとおっしゃる方ですね。私のところには送ってくれません。残念ながら。
最近、私のメールアドレスは避けられているようです。公開していないメールアドレスにも来ません。もうちょっと餌を撒いておく必要があるようです。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年05月14日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。