2006年03月21日

ゆかメール

これまた個人名偽装系spamです。
今回は「ゆか」さんとおっしゃる方からのメールです。
ゆかさん、コスプレが趣味だそうでして、コスプレのままHしたいそうです。
微妙に関心がある自分が怖いです。
なお、既に「5針縫いました。」さんのところにも、同じものが晒されています。


【1通目】
[Date] 2006/03/17 19:51 (+0900)
[From] ゆか(yuka_vvvvvvvvvvv2000@yahoo.co.jp)
[Subject] これ、わたしのコスプレなんですけどどうですか?

こんにちは。私、ゆかといいます。
自動車学校に勤めていたのですが今はフリーターで26歳です。
趣味でコスチュームプレイにはまってます。
色々衣装もってるので、一緒に送った写真みてくださいね★
全部自分で作ったんですよ気に入ってもらえたらゆかうれしいな。
こうゆう衣装きてエッチとか嫌いですか?気軽に会ってみるって感じでどうかな。
もしOKでしたらまたメールください。もしだめでもメールくれたらうれしいな。
どうか気に入ってもらえますように★
それでは、お返事楽しみに待ってます。

------
1通目には、2枚の写真が添付されていました。「チャイナ」と「メイド服」です。自分で作ったんだったら、大したもんです。
いちおう、「よろしくお願いします」と返事してみました。
------


【2通目】
[Date] 2006/03/19 15:15 (+0900)
[From] ゆか(yuka_vvvvvvvvvvv2000@yahoo.co.jp)
[Subject] うれしかったです。お返事ありがとう〜★

よかった。もうお返事こないかと思ってました。
こんな私ですけどよろしくです。自動車学校の受付をやってたころはモテモテだったんですけど、
今の職場は男の人いないんですよね。寂しい限りです。。。
なんかせっせとお裁縫する私ってつつましいですよねw
こうゆう衣装着ていくと男性の人ってすごく喜んで感じてくれるんです。
なんかすごくえっちぃな感じなっちゃうのかな??
嬉しくなっちゃってどんどん作ってたら、いつの間にか衣装でいっぱいになっちゃった。
あと私は明日か明後日からお暇してますよ〜いつごろが暇ですか?
また連絡くださいね。お返事まってますね〜★

------
2日後に2通目が来ました。
今度は3枚も写真が添付されていました。「OL」と「セーラー服」、それに何かのアニメのキャラ(?)らしきものの3つです。これも全部手作りだとすると、相当な技能を持っているように思うんですが。だったらそっち方面に就職すればいいのに。
------


【3通目】
[Date] 2006/03/20 15:03 (+0900)
[From] ゆか(yuka_vvvvvvvvvvv2000@yahoo.co.jp)
[Subject] すいません。これからこれから言うこと誤解しないで聞いてください。

ぜひ一度お会いしたいとは思うのは私も一緒です。
私は本当に大事にしてくれる、コスチュームプレイに理解のあるエッチな割り切りの男性の方を探しているのですが、
悲しいのですが一部の人は変な服着てどうかしてるとか言われたり、メールくれたままそれっきりとか、
いたずらメールがいっぱい来ちゃったりとか本当にそうゆうの多いんです;;
手作りで作った衣装とか冷やかされるとすごく落ち込むんです…
なのでこれからttp://white-girl.net/c/ew11b/を通してこれからのこと連絡など取らせてください。大丈夫ですか?
掲示板にコスチュームプレイとなってるゆかの名前で分かりやすくしておきます。
ゆかの気持ちを分かってくれたら幸いです。
コスチュームプレイに理解のある方と願って待ってます。
貴方と素敵な出会いができますように。

------
「ぜひ一度お会いしたい」とは私は申しておりませんが、どこをどう読んだらそういうふうに取れるんでしょうか。そもそも、返事は1通しかしてないし。
それに、冷やかしお断りなのはわかるけど、だからといってどうして出会い系サイトに行かなきゃならないんだろう。サイトを通すとお金がかかるから、冷やかしは排除できるってこと? でも、まじめにおつきあいしたい人だったら、サイトを通さなくてもきちんと返事くれると思うんだけどねえ。

ちなみに誘導先は「CAN DO」です。
試しに登録してみたところ、「コスチュームプレイゆか」さんがきちんと掲示板に載っていました。
でも、掲示板に載っているからといって、ゆかさんが実在すると思ってはいけません。世の中には「サクラ」というシステムがあるんですから。
------


【4通目】
[Date] 2006/03/20 16:07 (+0900)
[From] ゆか(yuka_vvvvvvvvvvv2000@yahoo.co.jp)
[Subject] 何度もごめんなさい。

私の名前でわかりますか?不安になってまたメールしてしまいました。
掲示板のほうには「コスチュームプレイゆか」としてますから、そこへかまわずにメール送ってしまってください。

ゆかのコスプレが気に入ってもらえますように信じて待ってます。

------
コスプレはまあまあだけど、ゆかさんにメールを送る気にはなれないなあ。
だって架空の人物だし。
------


「5針縫いました。」さんのところには、この後何通かメールが来ているようですが、私のところには来るんでしょうか。楽しみ半分、不安半分。


[2006/3/26追記]
続きが来ました。(2通だけですが)
パート2でご紹介していますので、ご覧ください。


posted by 環 at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。このゆかメール、うちにも来てました。

1通目に付いていた写真は私のところにも付いてきてました。
本人曰くメイドの写真だそうですが、
私は実際メイドのエプロンドレスを持っているのでソレと比較すると、
添付されていた写真はメイドとは言いがたいです。

2通目の、何かのアニメキャラと思われる写真は、
恐らくセーラームーンの最終章の、
セーラースターズのエターナルセーラームーンと思われます。

これは私個人の意見なので一概には行かないと思うのですが、
今の秋葉原ブームに便乗し、
(にわか含む)オタク男性もターゲットにしようと言う魂胆ではないでしょうか。
後言いたいのは、同じコスプレイヤーとして、
コスプレ文化をスパムに使うのが許せないと言うことです。

ちなみに、うちに来た当時のメルアドは、
yuka48bn@yahoo.co.jpでした。
Posted by 工藤夜叉丸 at 2006年03月21日 21:43
いつもありがとうございます。
メイドの写真に関しては、おっしゃるとおり、いわゆる「メイド」とは若干違うような気がしますね。写真の方は単純なエプロンか何かに見えますが、本来のメイド服というのは、エプロンとは全然違うますので、業者が何か勘違いをしているのではないかと思います。
ターゲットとしては、いわゆるおたく(なりかけ含む)になるんでしょうが、これで引っかかるおたくは多いんでしょうかねえ。
あと、個人的には、写真のゆかさんの人工物的な表情が非常に気になります。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年03月22日 00:11
初めまして、yogoreといいます。いつも楽しく
そして参考にさせていただいてます。m(__)m

自分もここ最近フリメの方ですがスパムが来る
ようになり、なんとかしたいと思って、ここを
拝見してマネさせてもらってます。すみません。m(__)m

ちょうどタイムリーに“コスプレゆか”女史
からスパムが来ているのでコメントしてみました。
現在2通目で全く同じ内容です。

結果が分かり少し残念な気もしますが、
今後の展開を見守りたい(苦笑)と思います。
ちなみに、自分のとこに来たアドは
yuka_vvvvvvvl@yahoo.co.jp でした。

また、色々参考にさせてもらう事もあると
思いますが暖かい目でよろしくお願いします。
長々とすみません。
Posted by yogore at 2006年03月23日 10:32
コメントありがとうございます。
ゆかメールですが、若干続きが来ていますので、いずれ整理してエントリします。
あと、spam系ブログですが、載せることによって、その存在を知らない人が検索した際の有効な情報になり得ますので、是非いろいろと掲載されることをお勧めします。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2006年03月25日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。